【化身アームド】造形制作を生放送しちゃいます!【イナズマイレブンGO2】 | コノミアキラは2次元になりたい

コノミアキラは2次元になりたい

コスプレイヤー・コノミアキラ【AKIRA】の赤裸々活動模様。

こんばんは!コノミアキラです!!

ライメイクリアしたぞぉおおおおおおおおお!!!
今、すべてのストーリー攻略が終わったので、レベル99の時空最強イレブンをもりもり育成中です。フランちゃんやSARUや円堂くんもキズナックスで仲間にしたぜ!
ゲーム感想はまたの機会にでも!


今日は、コスプレ制作についてです!!


去年から、化身アームドつくりたいねっていってたんですが、

まとまった時間とスペースがうまく作れなくて、のばしのばしになってたんです。

そんな中、


隔週の木曜日の夜21時から、CosPAfoのみんなで生放送番組をDMM.comさんの方でさせていただいてるのですが、

今回から、「もう好き勝手やっていいよ」とお許しがでたので、


「化身アームドつくってもいいですか?」

って言ったら


「オッケー!!」




番組内で、
造形制作しながら、視聴者のみなさんとライブトークしていく形になりました(笑)


★造形に必要なものは、ここに詳しくになさんがかいてくださいました。
http://ameblo.jp/cospafo/entry-11453414242.html



もし、造形つくりに興味ある方は、参考にどうぞ~!!


 

=================
1/24(木)21:00~22:00
ふれあいエクスプレス【GLORIA-TV】
「こちゅぷれ!~ただいまお着替え中~」
=================

 http://www.dmm.com/live/talk/


 

過去にみんなではじめて造形作ったのはこんなんでした。
 

 

私はこの時ドラゴンキッドちゃんつくったけど、

今回は、しぐまちゃんが天馬のペガサスアームドに挑戦するので、

私も、神童か白龍の化身アームドつくろうとおもいます。

造形は皆でやると早く進むし、楽しいから嬉しいなー!!