ma*nani通信Akemingのステキな40代

ma*nani通信Akemingのステキな40代

年をとるのはこわくない!
ワタクシ、Akemingは只今47歳。東大卒のりょーたと大学生の姫のワーキングママです。
美しく年齢を重ねられるよう日々努力しています。
若さの秘訣。それは気持ちから。
キレイな心を磨いて年齢を重ねるごとにパワーアップ!

Bienvenue dans ce coin ensoleillé !


― ようこそ!陽だまりの場所へ ―


ようこそお越しくださいました!


縁側に一人ぽつんと座って日向ぼっこをしているAkemingです


いつもここにいますので、寂しい時や元気がない時は、どうぞ遊びにいらしてくださいね


■ Profile ■


ワタクシ、Akemingは只今47歳。

6年前に夫を亡くし、東大卒の社会人4年生のりょーたと20歳の姫と3人家族。

りょーたは、今年、お嫁さんと自分の家庭を持ち(あたくしは姑です)、

9月に女の子誕生!!(あたくし、おばあちゃまですの。。。)


39歳11ヶ月で転機が訪れ、専業主婦からサプリメントメーカーの社長となりました。

私のドタバタ起業日記をつけようとブログを始めたところ、

読者のみなさまに「読むサプリ」とうれしいご評価をいただき、今に至っています。


サプリメントの会社代表を退任後、サロンオープンしたり、あれこれトライアル&エラーを繰り返し

やっと自分の進むべき道を見つけることができました!

私のミッションは、みなさんが忘れかけているあたたかい何かを言葉で伝えること。

言葉って強いエネルギーを持っているんです。

私は、みなさんそれぞれの道案内はできないけれど、
ひとりひとりに言葉のエネルギーを送ることで、みなさんの灯火を灯したい。。。


ハワイのフォーチュンテラーに予言された「あなたはベストセラー作家になる」

そして、沖縄のユタの先生に言われた「見えない力を信じて、あなたにおりてくる言葉を綴り続けなさい」

を励みに文壇デビュー目指して日々感性を磨き、Akermingワールドで話を綴っています!


46歳バースデーを目前とした春に乳がんを患い、初夏にオペ。

みなさんの温かいエールが届き、おかげさまで再生、バースデー前に新たな命をいただいた気分。

これをきっかけに、より強い意志と、よりやわらかいオーラを持って、ゴールに邁進したいと思います。


                                 鈴乃@Akeming



$ma*nani通信Akemingのステキな40代





2010. 8月ホノルルにて!


■■■ ブログは移動しました ■■■


  Akemingのホームページ→ ma*nani


ホームページはAkemingの世界ドキドキ



■■■ 私のプライベートお食事会をやっております ■■■


月に2~3回のみのオープン


全身全霊込めて作る私のお料理をお楽しみください



ma*nani通信Akemingのステキな40代
ma*nani通信Akemingのステキな40代





Amebaでブログを始めよう!
しばらくこちらを開けなかったら

とうとう写真もアップできなくなった・°・(ノД`)・°・



写真のないさみしいページが最新ページとなってしまうのが残念。


いつか、こうして記事を書くページにも入れなくなるかもね。

私が今使っているスマホをかえたら、もうマイページには入れないからね。



さて!


新しくopenした私のホームページの紹介です(^^)/


リンクもさせられないので、URLをコピーしてインターネットアドレスバーにはりつけてね!



http://ma-nani.jp



もしくは、以前お知らせした仮ブログに飛んで、リンク先に飛んでね。



この記事を更新したら携帯電話バージョンにかえて、ブログが書けるか試してみます。

もしかしたら、そうすることでスマホからマイページに入れなくなるかもしれない

そうなると、これが最後の記事となります。


メッセージも受けられなくなるので、今後は新しいホームページでよろしくお願いします(*^^*)

今までこちらのブログを愛読くださりありがとうございました!


Akeming