Color of Life | AKANE LIV オフィシャルブログPowered by Ameba

Color of Life


【CHESS THE MUSICAL】の大阪公演千秋楽から10日…今度は【黒執事】で再び大阪梅田芸術劇場に戻ってきました。

主演のセバスチャンが古川雄大くんになり、シエルの福崎那由他くんも色んな面で成長し、それぞれのキャストがかなりパワーアップしています。  

セットも変わり、ブラッシュアップされたシーンや曲も加わり、前回ご覧になった皆様にも、初めて黒執事をご覧になる方にも楽しんで頂ける黒執事2015に仕上がって来ていると思います。

先ずは、11/7の大阪公演の初日に皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

それと、
来年の舞台が一つ解禁になりました。

ニューミュージカル【Color of Life】

オフオフブロードウェイの国際演劇祭にて、最優秀ミュージカル作品賞、最優秀作詞・作曲賞、最優秀演出賞、最優秀主演女優賞の4部門を受賞し、話題となった日本のミュージカルの、日本初演です!  ほぼ歌で綴られてゆくミュージカルなんですが、この楽曲たちが最高に素敵なんです。 頂いた資料を聴いたり脚本を読んで、瞬時に魅了されました。 出演者は2名だけの2人ミュージカル。

私がご一緒するのは、上口耕平くん。
ダンスの才能がズバ抜けて素晴らしい方ですが、ミュージカル映画【蝶~ラスト・レッスン~】で共演した時には、耕平くんの繊細な演技と透明感のある歌声に感動したので、今回再び共演出来るのを幸せに思います。

そして、このカラフルで優しく美しい作品を生み出された、作・演出の石丸さち子さん、作曲・編曲の伊藤靖浩さんとご一緒できるのを、本当に嬉しく思っています。

来年の3月、ぜひ劇場にいらして下さい!詳細は下記をご覧下さい。

キティエンターテインメント・プレゼンツ New Musical「Color of Life」