【速報】イナギャラ12・13話を観て【感想】 | コノミアキラは2次元になりたい

コノミアキラは2次元になりたい

コスプレイヤー・コノミアキラ【AKIRA】の赤裸々活動模様。

友人から 「緑色の液体になってもズッ友だょ?」

ってメールきたんだけどどうしよう・・・



ご視聴ありがとうございました!!


 
今日は故郷で両親とイナズマイレブンGOギャラクシー正座しながら観ました。
親子がキーになってる話だったのと、自分のキャラのチームが負けてとんでもないことになりそうなのと、観終わった後、嬉しいやらせつないやらで、コノミ家はなんともいえない空気になりましたなぅ。

 

好きって気持ちを信じて駆け抜けていたら、いよいよ今日という日がやってまいりました。
毎日色々あるけど、きっと、目に映る全てのことはメッセージなんだと思います。 気づけばいつも側にいてくれた仲間達にマジで感謝!



12話見て勢いで制作したワチャォ!



 たくさんのご意見ご感想、ありがとうございました!励みになります。
また、感想等いただけると嬉しいです!ツイッター https://twitter.com/akiracos
 

「これがきっかけで、イナズマイレブン観はじめました!」って沢山の方に言ってもらえてすごく嬉しい。私にとって、イナイレは人生の大事なことを教えてくれる教科書です。
一瞬だけど、その一部になれてすごく嬉しい。

 今後とも精進していきますのでどうぞ宜しくお願い致します!!