フィリピン良いとこ、一度はおいで ~不良ジジイのフィリピン日記~

フィリピンは住めば住むほど人生気楽になるよ、まずは僕の話を聞いてから一度遊びにいらっしゃい。


テーマ:

予想通りクネ婆ちゃんが大統領の座から引き摺り下ろされたぜ、南チョンの愚民達は「飲めや歌えや」で大喜びしているけれど本当にこれでいいのかしら?クネ婆ちゃんの転落を一番喜んでいるのが南チョンの愚鈍な大統領候補達だ、「いよいよオイラの番だぜ」って舞い上がっている奴ばかりじゃん、それも左巻き連中のそろい踏みだよ、嫌になっちゃうぜ。日韓で交わした条約を全てガラガラポンで‘やり直しをする’って言ってんだから呆れ返っちゃうよな。この能天気な大統領候補とされる全員が慰安婦問題合意は‘無効だ!’って喚いているんだからチョンとの約束事が全く当てにならない事を日本人は再認識させられた訳だ。ムン・ジェインって言う最有力候補はクネ婆ちゃんの弾劾が否定されたら‘革命を起こす’とまで言っていた奴だよ、弾劾裁判を何時でも‘無視する用意がある’って公言していたんだぜ。もし婆ちゃんの弾劾が無効とされていたらこのど阿呆のムン・ジェインは「国家騒乱罪」で間違いなく逮捕されていたよな、クネ婆ちゃんの弾劾が決まったので事なきを得ているが事ほど左様に後先を考えずに発言するのがチョンの特徴だ、正に火病の国民だね。所でさあこの大統領候補の連中でこれから南チョン国をどのように立て直していくかについて語っている奴って居るの?政治ばかりか経済、外交もお先真っ暗なんだぜ。日本叩きに大喜びしている愚民たちの票の確保には更に日本叩きに走らざるを得ないのが現状で既に破綻しかかっている南チョン国をどうするかってのが全く頭にないのは政治家も愚民達もみんな一緒ってのが恐ろしいぜ。朝鮮人ってのはいかに程度の低い人種かがよくわかるね、やっぱりあいつらとはかかり合わないのが正解だ。

 

今の南チョンを見てごらんよ間違いなく破滅への道をまっしぐらだぜ。大統領候補筆頭のムン・ジェインは米国に「THAAD設置をやめさせ導入そのものを白紙に戻す」って本気で言っているけどさあ、これを実行した場合には近平のご機嫌を取ることは出来てもトランプの南チョンに対する信頼・評価はゼロになるぜ。チャンコロとの貿易が圧倒的だって言ったって米韓同盟を反故にされたら南チョンの安全保障は破壊するよ、無論これは近平やプーチンにとっては「棚からぼた餅」の状態ではあるけれどね。南チョンにとって対米貿易はチャンコロ国についで重要な相手国なんだぜ、しかも米国市場より締め出しを食ったら日本との関係は更に悪化することを余儀なくされる。南チョンの学のない連中は‘日本と断行しろ’なんて喚いているが日本よりのサポートがなくなったら国としてやっていけなくなる事も分からないんだよなあ。THAAD問題で近平はチョン国をいいようにいたぶっているけど近平はどのツラ下げてTHAADに強烈に反対できるんだろうね、テメ~が日本、台湾や南北チョンを標的にしてミサイルを配備をしているのがバレるんで強硬に反対しているんだぜ、なれば日米にとって尚更の事THAAD配備は重要になるぜ、日本にとっても近平が何を企んでいるのかが良く分かるんでTHAAD配備は是非ともお願いしたいもんだ。

 

南チョンの異常とも言えるゴリ押しに対して日本はアメ公のプレッシャーで我慢に我慢を重ねて認めてきたし助けてきたけれどその必要がなくなれば単なるビジネス相手としてだけの価値しか無いのでチョンを無視しやすくなるね。この傾向は既に明白に現れ始めているよ、その顕著なものが南チョン駐在の日本大使の本国召喚だ。この傾向は政府ばかりか我々国民の間でも広がりを見せている、その良い例がこれまでマスゴミでは禁句とされていたチャンコロやチョンへの強烈な批判である。‘そこまで言って委員会’、‘教えてニュースライブ正義の味方’、‘バイキング’、’ビートたけしのTVタックル’、‘ニュース女子’なんかで度々南北チョンの話題が取り上げられるようになった、しかも否定的なもんばかりだ、無論チャンコロに対する批判も挙げられるようになってきている、僕の青壮年時代と比較すると想像もできないような批判がバンバンされているよ。昔だったらチャンコロやチョンの批判なんて一切できなかったし、コメンテター、芸人ばかりでなく政治家でさえ奴等の批判でもしようものなら彼らの世界から抹殺されるか干されてしまうのが当たり前だった、無論嫌韓本なんて出すこともできなかった。僕の若い頃にはチョンの事で悪口にもならないような些細なことをうっかり発言して大臣をクビになった奴が一杯いる、おかしな時代だったな。所が今では誰でもチャンコロやチョンの批判が堂々と言えるようになった、僕からすればこれは至極当然な事である、この当然な事ができるようになったことを見ても「日本の戦後」は正に終わろうとしているって感じるね。

 

所で南チョンの現在の状況は日清・日露戦争時代の状況と嫌に似てきたぜ。日本はかってこの両大国と対峙していた訳だが朝鮮半島が奴らの支配下に組み込まれるとその国境が朝鮮半島全域に及ぶ訳で日本としては朝鮮と言うクッションが全くない状態で直接奴らの脅威に晒される、これを嫌って大日本帝国は国民一致団結して国の存亡を賭けた日清戦争、日露戦争の大勝負に出たわけだ、天が大日本帝国に味方をしてくれ清は「眠れる獅子」から「眠れる豚」となり下がりバルチック艦隊は大日本帝国艦隊に殲滅されてロシア帝国は日本に屈辱の敗北を期した。日本はトルコ、ポーランド、フィンランドのようなロシアにいたぶられていた世界中の国々から歓喜を持って絶賛されることになった、もう100年以上も前のことなのに未だに日本が数多くの国から絶賛されているのも事実だ。この状況と今の状況が酷似しているのは南チョンがチャンコロに飲み込まれたらクッションが全くなくなって日本がチャンコロの直接の脅威にさらされることになるって事だ、プーチンにしても近平が朝鮮半島全域を握ることは安全保障上から絶対に認めたくないってことにもなる、正に日清、日露で日本が置かれたあの時代と同じ状況なんだぜ。ネットで見ていると‘早急に南チョンと断行しましょう、そして南チョンはレッドチームに属してもらいましょう’なんて言っている奴が多いがとんでもないことだぜ。そんな状況にあるのに日本国民は余りにものんびりしすぎていない、僕なんか心配で仕方ないよ。

