こんにちは♥akn♥
主婦で臨月妊婦のFXトレーダーぽんです!
あけましておめでとうございます音符♪

このブログも第6話。
3日坊主になると思っていたけれど…何とか続いています得意げあは

※FXで稼ぎたい!!って方は 第一話から読んでくださいね★



ところで…アメブロでFXの紹介をしよう!と思い立って、驚いたのがお小遣い稼ぎネタの量。
みなさんブログを書いてメルマガ会員を募集したりして。

きっと純粋にブログでの交流を楽しんでいる方々にとってはこの手のネタは飽き飽きしていますよねkonatu
ごめんなさい汗

今、なぜ私がFXの紹介をしているのか。

稼げてるなら自分だけで稼いでればいいじゃーんびっくり
そう、その通りなんです(笑)

私、実はFXを初めてトータルで計算すると負けてるんですダッシュ
FXで痛い目に合った一人です。

でもね、FXの魅力は誰より知っているし、辞められないなぁーと思っているし←依存症じゃないですよ!?(笑)
とにかく円安相場のおかげでもうすぐプラスに転じます(*^^*)

私は今なぜこの状況に導かれたのだろう??って考えました…

そして、もしかしてFXの魅力をまだ知らない人に教えるためなのではないか!!と今に至るわけです。

誰かが幸せになるキッカケになれたら嬉しいですキャ

ところで、私にとってFXは運試しのようなもので、損失額はここまでと決めてエントリーしています。

FXをまだやったことないびっくり
って方!
とりあえずやってみましょー音符♪

お小遣い稼ぎでポイントサイト。
アフィリエイト。
メルマガ。

私もいろいろやってきました。(もちろんマジメに働いてもいましたよ!笑)
だってブログタイトルにあるように
お金が大好き♪だからです!!
でもやっぱりなかなか難しくて…簡単に稼げるなんてこと絶対にないなと。

どうですか?
ブログを読んでくださっている方の中でも『簡単に稼げる』とか『副業で◯◯万円』とかって言葉に興味を持っても本当にそれだけのお金を得ることなんて不可能に近いこと知っているのでは??

でも!!FXだけは違うんです!!
利益を得るのと同じだけリスクもあるけど…そのリスクさえ受け入れれば本当に簡単にお金が入るのです!!

あなたが20歳以上で
5万円の資金があれば
1000円損したら辞めようって条件で始めることも出来ます。(厳密に言うともっと少額でも出来るんだけど…)
↑今ならスマホから1度でも取引すれば1000円キャッシュバックもあるし!

FXはほとんどの人が損をして、財を築ける人はほんの一握り。
なーんて言いますが、なぜだかわかりますか?
答えは簡単。
リスク管理が出来ていなかったり、ギャンブル的なエントリーをするからなのです。

過去、そうやって損失を重ねてしまった私だからこそ!!
みなさんに伝えられることがあるんじゃないかと思います。

お金は生活を豊かにしてくれますハート
今年はFX挑戦してみませんか!

今日はここまで!
次から実際の画面を見せつつ取引方法を解説する予定ですパー
まずは口座開設ビックリマーク無料だし作っただけじゃ損失もありません(笑)
↓ここから




取引方法はこのブログでバッチリ説明しちゃいます♥akn♥
質問等があればコメント欄へどうぞ☆


ではでは、みなさん今年一年、よい年でありますようにニコニコ
あ、実は…うちの年末ジャンボが当選してましたー(*^^*)
7万円はーと
2015年、お金様に逃げられないよう頑張ろうと思いますキャ

ぽん