10/7 初恋かよ!【CHOCO★MILQ】 | 現場とアイドルと劇場と私

現場とアイドルと劇場と私

年齢のストライクゾーン幅は広いです♪
高めから低めまで、好球は見逃さないw
一球目から打ちにいく。
座右の銘は、好球必打!

パンダみっくに続いて、CHOCO★MILQ。
この時点で、もう、この日、物販に行くことは考えないことにした。
より一層のクオリティで、トリまで続いていくのが対バンなのだから、このレベルなら、ステージに張り付いていた方が楽しいに決まっている。

CHOCO★MILQは、全く、事前知識のないグループ。大阪から遠征してきていた。

前身のchoco milQ(全メンバー卒業)から、今春、けやき坂に入った佐々木美玲ちゃんが輩出している。

当時の佐々木美玲ちゃん。

CHOCO★MILQ運営のツイート。

気持ちの良い運営です。
そして、気持ちの入ったパフォーマンス。


あいりーぬ日置愛莉ちゃん。

ひまりん裏山向日葵ちゃん。

いっちー宮田樹ちゃん。

メンバーが、ステージから客席に降りて、最前のお客さんとハイタッチ。

ステージに戻るときに、樹ちゃんかな?思い切り足を踏み外して、転んで身体のどこかをブツケテいました。

下手最前にいたので、物凄い音がした。
心配したけど、何事もなかったようにパフォーマンスを続けてたので、大丈夫だったのかな。

相当痛かったハズだけど。

全編にわたって、強い気持ちが前面に出ていたステージでした。

曲も、ある意味、いちばん正統的なアイドルソング。ど真ん中を正面突破してきて、突き抜けた印象です。

3人が一体となって、凄いスピードで疾走しながら、まとまったステージング。

その心の想いの強さに最も打たれたグループでした。

しかし、今、思い起こせば、まだまだ、この時点では、この後に控えるTask have Fun の衝撃を知ることもなく、やわらかに微笑みながら、楽しんでいたのでした。

推しマイm(._.)m