よーし、久しぶりに更新しちゃうぞー(^o^)
意外と久しぶりでもなかった(^o^)


大阪行ってきたよ!夏祭りライブに行ってきたよ!
夜行バス、行きが大渋滞で地獄でしたけど(^p^)名古屋までが長すぎた(^p^)
BSP遅れるかと思ったけどギリギリ間にあって良かったです。

レポはあっちのブログに散々書いたんですけど、何かもう喋り足りないのです(´^ω^`)
そのくらい楽しかったです。
出演者さんやスタッフさんやお客さんの浴衣や甚平にhshs(*´p`*)
浴衣人口めちゃくちゃ高かったです!わたしも久しぶりに浴衣着れて良かったー。

出演者さんにサイン頂いたので、眺めて2828しようと思います。
taneさんにDelight2にサインと一緒に「アーホ」って書かれて嬉しいです。うん、本当にwww
ZEROさんにはDelight3にサイン頂きました(*´ω`*)ZEROさんの癒しオーラはんぱなかった…。
maro.さんにも「どこから来られたんですか?」って聞かれるとは思わなくて嬉しかったです(*´ω`*)だいたい自分からパパッ喋ってサッと逃げるので、会話繋げて頂けて本当嬉しかった!
黒蝶さんにも声かけて頂けて緊張しましたが楽しかったです!服のリボンの直してもらってしまった…。
KKさんの初サインも頂きました(*´ω`*)嬉しい。
旦那様にもサイン頂けて嬉しかったー!休憩の時に名刺配ってたのでちゃっかり頂いてきました\(^o^)/

たくさんのたねらじリスナーさんとやっとお会い出来たし、ライブ終演後のリスナーさん20人くらいとの集合写真は本当にすごかったww何か異様な集団だったww
まさかまさかのリスナーさんにサイン求められてあわあわしてました\(^o^)/わたしも頂きたかったー!
20人一斉に帰ったので、みんなで「taneさんバイバーイ!!ノシ」ってやったら超苦笑いで手振られたwww旦那様にも「お前ら早く帰れ!!」って言われたwwwww


とりあえず大阪から帰りたくなかったけど、一泊して泣く泣く帰りました(´;ω;`)リスナーさんとの別れが本当に…(´;ω;`)
帰りはスムーズに帰れました\(^o^)/新宿に着いた時のちょっとした絶望感\(^o^)/ww

本当に楽しかったです!
出演者さん、スタッフさん、お客さん、ありがとうございました!!(*´▽`*)



Delight聞いて発狂する毎日です。
taneさんがイケボすぎますどうしよう\(^o^)/何この爽やかボイスwww
お久しぶりデス!(・∀・)
何となく更新!


夏ですね。皆さん如何お過ごしですか。わたしはもう夏にやられてます(^q^)
夏バテにはならないんですけどね!とりあえず暑さ的なあれでやられてます。
アイスが食べたいですな。

そんなわたしですが、夏は色々予定あって楽しみです(*´ω`*)
8月4日には祖母の家に行き、10日にはTDSに行き、13日には大阪まで遠征し夏祭りライブに行き、9月10日にはポルノライブに行き…そんな感じ!
…8月後半何もねえww

あ、続ちゃん…アンダーグラフのライブごめんね(´;ω;`)次は絶対行きたいです…!


夏祭りライブが楽しみすぎて禿げそうです。
あ、でもめちゃくちゃ緊張するww大阪も一回しか行った事ないし、たねらじリスナーさんと会うのも緊張するし、BSPだし、あの出演者さんたちだし、ぱーん\(^o^)/ってなるよね!なってくるね!
とりあえずテンパって黒歴史残さないように…気を付けます…。

ポルノライブも超ー楽しみ!!!><*
1年3ヶ月ぶりのポルノライブ(´;ω;`)早く会いたい(´;ω;`)ポルノにめっちゃ会いたい(´;ω;`)どんな感じになるのか楽しみですね!


さて…いい加減出かける準備しようか。どっこらしょ。



皆さーん元気ですかー!!!\(^o^)/

わたしは寂しくて泣きそうですー!!!\(^o^)/ダー!!!


ふぬぬ…(´;ω;`)友達に会いたいー


地震すごいですね。
皆さんは大丈夫ですか?

わたしは物が少し落ちましたが全然平気です。
洪水とか怖かったのですが、大丈夫そうです。
震度5なんて初めて体験しました…。

余震などに気を付けて下さい。
なるべく節電をして、被災地に電力が回るように頑張りましょうね。


亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。
行方不明の方々がご無事で、早く救助されますように。
2日はめっちゃhshsしてきました、おーいえす!!
ニコhsライブに行ってきました!


