寝る前、何してる? ブログネタ:寝る前、何してる? 参加中


プロテインを飲みますね。

吸収率の高い時間帯なので必ず飲むようにしています。

みなさんもプロテインを飲むようにしましょう。

プロテインはムキムキに鍛えたい人が飲むものだと思っている方!

大間違いです。

ほとんどの方がたんぱく質が不足しています。

そのことについてはこちらに書いてありますので、よかったら読んでみてください。






本文はここから



今日はまたまた重症な患者さんがおみえになりました。

まだ20代でお若いのに・・・

まぁ、骨格が歪めば若いもお年寄りも関係ありませんが。

今日の方は腰痛、右半身の痛み、頭痛、顔面痛、三叉神経痛、顎の痛み、などかなりひどい症状でお悩みの方でした。

接骨院や整形外科や整体や鍼などいろいろ試してみたそうですが、どれも効果がなかったようです。

いろいろ探している中で、当院のブログを発見したそうです。

よかった、よかった!笑

で、さっそく背中を診てみます。

まず、パッと見た感じで、左の肩甲骨が盛り上がってしまっています。

第1、2胸椎が飛び出たうえ大きく左側へ自転した捻じれが出てしまっています。

これにより首の右側がつっぱってしまっています。

またこれが後ろに出てくると顔が前に倒れてきます。

それを後ろに持ち上げようとするため、首から肩の筋肉を常に使った状態にしてしまいます。

この骨が治まらない限り、肩凝りは治りません。

肩甲骨も盛り上がってしまっているので、左右同じ高さに調整します。

それとともに肋骨の捻りも治してしまいます。

肋骨の捻りをとると内臓の血流がよくなるため基礎代謝があがってきます。

肋骨の捻りを放置しておくと、内部の炎症が慢性化して、内蔵にポリープができたりします。

これを肋骨の捻りを治しもしないで、できたポリープだけ切り取ってもまたできます。

根本的な原因を治していないからです。

病院では切り取るといった処置しかしてくれません。

できる原因を治さないことには、また同じことを繰り返します。

で、背中から腰まで全ての骨を良い状態の場所まで戻してあげます。

続いて骨盤です。

骨盤もひどいです。

傾いて、捻ってしまっています。

これでは上半身も悪いはずです。

触診すると痛いところまるけです。

これをひとつずつ矯正していきます。

こんな状態で放置しておくとひどい生理痛、生理不順、不正出血や子宮内膜症、卵巣の腫れ・・・

最悪は、子宮筋腫になったり子宮頸がんになったりもします。

女性の場合、骨盤のひずみにより周辺部の機能低下に伴い女性ホルモンの分泌も悪くなる為

過度なイライラや不快感、早期更年期障害の症状なども起こります。

最後に頸椎です。

頸椎も言わなくてもわかると思いますがひどいです・・・

こんな状態では目も疲れやすいし、頭痛や片頭痛がよくおこります。

かなり血管などが通りが悪くなってしまっています。

これをよくある整体院ではボキっと捻ったりするので恐ろしいです。

当院の施術は何をされているかわからないうちに骨を動かしてしまいます。

皆さん驚かれます。

「え、もう骨って動いたの??」って。

頸椎もしっかり治し、全身施術完了です。

患者さんが、

「とても楽になった!今まで他で治療していたのがなんだったのかと思います・・・」

体が激変したそうです。

いろんな整体やカイロに行かれた方が当院におみえになると、皆さん驚かれます。

「こんなの初めて!」と。

どこへ行っても変わらなかったり、もうダメだと諦めている方!

是非、当院へ一度お越し下さい。





当院はは有資格者(国家資格 あん摩マッサージ指圧師)による、安心で安全な施術です。


この道20年以上の経験と実績で、皆様を健康な体へと導けるものと自負しております。


原因不明な病病名がわからない病などでお悩みの方、是非一度ご来院下さい。


気になることがあればどんなことでも結構です。


お気軽にご相談下さい。


名古屋市、中区、熱田区、千種区、東区、北区、西区、中村区、昭和区、瑞穂区、中川区、港区、南区、守山区、緑区、名東区、天白区で整体をお探しの方!


当院は岐阜、愛知、三重県はもちろん、全国のいろいろな県から来院されます。


是非、一度ご来院下さい。



詳しくはホームページをご覧下さい。


http://aishin-seitai.com/


背骨と病気の関係はこちら


http://www.aishin-seitai.com/relation.html