• 09 Jan
    • マイデザイン))ムートンコート

      こんばんは〜、デザイナーあいな村長です.....かなりおひさしぶりです( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )最近、ミラクルニキというアプリにハマってしまい、中々森に行けないあいな村長(⚭⃙⃚⃘᷄⑅⚭⃙⃚⃘᷅)行ってもプレイ時間がちょこっとなので、記事に出来るスクショが集まらない...ごめんなさい!!!久しぶりのブログ更新ではマイデザインをちょこっと...すけっとデザイナーのウルフリンクと一緒に考えたデザイン!ムートンコートこれは中の人の持ってる服をモデルに作ったよ٩(ˊᗜˋ*)وぽかぽかあったかいムートンコートはパンツスタイルとムートンシューズで動きやすさ抜群ですよ〜〜よければ着てみてね(๑• •๑)♡ あいな村長はこんな感じでコーデしてみましたよOK無断でのご使用使用した状態でブログやSNSへのスクリーンショットのご投稿などの行為NG無断転載二次転載自作発言QRの切り抜き某アプリでの読み込みなど、この作品を盗作するような行為それでは!ここまで見てくれてどうもありがとうございます∩(´∀`)∩ワァイ♪それでは次回の記事でもお会いできることを楽しみに・・(o´・ω・`o)ノシサラバジャーいいねやコメント、ご使用などルールを守ってお気軽にどうぞ(`・ω・´)ゞご使用報告やご使用画像など頂けたら泣いて喜びますツイッターや夢見もよろしくお願いします(。+・`ω・´)キリッランキング参加しております!もしよければ村長の励みになりますので、ぽちっとお願いします!

      5
      テーマ:
  • 31 Dec
    • 大晦日のるるたん村 カウントダウン

      こんばんは‼︎あいな村長です(๑• •๑)♡ 本日2回目の投稿になります〜!最後に一言つけてますので良ければ最後まで読んでください( ¨̮ )‼︎今日はウルフリンクの言った通り、オーロラの大晦日になりましたよ٩(ˊᗜˋ*)وシズちゃんとつねきちと広場でパシャリ📸ちなみに今日のオーロラは21時頃に見れるものでしたシズちゃーん!こんばんは٩(ˊᗜˋ*)وドヤァ‼︎・・・可愛すぎるシズちゃんஇ_இ♡ソワソワするブンちゃんが相変わらず可愛いウルフリンク〜〜!カウントダウンだよー!・・・ムリだーっ!って笑もう、かわいいなぁ真顔つねきちからニューイヤーハットを買ってみんなでくるりんぱ年内最後だねぇ٩(ˊᗜˋ*)وそしてそして〜〜!ハッピーニューイヤー٩(ˊᗜˋ*)و!!!あいな村長、タイミング間違えちゃいました笑ウルフリンクとクリスチーヌと花火見たよ(๑• •๑)♡ あらためて、あけましておめでとうございます。中の人、あいなです。今年ブログを始めて、途中でtwitterにてとび森用アカウントを作りしばらく無断にて放置しておりました。大変申し訳ございませんでした。それから暫くして、急にブログを再開したにも関わらず沢山の方に閲覧して頂いていること、心の底から嬉しく思います。来年はマイデザインや村長業務、ブログ更新など精いっぱい頑張って行きたいと思います‼︎2017年も宜しくお願い致します( ¨̮ )それでは!ここまで読んでくれてどうもありがとうございます∩(´∀`)∩ワァイ♪それでは次回の記事でもお会いできることを楽しみに・・(o´・ω・`o)ノシサラバジャーいいねやコメント、読者登録などお気軽にどうぞ(`・ω・´)ゞツイッターや夢見もよろしくお願いします(。+・`ω・´)キリッランキング参加しております!もしよければ村長の励みになりますので、ぽちっとお願いします!

