えあるばむ

アプリコットのデカプー
エア・シェリ日記。

えあるばむお越しいただきありがとうございます音譜



りぼんプロフィールりぼん



$えあるばむ
お名前 エア



お誕生日 2008年12月24日



お迎え記念日 2009年3月28日



犬種 トイプードル



カラー アプリコット



性別 男の子



大きさ 体重9kg、体長38cm、体高36cm



性格 甘えん坊



好きな食べ物 パン






$えあるばむ

お名前 シェリ


お誕生日 2010年2月27日


お迎え記念日 2010年7月29日


犬種 トイプードル


カラー アプリコット


性別 女の子


大きさ 体重3.6kg、体長28cm 体高26cm


性格 マイペース


好きな食べ物 鳥のササミ





長いしっぽとダンボみたいに大きなお耳のエアくま



真っ黒まん丸お目目のシェリくま



エアシェリとたくさんの思い出を残すためにブログを書きます☆







コメント、ペタ、応援ポチ大歓迎キラキラです!



コメントを頂いた方には感謝の気持ちとしてブログ訪問の際にコメント・応援ポチにて返させていただきます。


無理な場合はコメント返しさせていただきますキラキラ




デカプーランキングに参加しています好


ハチさんエアシェリに応援ぽちお願いしますぺこり

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ

応援お願いしますstrawberry

NEW !
テーマ:

プードル6エアのあくびが好きハート

 

 

 

好大きく開いたお口から見える舌のホクロでしょハート

 

 

 

 

 

 

 

スヌーピーお耳が全部後ろにいっちゃうところに肉球

 

 

 

 

 

 

 

うふ最後は下の犬歯がチラリとするところも好きハート

 

 

pencil*以上、本日も親バカ全開ブログでしたaknakn

 

 

 

 

 

 

えへこの前、食べたお食事

 

かっこペッパーランチかっこさんのステーキsao☆

 

 

はなお肉が柔らかく美味しかったですよハートハート

 

こってり脂が食べたくなったときにおススメですおんぷおんぷ

 

 

 

 

 

 

 

インスタInstagramではリアルタイムな日常を公開中sei

エアシェリのインスタはこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

Thank you!いつもありがとうございますお願いクマ

メガホン帰りにエアをぽちっと押してね星

これ↓

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

プードル67月にサニースポットさんでカフェデートさせていただいた太陽

 

クラウンコロチロcocoちゃんママさんからりぼん

 

 

くまくまエアシェリに素敵過ぎるプレゼントをただきましたプレゼント

 

 

さげぇ㊦ご紹介が遅くなってしまってごめんなさいガクリ

 

 

キラキラとってもとっても可愛い3姉妹プリンセスのお写真カメラ

 

可愛いおもちゃに美味しいおやつおんぷおんぷ

 

ありがとうございましたぺこりぺこりぺこり

 

 

 

 

 

 

くまエア、おもちゃが気になりますハート

 

 

 

 

 

 

 

メガホン吹き出しのようになっているおもちゃハート

 

 

風選択ミ―ーース笑

 

電球エアの場合は「そろそろごはん?」のほうだね笑

 

 

 

 

 

 

手早速、高級サロンさんの高級おもちゃで遊びますあひる

 

 

くま噛み心地最高電球

 

 

じろーでしょうねハート

 

!我が家では手に入らないお高いおもちゃですからakn

 

↑大切に遊んでくださいね好

 

 

 

 

 

クラウンコロチロcocoちゃんママさんりぼん

 

Thank you!たっくさんありがとうございましたお願いクマ

 

 

 

 

 

 

インスタInstagramではリアルタイムな日常を公開中sei

エアシェリのインスタはこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

Thank you!いつもありがとうございますお願いクマ

メガホン帰りにエアをぽちっと押してね星

これ↓

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

プードル67月12日(水)プードル6

 

 

病院定期薬をいただく為、動物病院へ聴診器

 

 

 

 

 

 

体重計体重8.75キロ体重計

 

 

ナース触診、聴診ともにいつもと変わりなしでした女医

 

 

 

 

 

 

konatuお薬30日分konatu

 

 

くすり箱。胆泥のお薬、ウルソkonatu

 

くすり箱。骨、心臓、皮膚のサプリメントアンチノールkonatu

 

 

好エアにはこの二つは良く合うようですハート

 

 

 

 

 

インスタInstagramではリアルタイムな日常を公開中sei

エアシェリのインスタはこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

Thank you!いつもありがとうございますお願いクマ

メガホン帰りにエアをぽちっと押してね星

これ↓

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。