おはようございます!
今日も寒いですが、風邪ひかないように気をつけてくださいね〜〜

さて、昨日はあかりの生誕祭でした!


ありがたいことにお手紙を書かせていただいたので、書きたいことは大抵書いたのだけど、改めてあかりの存在はすごく大きいんですよ。

私のコンプレックスを全部失くしてくれるような魔法使いみたいな人です。

あかりのいう可愛いです!とか、かっこいい!
って、たとえいろんな人に言ってたとしても、なぜか信じられて自信が湧くんですよね。
きゃっきゃっしていってくれるからかな、嬉しいし信じられる。

でも、正直そんな風になるとは思ってなかったです。

大人気ないですけど、たぶんここ一年です。
あかりと近くなったのも、自分が受け入れられるようになったのも、あかりに全信頼置けるようになったのも。去年の私の生誕で、あきさんにもっと愛されたいって言われたのめちゃくちゃ覚えてるもんな。あれは本音だったんじゃないかなって、ずっと引っかかってたんですよね、実は。でももうたぶん今はそんなこと言わないですよね!愛し合ってるんでね!!

そして、手紙にはああ書きましたけど(改めてここに書くのは少し恥ずかしいので、よかったら調べてください……)

私にはその場所は務まらなかった気がします。
どうなんだろう?もしかしたら、やってるうちに出来るようになってたかもしれないけれど、
でも、それで良かったって、いまは心から言えます。そう思えるような時間を過ごせました。

あかりに何かあったら、いちばんに駆けつけたいくらいには大切な人。


これからも隣で笑ってて〜〜


トリプルあーちゃん、またいつかしような〜〜〜

おめでとう。

ちなみにお手紙は、愛加里にちなんでハートの便箋なのよ。かわいいでしょ。

そして今日はゆかちゃんの生誕祭!!!!

こちらも楽しみですね〜〜〜!!!!!

テンションあげあげでいきましょうねー!!!!!


そろそろ自分の生誕も、なにいうかとか考えないとなあ。

ではまた!