      4
      テーマ:
    • 大晦日のるるたん村 お昼

      こんにちは〜‼︎あいな村長ですよ今日は大晦日ですねぇ、今年1年、皆様どんな年になりましたか( ¨̮ )⁇そんな大晦日のお昼。るるたん村を元気に走り回るあいな村長ブンジロウはっけーーーん!お!どうやらバッジのおじさんことパロンチーノが来てるみたい‼︎いい歳こいて・・・⁇え、君何歳なの⁇私ももらいに行かなくちゃ〜〜!にしても、パロンチーノ・・・年末までお仕事お疲れ様です。続いたスパークたんはっけーーーん٩(ˊᗜˋ*)وうん?年末だからかな?年越しうどんと年越しそばの話し⁇あいな村長は断然うどん派毎年、年越しうどんですいいよねー!たまんないよねー!スパークたんもうどん派なのかな٩(ˊᗜˋ*)وおおお!なかなかオツだね( ՞ਊ ՞)☞しょうゆとちょぴーっとカボス搾っても美味しいんだようん、お腹すいたね。あいな村長、そろそろお昼ご飯にしようかなぁ・・・そして役場前でウルフリンクにこんにちは〜!オーロラですと⁈大晦日にオーロラって、るるたん村最高じゃないもちろん!でもでもかなり期待してるから‼︎今日のあいな村長のお洋服はマイデザインで作ったままのおきもの‼︎ままのおきものもし良ければこちらからどうぞ〜〜٩(ˊᗜˋ*)وそれでは!ここまで読んでくれてどうもありがとうございます∩(´∀`)∩ワァイ♪それでは次回の記事でもお会いできることを楽しみに・・(o´・ω・`o)ノシサラバジャーいいねやコメント、読者登録などお気軽にどうぞ(`・ω・´)ゞツイッターや夢見もよろしくお願いします(。+・`ω・´)キリッランキング参加しております!もしよければ村長の励みになりますので、ぽちっとお願いします!

      6
      テーマ:
  • 30 Dec
    • フランソワさんとキャンプファイヤー

      こんばんは~、あいな村長今日も夜のるるたん村をお散歩したよ まずはソワさんに出会ったあいな村長 ソワさーん、何してるの?見覚えあるにきまってる!それは私の作っためいけんのニットだから   そうだよね!着てくれてるのうれしいよ そしてさりげなーく写ってるウルフリンクもあいな村長のデザインしたニットを着てくれてるよ   ああもう、かわいいなぁ照れながら見せにくるとかかわいすぎると思わない改めて惚れますよ、ソワさん  そんなかわいいソワさんとばいばいして休憩がてらマスターのコーヒーを飲みに喫茶ハトの巣へ すると、またそこにソワさんが 今日はよく出会うねえ、あいな村長うれしいよ   何を??   えっ、唐突に教えられる豆知識についていけないあいな村長オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ   な、なるほど・・なんとか理解できたよ(*´σー`)コーヒーとコーヒー飲料って全く別物なんだねこれ、中の人は初耳でしたが、みなさんは知ってましたか?   へえ!そうなんだたぶんとってもすごいことなんだろうけど、どれだけすごいかいまいちピンと来ないのはあいな村長だけですか   確かにプロの仕事、っていうのはわかるよあいな村長もプロとしての村長業務をするよ   最後にマスターからひとこと。「かんコーヒーには、負けませんから・・・(キラン)」カッケェエエエエエ!!!   いつもどおり、みるくたっぷりのまろやかコーヒーを飲んで元気になったあいな村長はパニーに会いにキャンプ場に来たあいな村長(っ'ω')っ)) 寒いなあ、キャンプファイヤーであったまるあいな村長(ㆁωㆁ*) これ、リアルにやっちゃうと火の粉でダウンコートにあなぽこあいちゃうから気を付けてね   ちなみにパニーは読書中だったのでそっとしておきました笑  今日あいな村長が来てたのは黒のダウンコートだよ!ファー付きであったかいのだこのマイデザインのQRコードはTwitterで先行配布してますので気になった方はそちらからどうぞTwitter ▶ @Aina_rurutan ▶ #あいちゃんでざいん)     それでは!ここまで読んでくれてどうもありがとうございます∩(´∀`)∩ワァイ♪それでは次回の記事でもお会いできることを楽しみに・・(o´・ω・`o)ノシサラバジャーいいねやコメント、読者登録などお気軽にどうぞ(`・ω・´)ゞ ツイッターや夢見もよろしくお願いします(。+・`ω・´)キリッ    ランキング参加しております!もしよければ村長の励みになりますので、ぽちっとお願いします! 

