アライブとレイニーのブログ

アライブとレイニーのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
私は小さい頃から笑顔でいたら周りも幸せになるって思っているのでどんなときも笑顔でいたいしアイドルとしてとっても大切だと思ってます。



私は純粋にアイドルを頑張りたくて北海道からひとり上京してきました。母にも無理をかけてしまっています。


最初は1人で暮らすなんて経験がなかったので寂しくて泣いたりもしました。
 

でもそれを支えてくれたのはメンバーと私を応援してくれるファンの皆さんでした。


友達も家族も側にいない私にとっては皆さんが支えでした。


ですが最近、物販の時心無いことを言われることがあります。


嘘でも自信がなくなるし傷つきもします。


そして繋がれないなら意味がないから他のアイドルさんの所に行くわ。誰でもいいなどの言葉を言われたり他のファンの方にファボしたらひどい言葉を言われたりするとアイドルとして困ってしまいます。


私はいいにしても、ライブに来てくれる皆さんまで巻き込んでご迷惑や不快な思いをさせてしまっていたらごめんなさい。


今私のことを日頃から応援してくれてる方には本当に心から感謝しています。

そして私のことを気にかけてくれる人にも本当に支えられています。

新しくグループや私を気になってくれた方、最近遊びに来てくれるようになった方にはもっと好きになってもらえるようにアイドルとして頑張りたいです。

なので普段こういうことは書かないんですが今回だけお話させてもらいました。

昔から応援してくれてる人、今応援してくれる人そして新しくアライブとレイニーを好きになってくれる人みんなでアライブとレイニーを作っていきたいです。



最後まで読んで頂きありがとうございました。


                                              渡セイラ