イナクロ■フェイ・ルーンちゃんしてきたよ | コノミアキラは2次元になりたい

コノミアキラは2次元になりたい

コスプレイヤー・コノミアキラ【AKIRA】の赤裸々活動模様。

オッス!コノミアキラです。


最近は色々と遠征に行ったり地味にライブやらなんやらあって、ぜんぜんアメブロ放置でしたごめんなさい!

ツイッターhttp://twitter.com/akiracos  が、なんだかんだいっていちばん情報早いですね・・・


へんなつぶやきも多いですが、なんかアメブロよりツイッターのが日記っぽいよな(笑)

反省したのでちょっとずつ撮りためてる写真こっちにもアップしようかと思います。

あ、アーカイブhttp://www.cosp.jp/prof.aspx?id=17973  

にはギャラリーに写真ちょこちょこアップしてるので、もしよかったら覗いてみてください。



最近は、念願のイナクロのフェィ・ルーンちゃん初だししました!!


イナズマイレブンGO クロノストーン 」ですが、本当毎週ドキドキしながら見てます。新作ゲームの発表も楽しみすぎて禿げそうです。

コノミアキラ【AKIRA】オフィシャルブログ

phoo by ケイゴさん


イナズマキャラをするときはいつも、人間味というか、スポーツする人間の、汗や泥臭さとかだせればいいなとおもってコスしてるんですが、フェイちゃんは、未来人だからかな?なんか人間ぽくないっていうか、そういうところに気を使いました。イナクロの中でも異質な存在だなぁと。いままでイナズマ界にいなかったタイプのこなんだよなぁ・・・

まだまだ未知数のこなので今後が楽しみです。


今度、仲間とイナクロ合わせをするので、その時までにもっと研究しよう。

ウィッグとかもどんどん改良しようとおもいます。