      3
      テーマ:
    • マイデザイン))ままのお着物

      こんにちは〜、デザイナーあいな村長です先ほどの記事でご紹介した、マイデザインですよ‼︎すけっとデザイナーのウルフリンクと一緒に考えたデザイン!お正月に着れるお着物だよちなみにあいな村長はこのお着物を着てカウントダウンに参加します( ¨̮ )ちなみにこれは中の人の持ってる服をモデルに作ったよ٩(ˊᗜˋ*)وこのお着物は中の人が成人式に着たもので、母から譲り受けたものです( ¨̮ )実物のお着物を再現するのはとても難しく、再現しきれなかったけど、出来るだけ実物に似せれるよう頑張ってポチポチ作りました(๑• •๑)♡ ショールが付いていないお着物とショールが付いているお着物の2種類をご用意しましたのでお好きな方をどうぞ‼︎よければ着てみてね(๑• •๑)♡ あいな村長はこんな感じでコーデしてみましたよOK無断でのご使用使用した状態でブログやSNSへのスクリーンショットのご投稿などの行為NG無断転載二次転載自作発言QRの切り抜き某アプリでの読み込みなど、この作品を盗作するような行為それでは!ここまで見てくれてどうもありがとうございます∩(´∀`)∩ワァイ♪それでは次回の記事でもお会いできることを楽しみに・・(o´・ω・`o)ノシサラバジャーいいねやコメント、ご使用などルールを守ってお気軽にどうぞ(`・ω・´)ゞご使用報告やご使用画像など頂けたら泣いて喜びますツイッターや夢見もよろしくお願いします(。+・`ω・´)キリッランキング参加しております!もしよければ村長の励みになりますので、ぽちっとお願いします!

      3
      テーマ:
    • デートがしたいクリスチーヌとローランとおまけ

      こんばんは〜!あいな村長ですよ少し遅くなりまして今日も夜の更新です( ¨̮ )夜道、懐中電灯持たず、元気に走り回るあいな村長役場裏でクリスチーヌちゃんはっけーーん‼︎声をかけると有無を言わさず始まる恋バナにあいな村長慌て気味なんたって恋バナはあいな村長の苦手分野なので‼︎あ、ここだけの話しだよ笑ふむ。ここを待ち合わせ場所にするのね⁇マスターの喫茶店もあるからちょうどいいかもしれないね٩(ˊᗜˋ*)وきゃーーー♡なんてかわいいんだ‼︎この子‼︎ただひたすらクリスチーヌちゃんを抱きしめたい欲望にかられるあいな村長君はかわいいからすぐにイチャイチャする相手見つかるよ〜٩(ˊᗜˋ*)وクリスチーヌとバイバイしたあとヒノコ姉さんの家に続く小道でローランさんに出会ったよ‼︎相変わらずの下まつげですなチャームポイントだよね(๑• •๑)♡ もうすですか、って聞かれても・・・ねぇ⁇←君はローランさんだよ、という事でかべがみとじゅうたんを久しぶりに変えてもらうことにしたよ( ¨̮ )実は最近ローランさん見かけてもシカトしてたとか言えないよね。家がうにょうにょ動いてローランさんが出てきた〜!ちゃんと可愛くしてくれたの( ¨̮ )⁇たぬきのシャチョサンってたぬきちであってるよね⁇うん⁇これは笑って欲しいの⁇笑って欲しくないの⁇どっち⁇そのあとしれーっと部屋に入ると・・・あ、うん。すぐにもとのかべかみとじゅうたんに戻したよでも頑張って貼り替えてくれてローランさんありがとう〜(๑• •๑)♡ オマケこの間ララミーさんが遊びに来た時欲しがってたおかしのほんだな、ちゃんと送りつけたよ‼︎そしたら飾ってくれてたんだプレゼントしたカサブランカも‼︎うれしいなぁちなみに今日あいな村長が着用していたのはムートンコートです‼︎twitterでもチラッと見せたんだけどこの、寒〜いるるたん村を散策する時にぴったりのぬくぬくのムートンコート٩(ˊᗜˋ*)و首元の白いのはビジューのつもりだよ( ¨̮ )ちっさすぎるのと首元に近すぎるのが原因で普通にしてるとほとんど見えないけど・・・見えないところも丁寧に‼︎がモットーだから気にしないんだそれでは!ここまで読んでくれてどうもありがとうございます∩(´∀`)∩ワァイ♪それでは次回の記事でもお会いできることを楽しみに・・(o´・ω・`o)ノシサラバジャーいいねやコメント、読者登録などお気軽にどうぞ(`・ω・´)ゞツイッターや夢見もよろしくお願いします(。+・`ω・´)キリッランキング参加しております!もしよければ村長の励みになりますので、ぽちっとお願いします!

