モバイルブログはこちら
QRコード
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-08-31 18:17:05

大変身!!

テーマ:トガブロ

昨日は出張で神戸に朝から行っていた為blogの更新が出来ませんでした。すみません・・・


夜中にテレビを観ていたら資生堂のCM をやっていたのですが、これが凄く斬新なキャスティングを

していて、とても面白かったです。


普段、TVの中では「キモカワ系」と言われているアンガールズの山根君が凄くかっこよくなっていたり、

魔邪が普通の女の子になっていたり・・結構最近のCMの中では印象に残りました。


これは昔から思っていた事なんですが、よく週刊誌なんかが芸能人の整形疑惑とかを取り上げてま

すよね?僕の経験から言わせていただくと、殆どの方は整形なんてしていないと思います。


何故かというと・・・


本当に不思議な事なんですが、前の仕事(ショークラブ)でも、入店したばかりの頃はどこにでもいる

普通の女の子だったのが、ショーをやる事になり、人前で踊りや歌をみせるようになると、短期間で

いきなり顔つきや仕草、まとっているオーラなどが、急激に変わるのです。


う~ん、今でもその変わり様には驚きます・・・


やはり自分の事を人前でみせる(人に見られている事を意識する)環境にいると、人間ってがらりと変

わるんです。


先程の資生堂のCMでもデビューした頃よりも、現在の方が芸人の方達の顔つきもかっこよくなってま

すよね?


しかも秋葉原48劇場のステージに上ることが決定した女の子に関しては、専属のヘアメークに髪型

、化粧などを手掛けていただく予定なので、大変身する事間違いなしです!!


人に見られる事を仕事としてやっていく為にはまず・・・


「自分の事を好きになる!」


事だと思います。


自分ですら自分の事好きになってないのに、人に応援して下さいなんて言えないですもんね・・


是非自分の事をどんどん好きになって(好きになれるような自分になって)大変身して下さい!!


いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-26 19:01:59

夏!

テーマ:トガブロ

金曜日からバタバタしてまして、更新が今日になってしまいました。orz

秋葉原48の企画書をもう一度考え直していまして、社長と土曜の夜中の2時頃まで

かかってやってました・・・。 勉強になりました!!


世間は恒例の24時間TVも終わり(僕はずっと泣いてましたけど・・感動しました)

テレビのNewsでは、「今年の夏を振り返りましょう・・」とか言ってました。


48劇場の応募もかなり集まって来て、僕らの夏はまだまだ終わってないと思います。


48劇場の進行状況ですが、先日、社長と秋元さんの事務所に打ち合わせに行って来ました。

これから集まる48人の女の子達が歌う予定の楽曲等の打ち合わせだったのですが、僕的には

鳥肌が立つような思いでした。


今までは、ショークラブですからCDショップで売っている音源を自分のイメージするショーに合うもの

を使用していたのですが・・・


今回は全てオリジナルですから、どれを聞いても色がついていない真っ白な状態のもので、これから

48劇場でその楽曲のイメージを作っていく事を考えたら・・・


鳥肌が今まで経験したことないほど立ちました。

自分でblogに何回もオリジナルと書きながらも、オリジナルである事の凄さを改めて痛感します。

最後にもう一度言いたいのですが


僕たちの熱い夏はこれから始まります。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-25 15:00:31

ロゴデザインpart3

テーマ:トガブロ

先日の大野さんが秋葉原48ロゴデザイン案part3を持って来ました。


   ロゴデザイン案 part3


最初のデザイン案と比較すると、かなり雰囲気のあるものが多くなってきて、もうすぐ完成の予感

がします。


皆様から頂いた意見をデザインに反映出来ていますでしょうか?


ロゴデザインを含めて、これからも真摯な意見を期待しております。



今日は先日ご紹介しました「バニラ」が会社に遊びに来ています。

    バニラブログ更新中です!


僕のアイドルバニラちゃんは見た瞬間にみんなを笑顔にします。


48劇場にも連れて行くので楽しみにしていてくださいね。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-24 15:14:17

応募告知

テーマ:トガブロ

8月も残すところあと一週間になってしまい、あっという間にすぎてしまう時間の流れにプレッシャーを

感じているのですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


一週間もすれば色々な紙媒体に募集原稿が掲載されるので、忙しくなるだろうという期待で胸が膨ら

みます!


秋葉原48プロジェクト原稿(データ容量を軽くしたので見づらくて申し訳ないですorz)


紙媒体だけで450万部位の露出がありますから純粋に現状の5~6倍位の反響がありそうです。


しかも9月からは、渋谷駅と秋葉原駅の構内にもこの募集広告がポスター大で告知されるので、皆さ

ん秋葉原駅、渋谷駅をご利用される方は探してみて下さい。



ニュースとしては、間もなく写メール等で応募出来る携帯サイトのシステムが完成すると思いますので、

いまいちPCの使い方がわからなくて応募する事が出来なかった方も、簡単に応募出来るようになりま

す。

さらに、携帯のサイトからは他薦応募も受け付けていくので、周りにお薦めの女の子がいたら是非紹介

して下さいね。




いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-23 14:03:14

劇場スタッフ

テーマ:トガブロ

今日は秋葉原48劇場プロジェクトスタッフの井藤マネージャーを紹介します。

    井藤マネージャー


本来は僕も皆さんにご挨拶をしなければならないのですが、あえて謎の人でいたいと思います。


今回のプロジェクトは沢山の女の子が集まって、メジャーデビューの為のレッスンをするわけですか

ら当然、スケジュール管理や様々な相談を受けることが多くなってくると思います。


48人の女の子の相談を受けるとなると、複数のマネージャーが必要になってきますし、同性のマネー

ジャーさんがいた方が皆さんも心強いだろうという事で、井藤さんも皆さんの為にいろいろな部分で応

援してくれます!!


まずは48人の女の子達が安心してメジャーデビューを目指せる環境を整えることが最優先だと思って

います。


オーディションでお会いするのが楽しみです。

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。