 

一方アメ公にとってもチャンコロとの防衛線が半島の38度線から日本海に面した南チョン海岸線まで後退する危険があり由々しき問題だ、その場合台湾だって危ないし尖閣を含む沖縄列島だって風前の灯になっちゃう、これは冗談抜きで日本にとっても死活問題に匹敵する大問題なんだぜ。こうして見ると日本だけでなく米国にとっても一大事となる、さあてトランプ、近平、プーチンはどんな手を打ってくるだろう、まず手をこまねいていられないのが米国と日本なのは間違いない所だ。南チョンで左派政権が誕生するのはまず避けられない、それではトランプは南チョンに新大統領が誕生してから奴がどんな動きをするか様子を見るのだろうか、それとも軍事クーデタを南チョンの軍人にやらせるのだろうか。僕にはわからないけれどクネ婆ちゃんの親父さんがクーデターを起こした状況にも似てきているのでこの可能性も大いにあると思うしむしろそれを期待しちゃう気持ちが抑えられないね。本当に歴史は繰り返すぜ。

 

所で北チョンはどうなんだろうね、正男を殺害した正恩豚は世界中で非難の的になっている、それに懲りもせず米韓の合同軍事訓練に合わせて4発のミサイル実験をして目標にかなり正確に到達する技術進歩ぶりを見せつけた。豚は、止せばいいのに、この実験は‘日本の米軍基地を叩く目的で実験したものだ’って言ってくれたよ。これを聞いたトランプは怒り狂って北チョン叩きをかなり本気になって考えていることは間違いないぜ。トランプは今回合同訓練に合わせて南チョン国駐留米軍の家族の退避訓練までやったよ。まずはチョン国から日本国内の米軍基地に退避させその後すぐに沖縄米軍基地に迄退避させているんだよ。米国駐留軍は豚が日本の米軍基地を狙っている為に米軍駐留日本基地でも最も遠くて安全な沖縄にまで退避させる訓練までしているわけだ。所が一方の日本はって言うと、全く何もしていないじゃん、国内には青森県、神奈川県、山口県、沖縄県等々何箇所もの駐留米軍基地があるんだぜ、そして基地の周りにはそれこそ多数の民間人である日本人が住んでいるんだよ、この人たちはミサイルが本当に飛んできたらイチコロだぜ。米駐留軍の家族がこんな目に遭わないようにアメ公はどうやって家族を退避させるかの訓練をしているのに、日本には民進党、共産党などのクズ政党がはびこっているので安倍さんは何もできない状況だぜ。

 

日本でまともな政党は自民と維新ぐらいじゃないの、この二党が憲法改正を急いでいるが民進、社民のクズはこの邪魔ばかりだし、共産の連中も然りだ。考えてみれば民進の党首はチャンコロ蓮舫だし、社民の福島瑞穂は在日チョンだ、それに共産はチャンコロ、北チョンの手先だから憲法改正に大反対なのは当たり前だよな。あの亡国の三政党をリンチで抹殺したいところだが日本は世界に誇る民主主義国家なのでそんな事は全く無理だ、となると選挙でこれらの政党を亡き者にする以外ないね、社民はもう黙っていても消えゆくゴミ政党だからどうでもいいけど。暴力で排除できないとなると僕等は選挙で投票権を行使するって事しか選択肢がないことになる、選挙で一票を投じる事がいかに大切かを僕等は自覚すべき時なんじゃないかしら。僕等日本人全員が民進、共産に票を入れなければ黙っていてもあの二政党は消えていくことになるぜ、何もあいつらを集団リンチでなぶり殺しにしなくたって出来るんだぜ。

 

さてと正恩豚に話を戻そう、殺害された男が正男ちゃんであることが確認されたのは日本が提供した正男ちゃんの指紋であるようだ、これで正男ちゃんがこの世から抹殺された事が確定した、ここまでは正恩豚の思うツボだったね、ところが今度はもっと厄介なことが起きてしまったぜ。正男ちゃんの正妻の息子、キム・ハンソルがユーチューブで‘ボクちゃんはお母さんと妹の3人で無事に生活してます、助けてくれた皆さんありがとう’って顔出しまでしちゃったよ。正男ちゃんの息子を含む家族が無事脱出できて保護されていることを天下に知らしめたのにはそれなりの理由があるんじゃないの。彼等は密かに米国入りしたって言われているんだ、彼等がオランダ、米国、中国及び不明の国からのバックアップを受けているってことまで明らかになった。米中が裏でお手てを握って、米国主導でハンソルちゃんを打ち立てて正恩豚の斬首作戦の決行ということもありうるよ、無論チャンコロが表面に出てくるとは考えられないが近平の暗黙の了解のうちに米国秘密部隊が北チョンに入り込んで北チョンの反逆部隊を指揮して正恩を斬首するってことは有り得るんじゃないかしら。南はクーデターで米軍お墨付きの軍事政権の樹立をさせて、北はハンソルを頭にしてチャンコロ配下に置くことができれば日米、チャンコロにとって目出度し目出度しとなるね。トランプは閣僚に軍出身者とビジネス界のトップで固めているので相当のことをしてくると期待しちゃうぜ。

 

でもさあこれは僕の夢想であって実際にはどうなるか誰もわからないよね、正恩豚がトチ狂って日本にミサイルを撃ち込む可能性だって大いにありうるし、南チョンが近平の足元に跪いてしまうことだって十分考えられる、いずれの場合も日本にとっては由々しき問題となるぜ。世界の火薬庫は中近東、アフリカと遠く離れたところだったので僕等はこの問題を切実に考えたことがなかったが今の南北チョンの様子の見ていると日本人なら‘他人事じゃない’って思うんじゃない。日清・日露で日本が軍事大国としてのし上がって世界の注目を集めたが今の状況を見ていると日本の軍備増大は必至の事で好き嫌いを言っている暇はないんじゃない。この状況を見るなら日本は少なくともトランプが納得する形の軍備は整えるべきだし、米軍との連携はしっかり守っていくべきだよな、それが国益だし国を守る要になるぜ。もし朝鮮半島が大荒れになった場合日本の立ち回り次第でかっての日本が朝鮮動乱で日本経済立ち直りの切っ掛けを掴んだように、今回も暗黒の20年間を消し去る日本再生の起爆材となるかもしれないよ。いずれにせよどっちに転んでも日本に有利になるような体制づくりを急ぐべき時が来たね。僕等日本人は憲法改正で戦争の出来る国にする事が必須の状況になったことを理解すべきだ。

 

