天使の翼*人魚のたまご

いつか羽ばたく、歌声をあなたに届けるために・・・


テーマ:
( ´_ゝ`)ノポンジュース


先日プライベートで色々あるのよ~なんて書きましたが、

最近は歌の事で声をかけていただく事もあって(感謝!

自分の活動について考えることなんかも良くあるのです。


常に悩みながら解決しては進んでいるから、ちょっと

頭がパンクしそうになっちゃったのかも知れません。

なかなか歌だけに集中出来るわけもなく・・

考えすぎてよく熱を出してしまうのですよね

下がったと思ったらまた週末の夕方からぐんぐん(´ω`;


いけませんなぁ・・

あ、でも辞めるとかじゃないから大丈夫です!

むしろもっと歌いたい。

家に一人で居ると常に何か口ずさんでいるような、

そんな感じで・・声探しが楽しくて仕方ない・・!


$天使の翼*人魚のたまご

疲れた体にちょっぴり甘いひと時を・・

なんてまた期間限定に惹かれて買ったのですが、

この頃は外で買うというと水かりんご100%と

欲するものがガラっと変わってしまった為・・

まだ飲んでいないのです


ゆっくりゆっくり、自分と向き合おう


アレクでしたねこへび


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
( ´_ゝ`)ノポンジュース

最近は毛布を出して寝ているのですが、

夜と朝はガクブルしているアレクです・・。


寒いから着る毛布も出してやろうかと思ったけど

今日はそんなでもない・・

一度布団に入ってしまうと、寒くてももう出たく

ないのです(ぁ


そして乾燥・・

もう静電気にばっちんばっちんやられています・・

お肌のうるおい守りたいな~と薬局でふらふらして

いたら、石鹸成分にこだわったというボディソープを

見つけまして、小袋でお試ししてから買ってみました。


$天使の翼*人魚のたまご


アトピー肌の私でも刺激が無くて良い感じ

とりあえずしばらく使ってみようと思います


アレクでしたねこへび


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
( ´_ゝ`)ノポンジュース♪


前回ドキドキしながら写真載せたのですが、mixiやTwitterでも

感想をいただきまして・・ありがとうございます(/ー\*)


あのあと、ブログ巡りをさせて頂いたのですが・・

記事が見れない方がちらほら・・

画面が全て表示されていないのです;;

また改めて訪問してみよう><


$天使の翼*人魚のたまご

今日の画像は・・

ボケてしまったりんごを何とかすべく

冷蔵庫に白ワインがあったのでコンポートにしてみました

画質が格段にUPしたので、写真撮るのが楽しいですラブラブ

アレクでしたねこへび


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。