      7
      テーマ:
  • 29 Dec
    • マイデザイン))きつねと雪うさぎのふく ver.ワンピース

        こんにちは〜、デザイナーあいな村長ですすけっとデザイナーのウルフリンクと一緒に考えたデザイン!きつねと雪うさぎのふく ver.ワンピースこれは中の人の持ってる服をモデルに作ったよ٩(ˊᗜˋ*)و作った経緯はきつねと雪うさぎのふく と同じだよただ違う色味できたいなぁ、ワンピースタイプにもしたいなあという願望から生まれました(๑• •๑)♡ 雰囲気をガラッと変えてピンクテイストによければ着てみてね(๑• •๑)♡ あいな村長はこんな感じでコーデしたよOK無断でのご使用使用した状態でブログやSNSへのスクリーンショットのご投稿などの行為NG無断転載二次転載自作発言QRの切り抜き某アプリでの読み込みなど、この作品を盗作するような行為それでは!ここまで見てくれてどうもありがとうございます∩(´∀`)∩ワァイ♪それでは次回の記事でもお会いできることを楽しみに・・(o´・ω・`o)ノシサラバジャーいいねやコメント、ご使用などルールを守ってお気軽にどうぞ(`・ω・´)ゞご使用報告やご使用画像など頂けたら泣いて喜びますツイッターや夢見もよろしくお願いします(。+・`ω・´)キリッランキング参加しております!もしよければ村長の励みになりますので、ぽちっとお願いします!

      3
      テーマ:
  • 28 Dec
    • 喧嘩しないで‼︎

      こんばんはあいな村長ですよ今日は夜の記事だよ~~更新すっかり忘れてたなんて言えない そんなあいな村長がるるたん村を走り回っていると、役場前にてお互いの口を食べ合いながら喧嘩するロボとブンちゃんがいたよまってまって君たち仲良くしようよ何でけんかしてるの え・・・ ロボ、そんなことで怒ってんの・・  確かにブンちゃん、すっごく大きいけど・・目力強すぎるけど・・笑顔はすごくかわいいんだよ  にこやかな笑顔、すごくかわいいんだよ      ブンちゃーーーーーん!!怒っちゃダメ(っ'ω')っ))顔怖いってにしてもお顔食い込みすぎでしょ笑これ、たぶん村長さんなら一度は体験した事がある、とび森あるあるだよね笑ちゅうどころじゃないからね、もう食べちゃってるからね物理的な意味で     お鼻ブッスーーーーー!(=刺さってる) あれ、ロボ、君、親切心で言ってたの?  そうは聞こえなかったよ、最初っから喧嘩売ってたよオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ  ありがたく思いやがれ!って恩着せがましいなあ・・笑       だっちゅーの! おいおいかわいいなブンちゃん  にしても・・・  ブッスーーーーー!(=刺さってる)part2  んんんーーー、これは村長的な意見なんだけどね、怖い顔ってことだけで言うとたぶんブンちゃんのほうが怖いと思うんだよね・・   そして言い負かされるロボブッスーーーーー!(=刺さってる)part3え?もういいって??そんなこと言わないで    そして傍観に徹していたあいな村長にいきなり話を振るロボええええええ、ここで話振るのやだよ、やめてよ最後まで傍観させてよ     ブ、ブンちゃんまで・・・ しいて言うならこんな風に急に話振られて怖い怖いオオカミさんたちににらみつけれれてあいな村長思わず涙目に・・  ど、どっちも怖いよーう(ノ_・。)       涙目のあいな村長に早速気づくブンちゃん 目がぱっちり。かわいいなあ・・       ロボぉおお!君、気づくの遅いようう でも驚いた顔と半分開いた口がかわいすぎたよね       ああああああ! 最後の最後に見れたブンちゃんの笑顔・・・!!!  もうかわいい!!  そして心なしかしょんぼりしたロボさんがかわいいいいい!!!     ・・・・・にしてもさ?  君たちおそろいの服着て・・実はとっても仲良しだな?     この子たちも無事仲直りしてくれたことだし、今日はこの辺で終わりますね     ちなみにあいな村長が今日1日着てたお洋服はファー付きダウンコートだよ色はピンクベージュだよこのデザインはTwitterで先行配布してますよ気になる方は私のTwitterページ(@Aina_rurutann)に飛んでいただいてプロフィール文のハッシュタグ「#あいちゃんでざいん」から探してもらうとすぐに見つかりますよ    それでは!ここまで読んでくれてどうもありがとうございます∩(´∀`)∩ワァイ♪それでは次回の記事でもお会いできることを楽しみに・・(o´・ω・`o)ノシサラバジャーいいねやコメント、読者登録などお気軽にどうぞ(`・ω・´)ゞ ツイッターや夢見もよろしくお願いします(。+・`ω・´)キリッ    ランキング参加しております!もしよければ村長の励みになりますので、ぽちっとお願いします!