近現代史をじっくりと見直して日本が大東亜戦争でとった間違った政策を繰り返さないように準備すべきだな。大東亜戦争の意味自体は全く正しかったが米国を含めた連合国を相手にするまでに増長したのは大きな間違いだった。トランプは敵にしたらやばいけどお友達にしておけば頼りになるぜ、僕達は敗戦の過ちを絶対に繰り返さないことだね、その為には一番強い奴と組む事だ、今一番強くてやばいのがアメリカだぜ、こいつとはお友達を続ける事それが日本を守っていく事になる。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

北チョンの正恩豚は異母兄弟の兄ちゃんである正男ちゃんを白昼堂々と空港で暗殺しちゃったぜ、あの豚はとうとう焼きが回っちゃったよ。南北チョンは儒教を信じる国なんだろう、となると実兄を殺すなんてとんでもないことなんだぜ。豚の親父さん(金正日)が北チョンを継承した時には実兄を東欧の大使に出して北チョンへの帰国を絶対に許さなかったが正恩豚のように兄貴を殺すことまではしてないんだよ、あの豚野郎は本当にサイコ野郎だぜ。正男は中国で「太っちょ兄さん」て呼ばれていたそうで日本でも‘なんとなく憎めない奴’って感じで見られていたけれど正男ちゃんは見かけによらず大悪党だったみたいじゃない、正日の時代親父の指令のもと偽札、麻薬等を扱って北チョンの外貨獲得に大分貢献していたらしいよ。だからマカオ、北京そしてマレーシアにまで女を作って豪勢で気楽な生活をしていたって噂だよ、正男ちゃんの生活が本当なら羨ましい限りだよね。

 

所でマレーシアは北チョンの大使を国外追放にしたね、当たり前だよなマレーシア国家や警察に対して言いたい放題の批判をしたりいちゃもんを付けているんだから。これに対して正恩豚の奴は北朝鮮内にいるマレーシア人の出国を禁止したぜ、マレーシア人全員を「国外退去」ってんなら分からんこともないが出国禁止だよ、ってことは北朝鮮にいるマレーシア人全員を人質にしたってことだよな、こればっかりは許せる行為じゃないぜ。あの愚鈍な豚は間違いなく暗殺されるね、だって全ての国際法を無視しているし、原爆実験にしろミサイル発射事件にしろとんでもない迷惑行為を繰り返して、国際的許容範囲を超えるバカなことをしているんだぜ。

 

今迄チャンコロ共産党は正恩を擁護するような発言をしてきたけれど正男ちゃん殺害が正恩豚の仕業だと明確になってきてその論調が北チョンを非難するように変わってきているね、正恩体制が崩壊しても仕方ないと言うような風潮に変わってきているぜ。正恩豚は近平が大嫌いだし近平も豚野郎を嫌悪している所があるが近平としたら北チョンが西側との緩衝材となっているために豚野郎のワガママにも目をつぶってきた経緯がある、しかし今回の豚の行動は近平の顔を潰してくれた大事件なのでいよいよ持って看過できなくなっているのが実情だよね。北チョン制裁の手始めとして石炭の輸入を今後一年間停止する事を始めた、これだけでも豚ちゃんにとったら偉い痛手となるぜ、数少ない外貨獲得の手段だったのがこれが無くなったんだ。

 

米国のトランプ政権も‘正恩豚斬首作戦を発動する’なんて空恐ろしいことを言い始めているね、豚は夜もおちおち眠れないで打ち震えているんじゃない。米韓軍事訓練は毎度の事だけれど今回始まっている訓練は物凄い大規模のものとなっているぜ、うっかりしたら合同軍事訓練がそのまま北チョン壊滅作戦実行に移されるかもしれないよ。近平とトランプ政権の間で暗黙の了解ができていれば正恩の命も「風前の灯」状態だな。近平としたら正恩が殺されても近平の意に沿う体制が北チョンに維持されれば全く問題ない訳で米国とチャンコロの間でこの話さえついていれば正恩チャンの斬首作戦は実行されるぜ。近平にとっても日米にとっても南北チョンの体制がそのまま維持されることが一番望ましい姿だ、南チョン主導で南北チョン国が統一されるとチャンコロの防衛戦が直接チャンコロ国境になってしまうのでどうしても受け入れられないし、一方北チョン主導での統一は日米特に日本にとっては悪夢になっちゃうぜ。どう転んでも今のままの体勢が未来永劫に続いてくれるのが日米にもチャンコロにも都合が良いんだよね。日本が南チョンのわがまま放題に目をつぶって来たのもこれがその理由なんだぜ。

 

所で最近の南チョンの姿を見いていると国がどのように崩壊していくかが良く分かるね。南チョンの愚民達はロウソク革命なんて言ってはしゃいで喜んでいるが、あいつらはこれこそが民主主義だなんて思い込んでいるんだぜ、阿呆につける薬はないとはよく言ったもんだ。考えても見てよ、クネ婆ちゃんは民主的選挙によってチョン国民の大多数から選ばれた大統領なんだぜ、言い換えるとチョン愚民たちが自分で選んだ大統領じゃないの。チョン愚民の皆さんはクネ婆ちゃんがセオゥル号が沈没した時に居なかったとかTHAADで間違った判断をしたとかマスコミの扇動に浮かれて右往左往しているんだ、しかも政治家も国家存亡の危機にあるっていうのにこの愚民たちの人気取りのために正に衆愚政治を行っている始末。クネ婆ちゃんは大統領就任から反日全開でその極めつけは‘被害者と加害者の関係は1000年経っても変わらない’とぶち上げてくれたことだ、そして近平との蜜月を作り出して愚民達を歓喜させた、所が近平のリップサービスに気がついて慌てて日米関係修復に乗り出して慰安婦問題の不可逆的解決とTHAAD配備の決定を日米それぞれと合意した。この事で国中がてんやわんやの状況にあるのが現状ってわけだ、火病の国民性ってのはまともな判断が全く出来ないんだね。

 

日本は南チョン政府と不可逆的に慰安婦問題解決したにも関わらずチョンが合意後新たに釜山の日本領事館前に慰安婦像設置した事で俄然態度を硬化させてしまった。韓国駐在日本大使と釜山駐在領事の召喚だぜ、これは国交断絶に近い処置だ、これで南チョンの政治家たちはビックラこいてしまった、これまでなら日本はなんとか我慢していたが今回はチョン達の期待とは真逆の事が起こったんだ。日本としては慰安婦問題は完全に解決したとしてチョンと合意しているし米国もこの件を明確に認めている事もあり大使、領事召喚と言う強硬姿勢がとれた訳だ。ここ迄日本が強気に出れたのはこれまでのクネ婆ちゃんのとってきた反日態度及び婆ちゃんの次に来る奴が途轍もなく反日に凝り固まった連中であり最悪朝鮮半島がチャンコロ配下に置かれる可能性が可也高いことより大使のチョン国帰任は見送っているんだね。南チョン国に日本大使不在の状況は既に2ヶ月になっている、まさに国交断絶状態だぜ、日本のマスゴミや売国奴の二階がしきりに‘大使をチョン国に帰任させろ’って喚いているが今帰したらチョンに舐められるだけだぜ。クネ婆ちゃんはチェ・スンシルとか言う霊媒ババアと組んで不正な金を懐にしたと検察から起訴されたばかりなので近々裁定が下される大統領罷免は間違いない所だ。その後釜を狙っている連中がクズばかりで反日を煽る連中が最有力候補って言われている段階で日本が大使を帰任させるなんてありえないことだぜ。

