ロングスタイルのハイトーンカラーです☆

夏に向けてメンテナンスやブリーチを使ったハイトーンのカラーの要望も増えていますね。

ロングの方でも安心して施術させていただきますのでお任せください。
ブログ画像いつも、ご来店いただき本当にありがとうございます!

シルバー系のカラーを気に入っていただき自分も嬉しかったです。

毎回リクエストが難しいですが、経験を元に素敵なヘアースタイルをお届けしますので今後ともよろしくお願いします☆

次はどんなリクエストになるか、楽しみにしています!

ありがとうございました!

air-kobeがあるビルの1階にある#thealley 珍しく並んでなかったので行ってしまいました🌈


甘さ控え目🌱アッサリ系でした✨


ついついタピオカに手を伸ばしてしまう方へ💌

飴と鞭です…

7月も、ボディメイクイベントを開催いたします!


お客様はもちろん、どなたでもご参加出来るイベントです!!!

 ☆7/15(月・祝) 【ボディメイクレッスン】

有名パーソナルトレーナーの郡勝比呂氏をお迎えし、プロの指導のもと本格的なトレーニングを楽しく受けてみませんか?

場所:air-OSAKA

日時:7月15日(月曜日) 19時半〜20時半

料金:2,000円(税込)


コラボ企画の特別価格となっております!

是非お誘い合わせの上ご参加下さい!! ★注意

※基本予約制となります。

※動きやすい服装でご参加下さい。(お着替えをされる方は個室にて順番にお願い致します)

※貴重品は自己管理でお願いします。

※ドリンク、タオル、シャワールームのご用意はございませんので、予めご了承ください。

※スニーカーをご持参下さい。

※受付は19時10分からとさせていただきます。 

予約、お問い合わせは

air-OSAKA 06-6244-5533まで!

是非是非、お待ちしております!! 


リセットシャンプーとホームリバイブ


神戸店でも人気だそうです♪


今週は、喜多代ディレクター、稲垣君と一緒にair-kobe でお仕事しております♪


神戸店にも是非お越しください♪


フロント☺︎クボ

全体的にレイヤーを入れて軽く髪に動きを出しています。

カラーは、ブルーアッシュをかなり濃く染めています。
ちょっと個性を出されたい方は是非お試しください☆

今日も張り切って行きましょう!!
ブログ画像


新しいカラーにしてもらいました


写真じゃ上手くつたわらないのですが📸


オリーブブラウンです✨


細ーいハイライトは

どんどんコントラストが出てくるので楽しみです🌈


担当・山本莉子