ねさまのふらふら音楽ぶろぐ

楽曲制作したり、歌ったり、ふらふら放浪したりする人のブログ。

ねさまことAkane(川内亜架音)のブログ。

☆リニューアルしました☆
美少女ゲームの楽曲制作や歌唱をしたり、シンガーソングライターしたり、
フランスに1年住んでみたり、スペインサンティアゴ巡礼900km歩いてみたり、
腐女子だったりする、ふらふら自由人女子。
今日も大きな夢を追いかけながら東京を駆け抜けますw

NEW !
テーマ:

何とか、少しだけお披露目する曲が出来ました。

あーでもない、こーでもないとかなり時間かかっちゃったけど、自分らしい感じになりました!

今までの曲を聴いていて下さった方々なら、あーねさまぽいぽいw

って思ってもらえるような曲だと思いますw

音楽活動してない間に色々冒険をしてきましたが、根本は変わんないんだなってめっちゃ思ったw

 

曲はスペインのサンティアゴ巡礼をしていた時に毎日つけていた日記を読み返して、

自分自身にも、皆にも伝えたい気持ちを詰め込んで制作しました(n*´ω`*n)

持ち時間に限りがあるため、気持ちお披露目程度になりそうですが、

当日まで頑張って練習します!

 

他の曲も久々だから頑張らねばー!

 

そして、音楽以外ではフランス語対応で秋葉原をご案内するガイドルを始めました!

フランスに行く前から、日本帰ったら今までの経験も生かしてフランス人にオタクの知識をちゃんと知ってもらえるような、そういう仕事したいなぁ、ピンポイント過ぎるけど何かないかなぁ~って思っていたので、

まさかそのピンポイントな経験をさせて頂けるとは!

思っていたことの第一歩踏み出せました!自分でもビックリだし超ラッキー!

なので本当…頑張らないと…勉強せな…(;´・ω・)

なので家でのBGMはフランスのラジオです。たまにうっぷってなります…

後、自分の曲を自分で聴くタイプではないので、ライブのために聞いているとうっぷってなr(ry

 

兎に角!色々頑張ります!w

あ、結構髪伸びました


【イベント名】Starry sky live Vol.9
【日程】2017/04/15(土)
【会場】王子 BASEMENT MONSTAR(http://www.bmonstar.com/)
【Open】15:30
【Start】16:00
【チケット】前売 2,500円/当日 3,000円(D代別)
【出演】真白ゆう / ぶろっさむみっしぇる / Lapis fleur / MP /はるきねる/Tricker / 川内亜架音 / 相川なつ / 和瀬凛 / きゃらめるりぼん / Jam / CERASUS VOCALIST WORKS「王子選抜」 他 

ご予約はツイッターのリプ又は
akanekawauchi#gmail.com
#部分を@に直して下さい
お待ちしています♡

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

細々とライブに向けて準備を進めています!
久々に歌の練習とか。
歌始めた最初の頃はボロッボロでしたが、後半はいつでもオケあればステージ立てます!って状態だったのが懐かしいです😂
継続は力なりだなぁ…💦人は成長するのだなぁ💦ww
大変ですがまた歌えるのは楽しみです😄

そしてライブの出演者が決まりました!

【イベント名】Starry sky live Vol.9
【日程】2017/04/15(土)
【会場】王子 BASEMENT MONSTAR(http://www.bmonstar.com/)
【Open】15:30
【Start】16:00
【チケット】前売 2,500円/当日 3,000円(D代別)
【出演】真白ゆう / ぶろっさむみっしぇる / Lapis fleur / MP /はるきねる/Tricker / 川内亜架音 / 相川なつ / 和瀬凛 / きゃらめるりぼん / Jam / CERASUS VOCALIST WORKS「王子選抜」 他

出演者が沢山!相川なつさんと一緒に出演できるのは嬉しいな😊
頑張らねば!!

ご予約はツイッターのリプ又は
akanekawauchi#gmail.com
#部分を@に直して下さい
までお待ちしています。

当日は過去のCDを何種か持っていきます😄
どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰しています!
ツイッターにはたまに現れたりしてますがw
最近は地味にフランス語の勉強ばかりしていて書くネタもなくwさぼりがちですみません( ;∀;)
 
バレンタインという事で、皆様にライブ予定と言う名のプレゼントをしたいと思います!!!w(無理やり)
去年書いてたんですけど、
ライブがしたい!するぞ!という事でライブが決まりました!

わー!
いつぶりでしょうか。2013年のワンマンライブ以来なので、
3年半ぶり!!やばい!!
どうなってしまうのだろうか…
そして、オケではなくアコースティックで歌います!
また歌うなら、オケじゃなくて生演奏で歌いたいなぁと思っていたのです。

【イベント名】Starry sky live Vol.9
【日程】2017/04/15(土)
【会場】王子 BASEMENT MONSTAR(http://www.bmonstar.com/)
【Open】15:30
【Start】16:00
【チケット】¥2,500/¥3000(D代別)
予約はakanekawauchi★gmail.com 又はツイッターリプまで。
★を@に変えてください。


このブログを読んでしまった奇特な方々、是非是非お越しください~!!
女性ボーカリストのイベントだそうです。
初心に戻って頑張ります!!
これ以降のライブ予定は今のところ未定となりますので…是非とも( ;∀;)
とりいそぎご報告まで(*ノωノ)
また練習風景等のっけていけたらと思います(`・ω・´)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。