      4
      テーマ:
  • 27 Dec
    • 優しいウルクリンクと味オンチのチーヌちゃん

      こんばんは、あいな村長ですよ今日は日中は中の人が主に惰眠をむさぼってましたので村長業務に就くのがこんな時間になってしまいましたよ(ノ_・。) 夜のるるたん村もなかなかに雰囲気がありますよ(っ'ω')っ))夜は冷えるのでヒノコさんの抜けた羽根をもらって詰めて作ったファー付きのダウンコートを着て走り回るあいな村長 するとちょうど役場裏でウルフリンクとチーヌちゃんが密会をしてたよ何のお話してるのー(ㆁωㆁ*)??な ん で す と ?! お弁当!?君たちそういう関係なの?! そういう関係=お弁当を作ってあげたりするような、つまりカップル それにしたってにっこりほほ笑むウルフリンクがかわいすぎる(*ノェノ)キャー    チ、チーヌちゃん そういうこと言っちゃうと男の子は困っちゃうんだよ    ・・・・・・!? カラフル?!?!    あ、そこ掘り下げる感じなのねオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ    ごはんがスイートって何それ・・・!! あの・・チーヌちゃん?? そのお弁当は味見しながらちゃんと作ったのかな? ウルフリンク・・・いまだかつてない体験って・・笑    うん、チーヌちゃんもうやめてあげて( ;゚─゚)ゴクリ 掘り下げるのやめてあげて!!!    おかずが黒くて野性味のある、ってそれはもう丸焦げって意味だよね(っ'ω')っ)) どこまでもオブラートに包んでチーヌが傷つかないように感想をいうウルフリンクが男前すぎる。 男前すぎる。 大切な事なのでもう一度言うね。男前すぎるよね。    そしてうれしそうなチーヌちゃんと無表情なウルフリンク。 チーヌちゃん・・君、かわいいよ。とってもかわいいよ。 でも少しポジティブすぎるとこを改めたほうがいいとおもうよ・・ うん、あいな村長はそう思うよ・・  優しく紳士で男前すぎるウルフリンクに惚れ直して、チーヌちゃんの料理下手がわかったところで今日は終わりますね(▰˘◡˘▰)  それでは!ここまで読んでくれてどうもありがとうございます∩(´∀`)∩ワァイ♪それでは次回の記事でもお会いできることを楽しみに・・(o´・ω・`o)ノシサラバジャーいいねやコメント、読者登録などお気軽にどうぞ(`・ω・´)ゞ ツイッターや夢見もよろしくお願いします(。+・`ω・´)キリッ    ランキング参加しております!もしよければ村長の励みになりますので、ぽちっとお願いします!