 

それにしても南チョンは正に四面楚歌の状態だよな。THAAD導入問題で韓流の三文役者連中はみんな出入り禁止になった、中国からのチョン国団体旅行は全て禁止、ロッテはTHAAD設置場所提供で製品の不買運動ばかりか中国国内の全ての店舗は閉鎖の憂き目だし、AIIBに送り込んだ幹部はクビになっている、それに一路一帯の大会議にはチョン国だけが御呼ばれされないという屈辱も味合わされている。こんな状況下チョン左翼の連中はTHAAD配備に反対しており新政権を奪取したらこれを白紙に戻すと息巻いていたがこれを見越して米国はTHAAD配備に着手しちゃったよ、これでチョンは後戻りできない所に追い込まれたね。チャンコロはこれまでの強硬手段にも関わらずTHAADの設置が始まったことを見て一体どんな手を打ってくるんだろう、まさか国交断行まではいかないだろうが経済的に徹底的に痛めつけてくるぜ。チョン国の大財閥も青息吐息だぜ、サムスンの親玉が逮捕されたのでサムスン自体が動きが取れない状況になってきた、チョン国ご自慢の現代グループもまたおかしくなってきている、韓進グループは造船が破綻してその他のグループ含めてアップアップの状態だぜ。政治的なピンチと経済的なピンチが同時に襲いかかってきているのが正に南チョンの現状だよな。こんな時に能天気なチョン愚民たちはロウソクデモだってんだから腹を抱えて笑っちゃうぜ、チョンってのはどこまで馬鹿なんだろうね。

 

こうして見てくると正恩豚はもう少しおとなしくしていれば北主導での南北統一が出来たかもしれないのに正男チャン殺害でとんでもない事態に陥っているし南は南で国中が収集のつかない大混乱だぜ。こんな状態だからチャンコロ、アメ公、露助の皆さんは朝鮮半島をどのように料理をしようかって手ぐすね引いていることだろうよ。「歴史は繰り返す」というが今の南北チョンの混乱ぶりを見ているとこの言葉の正しさが本当によくわかるね。

 

日本としてはヤクザのアメ公についていくのが一番だぜ、アメ公は途方もないヤクザもんで自分にとって利益のあることだけが奴らの正義となり反対したら問答無用で葬り去られるからね。そんな事はこの現代で‘有りっこね~’なんて思っている頓珍漢な連中に‘イラク、リビアの崩壊はどうして起きたんだい?’って質問したいぜ。イラクなんて核兵器を全くもっていなかったのに独裁者のフセインが生意気な口を聞いたおかげでヤクザのブッシュにとっつかまって断頭台の露と消えたよ、リビアのカダフィだってアメ公に逆らったのが原因で殺害されちゃった。この2国は今でも国の体をなしていない状態なんだぜ、知恵遅れの独裁者のために国民は正に地獄の生活だあな。もう昔の事だが日本だって第二次大戦でアメ公のいう事を聞かなかったお蔭で東京を含む大都会は完全に破壊されたぜ、しかも広島と長崎に原爆まで落とされたんだぜ。これらのことに対してどんな文句を言おうと誰も聞いてくれないよな、だからアメ公に逆らわないでアメ公のいう事を聞いた方が余程いいぜ。アメ公がいろんなことでカツアゲまがいのことをしてくるが‘全部よこせ!’って言う訳じゃないんだからある程度は上納金と思って差し出したほうがいいよな。チャンコロの下についたら身ぐるみ剥がれちゃうぜ、今のチベット、内モンゴル、ウイグル地区を見たら分かるだろうが。露助のような貧乏人の脅しに乗ったらそれこそ何をされるかわからないよ、チェチェンを見てごらんよ露助に逆らっているおかげで短期間で人口が半分になっちゃったぜ、下手すりゃ絶滅危惧種に指定されるかもしれないよ。ウクライナは相当のヤクザな国だがプーチン大帝にはかなわないよな、プーチンがヨイヨイになるかくたばるまで待つより仕方ない。

 

こうして見てくると安倍さんは誠に正しい政策、外交を行っているね、「虎の威を借りる狐」と言ったら失礼かもしれないが安倍さんの方針通り日本がとるべき道は現在世界第一の強国であるアメリカに追随していくことだ。アメ公がバックにいれば南北チョンがどうなろうと知ったこっちゃないぜ、でもさあこれからは日本もますます軍備を拡大せざるを得ない時代となってきているのは間違いないぜ。全く疲れる時代になってきたね~。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

日米の首脳会談が成功裏に終了して安倍さんとトランプのゴルフ会談と入ったね。今回の会談では尖閣問題で米国が日本サイドで有る事を明確に謳い上げてくれた、これで日米安保での心配事が完全に払拭された、これは日本にとっては朗報だよ。トランプがこれを明言したことで近平は尖閣周辺でちょっかいを出すことに躊躇するだろうよ。なおこの声明を聞ても近平は様子見で尖閣周辺に茶々を入れてくるだろうがここでの米国の動きでチャンコロが更に付け上がるかそれとも大人しくなるかのどっちかになるね。トランプとの会談の前にマティスさんが日本にやってきて日米同盟の重要さを明言したこともあるので近平としては尖閣に茶々を入れるかどうかについては相当に慎重にはなるだろう、うっかりチョッカイを出して米国の空母にでも出てこられて逃げ帰るような醜態を起こすと近平自身の地位もやばくなるのであいつが馬鹿でない限りは相当慎重にならざるを得ない。もう一つ大事な事はトランプより日本駐留の米軍に対する日本の配慮に感謝する意味合いの言葉も貰った。トランプは選挙戦中で‘日本の基地負担費がフェアではない、全額負担しないなら米軍を引き上げる’と散々言っていたのにこれが駐留米軍に対する「日本側の配慮に感謝する」ってニュアンスの言葉になったのだから日本としてはビックリだよね、安倍さんとしては物凄く嬉しい一言だったね。

