おはようございます。


おのあきこです。


 

ボタニカルファインアート通信講座に関して大切なお知らせがございます。




これまで、ボタニカルファインアート通信講座では、テキストのお届けと併せて、2つの受講生さま限定アカウントでフォローをさせていただいておりました。
ひとつは、描き方のヒント、作品作りのライブ配信など、お絵描きの幅を広げてもらうためのものです。DMで、質問や個別添削などの対応をしています。

もうひとつは、オリジナル講座を作る時の考え方、SNS発信のツボなど、絵をお仕事にするためにヒントにしてもらうためのものです。DMで個別相談に対応しています。
どちらも無期限での対応で、全てを講座代金25000円に含んでいました。

ですが、今後は、ふたつめの絵の活動面のアカウントをオプション扱いとさせて頂くことにしました。追加で料金が発生致します。より必要としてくれる人だけに意識的に受け取ってもらいたい、との思いからです。

私は、自分のやりたいことを形にするためには、自分の意思でひとつひとつ決めていくことが何より大切だと思っています。
”誰かの言うこと”に答えを求めるのではなく、自分で考えて試行錯誤していくこと。正直、直ぐに結果が出る方法ではないです。けれど、ひとつひとつのあなただけの経験は、ゆっくり形になります。
私がシェアするモノの見方・考え方を、あなたの中で消化して、行動してみてほしいです。そこで迷うことがあった時は一緒に考えたり、背中を押したり、そんなフォローをしていきます。講座と同じく無期限で対応致します。メッセージのやりとりも、必要であれば通話でも、回数も費やす時間も制限は設けません。
テキストのお届け時にご案内をさせて頂くので、その時にご検討頂けたらとおもいます。

ひとつめの絵の世界を広げる方のアカウントはこれまで通り講座内容の一部としてご利用頂けます。
ふたつめのフォローも有りがいいなという方は、ぜひ12月の募集でご受講ください。
年の瀬の、何かと入用な時節柄ですが、、、
迷っていた方も、この機会にぜひご受講を再検討頂けたら幸いです。

ちなみに、
私の講座では、後々損をするようなことが絶対にないようにしています。
一番お得にご受講頂いたのは、2018年のボタニカルファインアート通信講座スタート時の受講生さん達です。まだ何だかよくわからない出始めの通信講座、見つけてくださったタイミングでお申し込みくださったこと、本当に有り難いなと思っています。当時から現在まで楽しんでくださっている方もたくさんいらっしゃいます。講座のご受講後、別のアート系で活躍されてる方もたくさん。(私はボタニカルファインアートが何かしらのきっかけになることを目指しています。ボタニカルファインアートを広げたいという気持ちはないです。)

脱線しましたが、、
ご受講を迷っていたなら、12月にぜひ、
というお知らせでした。
(12/10~募集をスタート致します。)

ご不明な点等ございましたら、どんなことでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

現講座内容は下記リンクよりご確認いただけます。テキスト、価格に変更はございません。

 

『 まいにちアートびより 』
 
やじるし通信講座で全国どこからでも受講可能♡
ボタニカルファインアートのご案内はこちらから

やじるしお問い合わせフォーム
講座の開催依頼、作品製作の依頼など、どんなことでも、まずはお気軽にお問合せください^^

 

 

わたしセレクトのオンライン雑貨屋さん オープン中です♡
わたしのアートや、かわいい雑貨、ちょっと気になる小物たちを並べています♬