揚田亜紀オフィシャルブログ「揚田亜紀のアガリタアガリタ」Powered by Ameba

健康ドリンクバー10年経営。

元アイドル、野菜ソムリエ、健康管理士、商品開発、講演、執筆。食農、マナー・プロコトールの資格有


投資番組「マネーの虎」で1435万マネー成立。アイドルから実業家に転身

現在 講師 歯科医院経営

問い合わせ先 agaritawork@gmail.com


テーマ:
たいへーん!30秒で太ももとお尻が上がったあ! 

という事件を今日は報告しようと思うが、太ももが細くなるきっかけは、これまた爆報THEフライデーオンエアーの産物。



今までは、部屋に人を呼ぶのは親しい人のみ。ブログなどで部屋の一箇所映る分には問題ないけど、訪問されると隅々までみられちゃうからね!笑

しかし、爆報THEフライデーのオンエアーで、私の自宅が全面的に放送されて



もう、怖いもんなし!!!隠すもんなし!!!他の部屋には入れなきゃよし!笑

というわけで、出張リペアトリートメントに来て貰いました-!

ジャン!




歯科医師の主人は、腰と肩が慢性的に痛く、辛く、可哀想なので最新リペアトリートメントの出張をしてもらいました。




みんな倒れてる。笑



私は産後の満身創痍の体をリペア!

このリペアトリートメントは、すごく珍しい最新の施術方法

筋肉を叩いて起こす!

どーゆーこと?笑

オールハンドの、オリジナル手技で眠っている筋肉を起こす!特殊な手技、打法でピンポイントで圧をかけて打つ!

そう、眠っている筋肉に「起きろ-!!」「今すぐ起きろ-!!!」と、呼びかける!

すると、筋肉が、シャキーーンと起きて立つ!!直立する感じ?

写真見ます?すごいよ、これ。
覚悟して!




向かって右が、施術後。すごくない?30秒ほど特殊な打法で施術したのよ!(限られたセラピストのみができる手技)あきらかギュット細くなるのよ。細くなるというより、筋肉が垂直に起きる感じ!!

あ、ちなみにこの写真、私の脚じゃないからね!笑 私ももちろん、お尻と太ももがギュンと上がって脚の長さもぴったりに揃ったんだけど、これがさ~…全身写真がブザマで、見せれないの!笑 ごめんなさい!サロンのInstagramから許可を貰い同じく施術をした方の写真お借りしました。


さて、私の周りの美意識が高い人はたくさん行ってますよー! グラビアモデル系の知人はこぞって、行ってます。で、「ぎゃー!ほんとに細くなってる-!!」って、起きた筋肉にビックリしてます。

↓ご興味ある方はこちらどうぞ



ちなみに、私は腰痛だった理由が、仙骨が引っ掛かっていたらしく、その引っ掛かりをスルッととってくれて脚の長さも整い、腰も楽になりました。

お世話になった、美人セラピストさんです。




出産のお祝いで乳歯入れを頂きました。感謝!可愛い 

というか、あれえ?どこかで見たことあるなあ~…って方いらっしゃると思いますが、本人の弱い希望でフルネームは伏せます。(強い希望ではない。笑)名前はユミさんです。

本当にその場でお尻と太ももがギュン!と上がるから!
是非皆さんも、筋肉叩いて起こしてもらって!

またた色々報告しま~す!
お疲れ様でした。
 

※出張は基本、知人のみだそうです。

リペアトリートメントサロンInstagram↓↓↓

https://www.instagram.com/repairsalon/


揚田お問い合わせ先
agaritaaki@gmail.com
担当 鈴木
agaritawork@gmail.comは現在使えません


◆高齢出産の私の裏で愛犬パニック~ハンサム物語①~

◆あの日のこと①~二時間後に腹切るの? 緊急帝王切開物語~

◆乳首物語①~お願い私をやすませて~

◆ヒナ歯科&ケアクリニックHP(動画あり←私を探してください 笑)


◆私たちの元アイドルハロウィンパーティーが世間のニュースに!

ファッション雑誌「DRESS」8月号に夫婦で掲載

日刊ゲンダイ~実業家取材記事  全文掲載~

「STORY」六月号に掲載

私の半世紀がわかる取材記事~サイゾーより~






























 |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み