安倍さんが米国のインフラ整備に協力することで米国に70万人の雇用を生み出すと提案したこともトランプの選挙戦中の公約を果たす一つの方法として十分評価された。トランプは安倍さんと、前大統領のオバマとは打って変わった、好意的な間柄を作ってくれたね、あの胡散臭いヒラリークリントン婆さんが大統領じゃなくって本当に良かったって今になってみたら思えるぜ。

オバマの時には日本は相当冷たくされたぜ、それに引き換えチャンコロ近平に対しては首脳会議の後にオバマ、近平だけのおデートを更に大統領専用の別荘で行って日本との強烈な格付けをしてみせた。僕はオバマは単なるケニヤのおっちゃんに過ぎないと見てたのに‘日本を見下しやがって’と本当に頭にきていた。でもオバマってのは大したこともない奴のくせにしていつもお高く止まっていたんだってね。日本の首相ばかりか欧州の首脳陣に対しても大分お高く止まっていたようだし、ロシアのプーチンに対してはものすごい敵意を抱いていてお互いに目を合わせたくない仲ってのが見え見えだったらしいよ。だから安倍さんがプーチンに会うことに対していつも反対を唱えてネチネチとした嫌がらせをやっていたんだぜ。

もう一つオバマがやったことが中近東の米国の最大の友好国サウジを怒らせたことだよな。サウジにとって不倶戴天の敵であるイランに擦り寄ってサウジが切れてしまったこと、また米国にとって極めて重要なイスラエルのネタニヤフとの関係も悪化させたことなんだ、この2国は米国にとっては最大級の友邦国だったのがその関係は冷え切っちゃっていた。ところがトランプになったらイスラエルとの関係は最重要であり、サウジとの友好を優先する方向に180度の転換を図った。また近平との関係は見ての通り冷たい関係となりアジアの最友好国である日本との関係修復に踏み切ってくれた。トランプは正にオカマのオバマと真逆のことをやってくれているよね、日本にとっては極めて心強い限りだぜ。

世界中がトランプのムスリム7カ国からの入国禁止に「人道上の問題有り」として非難に明け暮れているけど、笑わせてくれるじゃないの、オバマ政権の時代にあのオカマ野郎はイラク人の入国を6ヶ月禁止したんだぜ、この時はマスゴミの連中は全く非難もしないし騒ぎもしなかった、なんでトランプがやったら騒ぐのだろうね。マスゴミがエセ人道主義を振りかざしてトランプ叩きに走るのはどうなんだろうね、僕には全く納得がいかないぜ。安倍さんがトランプに対して何も言わないのは誠に正しいし、政治というものをよく知っている証拠だね。もし安倍さんがトランプ批判なんぞしたら日本は偉い目に遭うよ、そんな危険を冒す必要があるのかしら、安倍さんは日本国のこと、日本の国民のことを考えて不用意な事は一切言わないようにしているんだぜ。もしトランプに非難がましい事を言ってご覧よ、在日のチョンやチャンコロはここぞとばかりに日本にエセ人道主義を振りかざして非常識な要求をしてくるよ。民進党の在日蓮舫は安倍さんに「トランプ批判をせよ」とばかりに迫っているがあのクソ女は一体何を考えているんだろう、国益にならない事を一国の命運を担っている安倍首相に言えって迫っているんだぜ。在日の蓮舫には日本の国益なんか全く頭にないのが明白だね。

ところでさあ、トランプのムスレム7カ国の入国禁止はその先があるんだよね。トランプは違法移民1000万人を「国外退去にする」って明言しているよね、こいつが大問題となるのはチャンコロとチョンの違法移民だぜ。チャンコロは100万人以上がチョンは公式には23万人が、下手すると40万人近くが米国に違法に住み着いているという、こいつらが強制国外退去の対象になるって事だ、近平にしてもチョンの連中にしても由々しき大問題となるよな。日本にしてみりゃ米国を良いお手本にしてチャンコロとチョンを綺麗さっぱり国外退去にできるチャンスが来るかも知れないぜ。そん時は左翼の兄ちゃん、姉ちゃんが泣き喚こうと‘世界最大の民主主義国家のアメリカだって違法者は国外退去にするんだよ’って黙らせることができるもんね。チャンコロやチョンに金で買われたマスゴミ連中が人道がどうのこうのって騒ぐ姿が何故か良く分かるよな。

トランプ政権が力を入れている一つに外国人のロビー活動の禁止がある、これはチャンコロやチョンのアメリカにおけるロビー活動に目に余るものがあったからなんだぜ。ヒラリーなんぞはチャンコロのロビー活動に最も毒された婆ちゃんだよな、ヒラリーが金に汚いのはチャンコロが婆ちゃんを金まみれにしたからなんだ。ヒラリー婆ちゃんは自分の公演に数千万円を要求したってんだから滅茶苦茶だよな。ヒラリー婆ちゃんは金の亡者だし、亭主のビルクリントンは色狂ってんだからオメデタイお似合いの夫婦だぜ。

外人のロビー活動禁止は日本にとっては朗報だ、チョンの言う慰安婦問題がアメリカであんなにも大きな問題となり日本が謂れなき恥ずかしめを受けたのもチャンコロのロビー活動のせいだよな。マイク本田って言う日系を名乗るチョンが慰安婦問題で散々日本を痛めつけてくれたがあいつはチョンからタンマリ金を貰っていたからなんだぜ、何が人道的なんて言いやがるんだ、金の亡者が金に釣られて日本を貶めていただけじゃんか。それにしてもマイク本田なんて野郎がしゃしゃり出てこられたのはクソ朝日の慰安婦捏造報道だぜ、あの報道のお蔭で僕たち日本人がどんだけ屈辱を合された事か、日本の国益が失われたことか、思い出すだけでも朝日が未だに存在することに凄い不快感が沸き起こるな。僕は商社マンだったから世界の各地を歩いてきた、海外のビジネス先でチョンの慰安婦問題が話題に挙がる度に屈辱を味わされた、クソ朝日には恨んでも恨みきれぬくらいの憎悪を今でも感じるぜ。朝日は願わくば今すぐにでもこの世から消えて欲しいマスゴミだね。「おい朝日、早く潰れろよ!」

オバマ政権では正に政治の専門集団が集まっていたがトランプ政権は富豪でビジネスにこす辛い凄腕連中の集まりだ、アメリカが圧倒的に有利かウィンウィンの関係なら認める連中の集まりだからアメリカに損にならなければイケイケどんどんの関係が作れるぜ。正当のビジネスマンならお互いに儲かることを考えることは当然だ、さもないと長い付き合いは絶対できないからね、所でトランプ陣営はまともなビジネスマンも居ればハイエナ連中も入り込んでいるので日本にとっては相当タフなネゴを要求されるだろうし世界中がそういう事になる。でもさあ日本人ってのはそんなにやわじゃないよ、アメ公に相当押されて自動車産業なんぞは塗炭の苦しみを味あわされたけれど今の実情を見てごらんよ日本の技術は世界一だし日本の自動車産業は世界一の評価を得ているよ。日本人は昔から打たれ強いんだよ、泣き言を言わないですべての問題を解決してきた誇り高い民族だぜ、‘俺達日本人を舐めんじゃねーよ’。

