◎いなぷれ・新入部員大募集!! | コノミアキラは2次元になりたい

コノミアキラは2次元になりたい

コスプレイヤー・コノミアキラ【AKIRA】の赤裸々活動模様。


◎お知らせ!

コスプレイヤーによる、イナズマミュージカル企画【いなぷれ】新公演決定につき、

サッカー部員大募集!




昨年12月にCosPAfo企画で行われた、コスプレイヤーによる新しい形のミュージカル。
ありがたいことに、はじめての企画だったにもかかわらず、満員のお客様の中、大盛況のうちに幕を閉じました。
興奮冷めやらぬ中、この度、五月に再演が決定!そしてなんと、冬にも新しい舞台の企画があがってきました!!

それに伴なって、
新入部員を募集します!!


~活動内容~


 
  

 



入部希望者は
---------------------------------------------------

メール
konomiakira@gmail.com

まで、

▼以下の情報を明記して送ってください。

名前
コスプレネーム
年齢
性別
身長
3サイズ
足のサイズ
特技
チャームポイント


▼以下の質問に、自分の心から思うようにお答えください。


①サッカー好きか?

②あなたにとってイナズマイレブンとは?

③なぜコスプレをしようと思ったのか?はじめたきっかけやその時の気持ちなど

④コスプレをして、あなたの人生に何か変化はありましたか?ターニングポイントがあれば教えてください。


⑤これから自分はどうなっていきたいですか?



以上を明記の上、

自分の写真(コスプレ可)
①顔がわかるもの
②体型がわかるもの


と一緒に送ってください。



--------------------

*スケジュールについて
稽古は変則はありますが、大体、毎週水曜日12:00~17:30です。
5月に入ると、土日も稽古が入ります。
本番の5/26と、前日リハーサルの5/25は必ず参加です。
12月公演の練習日はまだ未定です。水曜日の確率が高いですが、役者のスケジュールを考慮して別の曜日になる場合もあります。


【追記】
また、選手以外にもマネージャーも募集しております!
「参加したいけど、稽古に毎回これるか不安…」
「ダンスは無理だけど、お手伝いだけでもしたいんです」
って方でも大丈夫!『マネージャー希望』と書いて送ってください。

--------------------------------



「興味はあるけど・・・おれ、舞台とかやったことないんだけど・・・」
 

って方も


「大丈夫!!!!!!」


いなぷれのメンバーも、12月の初演の時は、ほとんど皆はじめて舞台に上がりました。

いつもは、写真を撮って遊んでいるコスプレイヤーです。
この企画で、はじめてパフォーマンスするコスプレをしました。

はじめて動画に参加したり、ダンスや歌を習ったり、
みんなで一緒に特訓して、励ましあいながら成長しました。

大切なのは「好き」っていう熱い気持ちです。





私の中で、コスプレは原作が大好きで尊くて、その作品の魅せたいところを自分なりに追求していくものです。

そして、それはひとりではけして達成できません。

一緒に、最高の思い出をつくれたらなと思います。
あなたの入部、おまちしてます!!



【いなぷれ稽古場ブログ】
http://inaive11.blog.fc2.com/


12月初演告知CM http://www.youtube.com/embed/dXwe_8Vay9U


制作したイナズマイレブンGO動画
(キャストが舞台と全て同じわけではありませんが)
好きすぎて作っているものです↓

http://youtu.be/WMHADRNzaTg