aneの受験ブログ

高3です。文Ⅲ志望

ばんばか個人情報を垂れ流してるので誰か分かった人がいたら拡散せずに個人的に連絡ください
公表せざるをえなくなったら勉強するかなぁと思ってブログを開いてみました。


テーマ:
駿台模試を明日受けるので少しだけ緊張してます、どうもaneです。
 
9月の頭からスタプラ(studyplus)で勉強記録を取っています。 


勉強してないってのは感覚だけだと危機感が芽生え辛いのですが、記録として見ると危機感が募って良い刺激になるという事に気づけました

ありがとうスタプラ様って感じです笑


今後日曜日に1週間分のスタプラのデータを貼って一週間を振り返ろうかなと思ってます。

スタプラ
{147989D6-2A13-48D8-AE3B-F41761C06876}



あ、画像でも分かると思いますが仲の良い友達とスタプラ使って勉強時間を勝負することになりました。
毎週月曜日に勉強時間が少なかった方が、勝った方にビスコを売店で奢るという罰ゲーム付きです笑 

ビスコ美味しくて好きです





ブログランキング参加しています!
良かったら投票お願いします!


P.S ブログランキングに自分も参加して、1位の小豆さんのブログの人気さを改めて気づきました。めっちゃ面白いですもんね。ブログ始める前からずっと読んでますもん笑
OUT 23000…いつかなりたい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。