初イナカモノさん、初maro.さんに何かもう開始前は「ぐはぁあ(^q^)」って感じでした。
でも開場待ちで並んでる時に、顔にタオルをアルカイダのように巻いてたイナカモノさんとmaro.さんとそらるさんが横通ったんだけどねww
(゜д゜)←こんな顔で見てた。

てか開場して会場に向かう時迷ったんですよね。一本道で←
進んでって「え、合ってる?外に出ちゃうけど合ってる?違うんじゃない?(※合ってます)」って1人でわたわたしながらUターンして、後ろから来た女の子2人に「すいません、会場って分かりますか…?」って尋ねたわたしめっちゃ恥ずかしい(^q^)

そして先に会場入った友人が、宣言通り最前列キープしてた!
最 前 列 (゜д゜)
しかもわたしは最前列のド真ん中で、あまりの緊張でステージの真ん中にあったYAMAHAさんの何かの機材っぽいのをやたらと突っついてた←
もうあれだよね。近すぎて何かあれだよね。見えないものないよね<●><●>←
とりあえず動悸が止まらなかったですww
YAMAHAさんのその何かの機材に足乗っけながらてんさんが歌ってたんだけど、てんさんが足下ろす時にあまりに近すぎて蹴られるのかと思ったっていう。もちろんそんな事ないけどww


とりあえず出演者の男性陣、イケメンすぎますwwww
そして女性陣可愛すぎます…!え、もう、何かもう…可愛い!!!めっちゃ可愛かった!
イナカモノさんとmaro.さん出て来てまた(゜д゜)←こうなってしまったww
イナカモノさん、爽やかイケメンでした…!笑顔がくしゃってなって可愛かった!
maro.さん細いし足長い!「この方が…あのLOVE どっきゅんを!!!」ってなったww
いやあ、皆さんオシャレだなあって思った!

本当に盛りだくさんだったから、何を言えば良いのやら…笑
いきなり結論を言うけど、とにかく楽しかったです!!!これに尽きます。
見た感じ、出演者さんもみんな笑顔だったしとっても楽しそうでした!そんな姿見てほっこり(*´ω`*)
お客さんもすっごく楽しそうでした!わたし自身、めちゃくちゃ楽しかった!><*
そして笑いすぎて腹筋吊るかとww「イタタタタ!」ってなったww

あ、そらるさんが「関西人は撃つ真似と斬る真似したら倒れてくれるんだよね」って言ってmaro.さんに撃つ真似と斬る真似やったんだけど、maro.さんの倒れ方が本気すぎてwwwwww
そらるさんが関東代表してやってたんだけど、何故かイナカモノさんはイナカモノさんの出身地代表としてやってたww
ちょいちょいイナカモノさんが出身地でいじられてましたww何で同じ日本なのに海外扱いwwwwww


わたしと友人は真ん中あたりだったから、曲の振りとかも決めちゃうのかなあって思いました。
色々頑張って振りやってたんだけど、後ろのお客さん達はどうだったかな(´・ω・`)わたし、何か間違った振りしちゃってなかったかな…。いや、ライブは好きに盛り上がっていいと思うんですけどね!
後ろのお客さん達がどう盛り上がってるかちょっと気になったけど、曲中は後ろ向く余裕も、余裕あったとしてもやっぱりステージ見てたいし…。
出演者さん達から見てどう見えたかなあ…。
友人曰わく、ほんこーんさんがソロの時にわたし達が頑張って振りしたから喜んでこっち来てくれた、って言ってたんだけど、本当にそうならすごく嬉しい!><*

いやしかし、出演者さんが前に来てハイタッチとか握手とか何かすごい嬉しかった!でも触ってすいません…!!!
栗プリンさんとほんこーんさんとは握手もして頂いて、ありがとうございました…!

終わるの名残惜しかった…(´;ω;`)本当に楽しかったです!


本当はニコニコ系のライブってちょっと怖かったんですよね。
でも出演者さん達もお客さん達も皆さん素敵で、とても安心しました!

あ、イナカモノさんとmaro.さんに差し入れをしたんだけど、無事にスタッフさんに預けられて良かったです…!
気持ちだけは、そう、気持ちだけは込めた!うん!
お手紙も、描いたポストカードもすっごい雑でめちゃくちゃだけど、書きながら、描きながら、何だか嬉しかった。何だか幸せだった。好きで嬉しいなーって。幸せだなーって。
うん、良かった!(*´ω`*)


主催者さん、出演者さん、スタッフさん、お客さん、あの場にいらっしゃった皆さん、素敵な時間をありがとうございました!本当に楽しかったです!
お疲れ様でした!><*

若干、足が筋肉痛!ww