      4
      2
      テーマ:
    • マイデザイン))キツネと雪うさぎのふく

      こんにちは〜、デザイナーあいな村長ですすけっとデザイナーのウルフリンクと一緒に考えたデザイン!きつねと雪うさぎのふくこれは中の人の持ってる服をモデルに作ったよ٩(ˊᗜˋ*)و決してキツネを巻いてるわけではありませんので中の人はど田舎に住んでるため、冬にキツネを見たりすることもあります(。•́︿•̀。)なのでそのイメージでキツネの服つくりたいなぁと思いました!更にすこし寂しい気がして他に何を引っ付けようかなと考えた時、冬といえば雪うさぎじゃないかい⁇という素晴らしいウルクリンクのひとことでっで少々アレンジを加え雪うさぎを引っ付けました٩(ˊᗜˋ*)وよければ着てみてね(๑• •๑)♡ あいな村長はこんな感じでコーデしたよOK無断でのご使用使用した状態でブログやSNSへのスクリーンショットのご投稿などの行為NG無断転載二次転載自作発言QRの切り抜き某アプリでの読み込みなど、この作品を盗作するような行為それでは!ここまで見てくれてどうもありがとうございます∩(´∀`)∩ワァイ♪それでは次回の記事でもお会いできることを楽しみに・・(o´・ω・`o)ノシサラバジャーいいねやコメント、ご使用などルールを守ってお気軽にどうぞ(`・ω・´)ゞご使用報告やご使用画像など頂けたら泣いて喜びますツイッターや夢見もよろしくお願いします(。+・`ω・´)キリッランキング参加しております!もしよければ村長の励みになりますので、ぽちっとお願いします!

      3
      テーマ:
  • 26 Dec
    • おねむナタリーと可愛すぎるチーヌちゃん

      こんにちはあいな村長ですよ(っ'ω')っ)) 今日もるるたん村を元気に走り回るあいな村長(*´σー`) マスターの喫茶ハトの巣前のベンチでうたた寝しているナタリーさんを発見しました(*ノェノ)なんてかわいいんだこの子は!!思わずハートを飛ばすあいな村長 もちろん起こしますともいや、そっとしておこうかとも思ったんだけれども、やっぱりかわいくて起こしちゃうんだよなぁ・・・・カハッ?!え?何を喉に詰まらせてしまったのΣ(・ω・ノ)ノ! ん?何もつまらせてないみたい!よかったよかったスッキリした~ってかわいいなぁ。ナタリーさんはじめ大人の住民さんたちはどうもこう、不眠気味のイメージが強いですな 優しい大人の女性の包容力・・・!!!!ええ、もちろん喜んで座りましたとも! ああああああ!ニコって!ニコってしてくれたああそんな優しく美しくかわいいナタリーさんとバイバイして次に向かう先はクリスチーヌことチーヌちゃんのおうち ほっ唐突な質問にびっくりしながらもそうだよ、と答えるあいな村長。今日来てる服もデザインしたんだよ!クリスマスデート用の服だけど気にしない(ㆁωㆁ*) なんですとー専属デザイナーとはなんとかわいらしいことをさらりと言ってのてるんだね、君は!!!ああ、もうかわいいかわいい・・・・!!!!デレデレしながらもチーヌちゃんとバイバイしたところで今日は終わります~   それでは!ここまで読んでくれてどうもありがとうございます∩(´∀`)∩ワァイ♪それでは次回の記事でもお会いできることを楽しみに・・(o´・ω・`o)ノシサラバジャーいいねやコメント、読者登録などお気軽にどうぞ(`・ω・´)ゞ ツイッターや夢見もよろしくお願いします(。+・`ω・´)キリッ    ランキング参加しております!もしよければ村長の励みになりますので、ぽちっとお願いします!

      3
      テーマ:
  • 25 Dec
    • ウルフリンクとクリスチーヌとあいな村長

      こんにちは、あいな村長ですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  毎日寒くて手がかじかんじゃうから、ブログ書くのも大変だあ今回のは少し・・・短い、かもごめんなさいさて、本日は晴れ!グラデーションのお空が綺麗なるるたん村。お散歩日和ですなということでるるたん村をお散歩してるとヒイラギの小道に作った切り株に可愛らしいおふたりさんが座っておりましたよ(。•ㅅ•。)♡チーヌちゃんは何してるの⁇まさかのめ い そ う 中 邪魔してごめんなさい( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )でもかわいいんだよ・・・!!!!隣にお邪魔して一緒に瞑想したよ(ง •̀_•́)ง‼あいな村長の頭の中はかわいいかわいいチーヌちゃんのことでいっぱいだけどね‼︎お次はウルフリンク(ง •̀_•́)ง‼ブレイクwwwwこう、わざわざ英語で言っちゃうあたりもうほんとかわいいなお隣に座ってハート飛ばしてみたあいな村長なりの告白なんだけど気づいてくれたかしら(。˘•ε•˘。)最後は3人で座ったよ(ง •̀_•́)ง‼これ中々スクショ撮るの難しかったなんて、裏話。それでは!ここまで読んでくれてどうもありがとうございます∩(´∀`)∩ワァイ♪それでは次回の記事でもお会いできることを楽しみに・・(o´・ω・`o)ノシサラバジャーいいねやコメント、読者登録などお気軽にどうぞ(`・ω・´)ゞツイッターや夢見もよろしくお願いします(。+・`ω・´)キリッランキング参加しております!もしよければ村長の励みになりますので、ぽちっとお願いします!

