2009年08月26日(水)

よーやく…

テーマ:オフトレーニング

どーもです。


有言不実行オトコのボクです。


仕事が忙しく、かつこのご時世儲からない、のでなんかココロに余裕がない!

という言い訳をモトにオフトレを今の今までサボってました(汗)


前回書いた、高校同期の国体出場決定!という大きな刺激を受けて、

ようやく本日09~10シーズンの始動であります。


新しいジムに申し込んで、今日がその初日。

知り合い3人とお会いしました…。

あと、なんか勝手が違う、ってコトでちょっと戸惑いましたが。

ま、じき慣れるでしょ(笑)


という訳で、今は心地よい疲れと酔いの真っ只中です(笑)


日曜はどーするかな?

とりあえず、投票は行かなきゃ、だね。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年08月16日(日)

トキめいてきて下さい!

テーマ:他のスポーツ

またまたご無沙汰でした。


さて、自分は…といえば、今日まで夏休み。

その最終日は、高校同期のハンドボールの応援に行ってきました。


久しぶりの国体予選釧路開催。

年齢的にはおそらく最後かな?という同期の連中。

いいカンジで気合入ってましたね。


さて、成年男子の決勝。

前半は10対12とビハインド。

後半もじりじりと離されつつも、途中相手の退場者が出た間に追いつき追い越し…。


最後は見事3点差で勝利をもぎ取りました。

見事、新潟国体への切符GETです。


今回はめずらしく、(釧路開催だからかな?)同期君から、応援に来て!なんてメールも頂き、

彼の今回への賭ける思いも垣間見れたりして、自分自身としても気持ちが入った応援をしていました。

それだけに、勝った瞬間は、こっちも泣きそうになりましたね。


そして、自分自身、ものすごく良い刺激をいただけました。

近い将来、いつか自分だって!!


がんばります。


とりあえず、おめでとう!!

良かったね!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。