鉄道関係だってチャンコロが日本を出し抜こうって必死だが日本をだまし討にして勝ち取った鉄道建設で殆ど失敗しているよ。チョンのお調子者が‘チョン鉄道技術はスンゲー!’って鼻鳴らしていたけれどチョンの高速鉄道に乗っていると乗り物酔いがひどくって耐えられない状況に落ちぶれているじゃん。技術の歴史的積み上げのない連中が日本の技術の一部をパクって表面的に同じように見せても総合的な実力となると「雲泥の差」が出るのが明白だってのが世界の評価となってきた。

トランプに安倍さんが日本の新幹線を提案したそうだが、トランプは凄腕のビジネスマンだからこの話に乗ってくると思うね。アメリカに新幹線方式が導入されたらアメリカの鉄道事業は日本の独占市場になることは確実だぜ。鉄道網の充実はアメリカに革命的変化をもたらす可能性だってあるんだぜ。アメリカは都市と都市を結ぶ航空網と高速道路網で点と線を結ぶ形だが鉄道網は沿線全体が発展して面の展開となる訳だ、アメリカの経済体型に大きな変化をもたらす切っ掛けになるんじゃないかしら。しかもアメリカで日本式鉄道が受け入れられるって事は日本方式が世界でも無条件に受けられるってことなんだぜ。安倍さんは凄い政治家だがそれと同時に途轍もないビジネスマンだってことが分かるよな、それに副総裁の麻生さんも並みの政治家じゃないよ、史上最強のコンビでアメリカに乗り込んでいるね、頼もしい限りだぜ。

こうして見てくると日本に春の暖かい風が吹き始めチャンコロ、南北チョンには冬の木枯らしが吹きまくっているって感じがするね。このチャンスをものにしてくれるのは安倍さんしかいないって感じが益々強くなってきたぜ。日本の戦後が完全に終了して日米で世界を引張てゆく時代が来ているんじゃないかしら。

日本には自信がない若者が多くいるって言うけれど、「若い衆よ、いい加減目を覚ましてよ、日本は世界が認める超大国なんだぜ、君たちが世界を引っ張っていかなくてどうするのよ。」

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
トランプの大統領令で一番ガタガタしているのがムスレム7カ国からのアメリカ入国禁止問題だよね。世界中のマスコミ報道を見ているとアメリカ国民全てがこの大統領令に反対しているような報道だけど実際はアメリカ人の半分以上が賛成しているんだよ。僕はトランプに大賛成だね、中近東の連中で特にイラン人ってのは物凄く扱いにくいもんね、またシリア、スーダン、イエメンなんて国の連中が日本中にはびこっているなんて考えるのも嫌だぜ。僕は若い頃中近東を散々歩き回ったけれどイラン人にはビジネスで、日本人では到底理解できないような、無理難題を押し付けられたしその態度のでかさに辟易したもんだ。日本は経済大国で国民は教養も豊かだ、その日本人によくもあんなでかい偉そうな態度を取れるもんだって心底頭にきたけれど、僕は日本人だから煮えくり返る腹の内を見せないようにニコニコと対応していたよ。イランの人たちは物凄く親日的だって言う、これには感謝するけれど日常的なお付き合いをしたいなんて絶対に思わないし日本に住んで頂きたいなんて思っても見ないぜ。
 
中近東を歩いてご覧よ大都会の一部は綺麗かもしれないけれど地方に行ったら酷いもんじゃないの、それに女性蔑視のあの国々はお付き合いが難しいぜ。欧米人の中には中近東の人間と「上手く共存できる」なんて夢見ているやからがいるようだけれど無理に決まっているじゃん宗教でも絶対に相容れない仲なんだぜ、欧米のリベラルと称する皆さんは十字軍の歴史を忘れているんじゃないの。中近東の国々の人たちが自分の住んでいるところで楽しく暮らせるようにすれば良い事で難民が出てくるような事態を解決するのが一番じゃないの。
 
アメリカは移民によって発展してきた国だし今でも移民を受け入れることで発展している国なんだから移民自体を否定していたら国がやばくなる事はトランプも分かっているんだろうけど質の悪い連中を受け入れてアメリカが破壊されるような事になったらそれこそ本末転倒だぜ、その面から見てもトランプの今回の処置は理解できるね、ただしテロリストはサウジアラビアの連中が多いのにサウジが含まれていないって文句もあるけれどね。
 
現在の日本を見てごらんよ、チャンコロや南北チョンが在日として100万人以上いるんだぜ、僕等にとって一番居て欲しくない連中だよな、日本を貶めようと躍起になっている国々だぜ、こいつらがゴロゴロしているんだからもし日本が近平と問題を起こしたらそれこそ大変な事態となるよ。沖縄の基地問題で南チョンの活動家がチャンコロの指示を受けて基地反対で騒いでいるんだぜ、日本国内の問題でなんでチャンコロやチョンが出しゃばるのよ。僕等日本人ですらこんな問題を抱えているんだぜ、トランプの問題提起は他人事じゃないよな。所で日本で働いている外人労働者が100万人を超えたそうじゃないの、日本が幾ら嫌がったって外人労働者なくして経済が成り立たなくなってきているのが現実だ、所でこの労働者の70%がチャンコロなんだよ、いくらなんでも偏りすぎだよね、今の共産チャンコロを見ていたらこの連中は危険極まりないぜ。マスゴミの皆さんはトランプを批判している暇があったら日本の現状をもっと考えたほうがいいんじゃないの。
 
外人労働者の内30%が知的レベルの高い労働者で残りは単純労働者らしいよ、知的レベルの高い連中は大いに優遇して希望すればドンドン帰化して頂くべきだね、単純労働者は一定期間に絞って契約期間終了と同時に速やかに国に帰っていただく制度をしっかりしないと将来大問題となるよ。アメリカが常に躍動的に発展してきているのは世界中の優秀な人間を好条件でかき集めているからなんだぜ、日本輩出のノーベル賞受賞者もアメリカに引っこ抜かれた人は沢山いるぜ、日本は世界有数の経済大国なんだぜ、アメ公の向こうを張って優秀な人材を世界中から引っこ抜くべきだよな、中で帰化を希望する人がいたら躊躇することなく許可して日本に忠誠を誓って頂いたらどうかしら。
 
所でMAD DOG(狂犬)マティスさんがやってきたね、チョン阿呆連中がマティスさんが日本より先にチョンにやってきたって小躍りして喜んでいるようだが、こんなことですら‘日本に勝った、勝った!’ってはしゃいでいる、子供だね~、実は日本では国会が開かれているんで来日を伸ばして貰ったってのが真実なんだ。チョンは嬉しさのあまり‘THAADは必ず配備します’って硬いお約束まで再確認しちゃったよ。国連元事務総長のバンギムンが大統領立候補を取り止めたからチョン次期大統領は間違いなく左派のムン・ジェインで決まりだぜ、こいつは「慰安婦問題再交渉」と「THAAD配備見直し」を掲げているから日米から見放されること間違いないのでマティスさんの訪韓は無駄になるだろうね。チョンとは日米共に国交断絶だな。
 
マテイスさんは日本との話し合いで尖閣問題でアメリカは日本サイドに立つ事を確約してくれた、日本政府は本当にホッとした事だろうぜ。トランプが選挙戦中に‘日本が応分の負担をしなければ米軍を引き上げる’って言っていたし南チョンにも同じ事を言っていた、チャンコロや北チョンはほくそ笑んで絶好のチャンスが来たって思っていたんだろうがマティスさんが政権発足間髪を入れずに南チョンと日本を訪問して日米、米韓同盟が確固たるものだと言ってきた。これでチャンコロは大人しくならざるを得ないね。マティスさんは日本がアジアの要であるからトランプの妄言を出来るだけ早く修正しようとしたんだろうね。日本の防衛にとっても今回のマティスさんの訪日は凄いありがたいことだったぜ、これで安倍さんの訪米に弾みがつくね。
 
トランプも安倍さんにはとても気を使ってくれているじゃないの、ワシントンで首脳会議の後にトランプの別荘に招待してくれてしかも大統領専用機で一緒に行く上にゴルフもやろうってんだぜ、正に大歓迎してくれるんだよね。安倍さんとしても大変嬉しいことだと思うよ、僕等日本国民にとってもありがたい事だよね。安倍さんがトランプにどんなお土産を持っていくのか気になるところだが巷の噂ではアメリカにインフラ国債を発行させて日本がそれを引き受ける方向らしいよ、これが実現すればトランプが公約してきた米国の旧インフラの整備をしてアメリカに大量の雇用を生み出すのが可能になるからね、トランプは泣いて喜ぶんじゃないかしら。無論米国債には金利が付くから日本には金利が入ってくるしトランプも「日本が為替操作をしている」なんて言わなくなると思うよ。いずれにしても今回の安倍ートランプ会談はとても重要なものとなるね、安倍さんの手腕に大いに期待するところだ。日米関係がうまく回転すれば日米にとってウインウインの関係となるし日本の経済にとって再び我が世の春が来るかも知れないぜ。EUはへたれているし、チャンコロ経済は間違いなくやばくなっている、それに南チョンの崩壊はまず避けられない状況が来ている、日本を取り巻く環境はかなり悪化しているんだ、こんな時に日米関係が最良となれば日本は安全だぜ。
 
トランプの事を暴言王のごとくマスゴミは取り上げるし、彼の言っている事をそのまま聞いているとなんだか不安になっていたが今回のマティスさんの素早い行動を見ているとトランプは周りに優れた人材を集めていることが分かるし結構まともな政権になってくるんじゃないかと期待もしちゃうね、今までのところから見れば日本にとってトランプはオバマより遥かに良いと思うようになった。オバマの時は近平を気遣って散々優遇している所を日本に見せつけたが、トランプは日米同盟が対中国には最重要な所を見せつけて近平をあたふたさせている、こんな日米の関係を見て東南アジアの主導者たちもチャンコロよりも日米につくことを選択するぜ。安倍さんはトランプとの会談が成功したら思い切って憲法改正に大きく舵を切るんじゃないかしら、平和憲法なんぞと寝ぼけたことを言っていると近平に沖縄迄取られちゃうからね。ズラの翁長知事を見てたら近平の暴挙に何一つ言わないし、未だに基地問題で訳のわからない事を言っている、あいつは間違いなくチャンコロに飼い慣らされているから危険だよ。
 
最近のトランプの日本に対する言動を見ているとなんか日本の強い味方に見えてきたよ。
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
トランプが第45代アメリカ大統領に就任したね、就任式の演説をテレビ中継で見ていたんだけど荘厳さとか格調の高さを全く感じさせない程度の低いものでがっかりさせられるもんだった。‘アメリカ第一’って連呼しており他には何等のメッセージもないものだったね、あれじゃあ国粋主義だぜ。世界に向けての大国アメリカ大統領就任演説にしてはお粗末極まりないもんだった、あんな程度の低い演説しかできないおっさんが世界の超大国アメリカを導いていく事が本当にできるのかしら、物凄く疑っちゃうぜ。トランプの演説は彼を支持したプワーホワイト向けの演説に過ぎないもので、視聴している僕なんかにはトランプの演説は、‘貧乏人の白人あんちゃん達、オイラに任せておいてよ、アメリカに製造業を回帰させて皆に仕事を与えるぜ、そんで以前のアメリカのようにみんなの懐を暖かくしてやるぜ’って、空手形を振りまいているだけじゃないのって思えて仕方がなかったな。トランプの演説は具体的内容に欠けるお粗末なものだったし、また演説のジェスチャーもまるでなっていない下品なモノだった。そこらに居るチンピラが得意満面で大袈裟な身振りで取り巻きのあんちゃん連中の拍手喝采を受けたがっているようにしか見えなかったぜ。
 
翌日マスコミがオバマの時に比較して大統領就任式に参加した国民が半分にも満たないって書き立てたら、このおっさん頭さこいて‘150万人は集まった~’ってツィッターで反論してんだよ、ガキじゃないんだぜアメリカの大統領様だよ、こんなことに一々反論するなんて本当に小者だよな。こういった一連の動きを見ているとこいつがアメリカの大統領で本当に大丈夫かしらん?って心配になっちゃうよな。これが南チョン国程度の小国なら「あっ、そうなの」で済むかもしれないが世界最大最強の超大国アメリカなんだぜ、いよいよ持って世界の先行きが見えなくなってきたね。
 
トランプはアメリカの財界の親玉を集めて食事会を開いたその時に日本の自動車産業を早速槍玉に挙げて、日本の車ばかり米国に入ってアメリカの車が日本で売れていないのは「不公平だ」なんて話していたが今の日本人でアメ公のチンケな車を買う奴なんていないやね。良い物なら売れるし悪いものなら市場から淘汰されるってのがビジネスのイロハだろうがそんなことも知らないような発言をする所を見るとトランプは単なる成り上がりの不動産屋のオヤジに過ぎないって思うぜ、地上げをやってきてあぶく銭を稼いできたようなオヤジにアメリカの政治、いや世界を相手にした政治が本当に‘できるのかしらん’って大分心配になってきたよ。
 
安倍さんは2月の始めにトランプと会見するように段取りしているらしいけれど、安倍さんにはトランプのような単細胞を喜ばせる手練手管はあると信じてお任せするより仕方ないね。会談で下手にトランプを怒らせたりすると日本は偉い目に遭うよ、でもさ安倍さんのこれまでの外交手腕からするときっと日米関係を更に良い方向にもって行ってくれるよ。これが今の民進がまだ政権についていて宇宙人の鳩ぽっぽが首相だったりしたらと考えるともうお先真っ暗だね、イラ菅が首相だって御終いだったぜ、ましてやチャンコロの蓮舫なんて考えると日本はどん底にまで落ちていくとこだったぜ、自民の安倍さんで本当に良かったよ。
 
トランプがいる間はTPPはまずダメっだって事になったが何もこれで諦めることはないんじゃないの、噂ではトランプ政権は長持ちしそうにないからいきなりTPPの復活ってことだってありうるよ。野党のバカ連中がTPPがダメになって‘ザマ~見ろ’って様子だしマスゴミ連中がまるで安倍さんの失政のように書き立てるけど安倍さんに何らの落ち度もないことは明明白白だぜ。TPPには色んな意見がある事は確かだが、中国包囲網を構築する手段だってことから日本の安全保障には大切なことだって言うことが僕等日本国民はお見通しなんだよ、マスゴミは今でも僕ら国民のマインドコントロールが出来るとでも思ってのかね、本当に頭が悪い連中だぜ。
 
南チョンの連中はいま息を殺してトランプの動きを見ているんじゃない、下手するとトランプに見捨てられるかもしれないんだ。南チョンの左がかった政治家連中が‘慰安婦合意を反故にする’と喚いて愚民たちの関心を買うのに必死だ、それにTHAAD配備に反対するデモ迄アメリカ大使館に仕掛けているんだよ、オバマなら‘放っておこうよ’で済ませるかもしれないが「瞬間湯沸かし器」のトランプだよ、激怒して南チョンから‘駐留軍を直ちに引き上げる’って言い出すよ、そん時は南チョンの終焉だね。今の南チョンを見てごらんよ八方塞がりって状態になりつつあるぜ、まずご主人様のチャンコロが「禁韓令」を出して南チョンをドンドン締め付けている、アメリカは未だに在韓国米国大使を決定しないでいる、日本は大使、領事を引き上げたままで帰任させる気配を見せないし、スワップ交渉の停止、ハイレベル経済協力会議の中止とこれまた強硬だ、これでロシアにまで意地悪されたら南チョンは崩壊の一路を歩む事になるぜ。
 
正に歴史は繰り返すし歴史から学ばない国はいつまでたっても奴隷国だね。日本の言う歴史はまさに「歴史」であり、チャンコロの言う歴史は「プロパガンダ」で、チョンの言う歴史は「ファンタジー」と言うが、この言葉がどれだけ正鵠を得ているかが良く分かる。チョンはこうであって欲しいという願望がチョンの主張する歴史となり、この嘘八百を信じきることで生きているんだ、そんだから悪名高き李王朝をまるで最高の王朝であったように回顧しているって訳。歴史的にあの王朝がどんだけチョン愚民を痛めつけてきたかの史実なんてまるで忘れているんだね~、本当に哀れを通り越して只笑うだけだね。檀君神話ってのがチョン国にはあるがクマと人間の間に生まれた半獣人がチョン国の始祖だって歴史で教えるほどの狂人国家だぜ。熊と人間の合いの子が始祖の国だって歴史の教科書で教えているそうじゃない、熊との「合いの子」なら人間以下の存在だよな、所がそれがチョンの始祖だって威張っているんだよ、僕らが真面目にお付合い出来る人種(?)じゃない事は確かだね。
 
トランプは中東情勢をまたまた悪い方向に持っていきそうだ、なんせイスラエルのアメリカ大使館をテルアビブから紛争の火種になっているエルサレムに移転するって言うし、イスラエルとの結びつきを強化するって公言しているんだぜ。せっかく厄介なイランの核武装をなんとか押さえ込もうとして欧米の連中が長い間ネゴしてやっとの事まとまりかけたのに元の木阿弥ってなるかもしれないよ。イランとイスラエルは不倶戴天の間柄だからこれからどうなるのかしら。シリア問題だってアメリカは反アサド派を応援してきたのにプーチンと協力する用意があるような発言をしている、っていうことはこれまで欧米が応援してきたのと反対勢力を応援することになりかねないわけだ、一体このおじさんは何を考えているんだろうね、只々世界はウロウロするしかないやね、トランプが本当に何をするのか世界は不安を持って見つめるしかないね。
 
近平ちゃんだってトランプがどんなことを言い出すかハラハラ、ドキドキしながら待っているんじゃないの。今年はチャンコロ国の主要人事が大きく動く全人代があるんだぜ、近平がトランプに舐められたら自分の地位がやばくなっちゃうよ。近平が一番触れて欲しくないのが台湾問題だろうね、トランプの出方によったら、国内事情を考えて、負けると分かっていても、一戦交える事態になりかねない。トランプはまさかそんなことはしないと願うけど今の言動を見ていると本当に何をするか想像がつかない所が恐ろしいぜ。台湾問題より先に南シナ海問題がクローズアップされる可能性が高いね、トランプが何を言ってくるか興味津々だぜ。フィリピンのやんちゃ坊主のドゥテルテさんはトランプの動き次第でチャンコロよりを止めて近平の希望を打ち砕くことも十分考えられるよ。日本ではドゥテルテ大統領をしたたかな政治家と見ているけれどフィリピン人はドゥテルテが安倍さんにメロメロだって言っているぜ。‘安倍さんは凄い首相だ、俺たちのやんちゃ大統領を骨抜きにした’ってもっぱらの噂なんだよ。近平はいずれにしてもトランプの一挙一動に振り回されることになるだろう、この大変な時期にご愁傷様とでも言っておくか。
 
今年は本当に予測がつかないいろんなことが起こりそうだぜ。今の所日本にとっての最大の関心事は南チョンだね、慰安婦問題が片付かず更には左翼政権の誕生にでもなったら国交断行の可能性だって本当に出てくるよ。この場合南チョンはレッドチーム入りとなるから日本の安全保障にとっては途轍もない危機が訪れてくる。望むと望まざるに関わらず日本は軍事費を大幅に上げなくてはならないし、憲法改正して本格的に戦争ができる能力を持たざるを得ないね。
 
どう見ても厄介な時代が到来しそうだぜ、日本人は皆一致団結して間違った判断をしないようにしたようよ。
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。