      4
      テーマ:
  • 24 Dec
    • マイデザイン))X'masデートのふく

      こんにちは〜、デザイナーあいな村長です先ほどの記事でご紹介した、マイデザインですよ‼︎すけっとデザイナーのウルフリンクと一緒に考えたデザイン!X'masデートのふくこれは中の人の持ってる服をモデルに作ったよ٩(ˊᗜˋ*)وファー付きのダッフルコートにクリスマスカラーのチェックスカートがポイントあいな村長はこれを着てクリスマス気分をたっぷり味わいました〜っとよければ着てみてね(๑• •๑)♡ あいな村長はこんな感じでコーデしてみましたよOK無断でのご使用使用した状態でブログやSNSへのスクリーンショットのご投稿などの行為NG無断転載二次転載自作発言QRの切り抜き某アプリでの読み込みなど、この作品を盗作するような行為それでは!ここまで見てくれてどうもありがとうございます∩(´∀`)∩ワァイ♪それでは次回の記事でもお会いできることを楽しみに・・(o´・ω・`o)ノシサラバジャーいいねやコメント、ご使用などルールを守ってお気軽にどうぞ(`・ω・´)ゞご使用報告やご使用画像など頂けたら泣いて喜びますツイッターや夢見もよろしくお願いします(。+・`ω・´)キリッランキング参加しております!もしよければ村長の励みになりますので、ぽちっとお願いします!

      4
      テーマ:
  • 23 Dec
    • ハッピーメリークリスマスイブ‼︎

      ハッピーメリークリスマスイブ٩(ˊᗜˋ*)وこんにちは、あいな村長ですクリスマスイブのるるたん村には雪がしんしん降ってるよ‼︎ホワイトクリスマスだぁ〜(๑• •๑)♡ クリスマスイブに雪が降っても積もってなかったらホワイトクリスマスって言わないんだってソワさんとナタリーさんが教えてくれたんだぁさて、それは置いといて〜‼︎今日はクリスマスイブだからブンちゃんとウルフリンクとお家デートしたよ(๑• •๑)♡ ブンちゃん〜‼︎ハッピーメリークリスマスイブ٩(ˊᗜˋ*)ちょ、かわぃいいいい‼︎え、自らサンタのお迎えするつもりなの⁈外で待ってるのさ‼︎って、、もう・・・‼︎そしてブンちゃんのお家でデートする約束をこぎつけたよஇ_இおっじゃましまーす(๑• •๑)♡ ん⁇大丈夫‼︎気にならないよー٩(ˊᗜˋ*)وむしろイイニオi((((もぅ‼︎イケメンな上に気遣いまで出来るなんて・・紳士じゃないかぁあஇ_இ♡ブンちゃんのお家をめいいっぱい堪能した後にウルフリンクにご挨拶〜‼︎ハッピーメリークリスマスイブ٩(ˊᗜˋ*)وるるたんにウルフリンク色を混ぜたい・・・だと⁈なにその目からウロコの言葉は・・・‼︎あれだよね、これウルフリンクが言うから違和感なく聞けるんだよね(*˙˘˙*)その後にあいな村長のお家でデートする約束をこぎつけたいらっしゃい、ウルフリンク‼︎うんうん、そうだよ〜(๑• •๑)♡ ここで暮らしてるよ٩(ˊᗜˋ*)وほ⁈うわぁうわあ‼︎キュンときたよ‼︎かっこいいなぁ♡うん⁇まあそうなるね(ง •̀_•́)ง‼ダブルベットだからいっしょに寝れるよ‼︎どうかなうん‼︎頑張って集めたからねぇ〜笑その言葉は浴室で言ったらダメなやつだからねウルフリンクも帰っちゃったので今日はここまでー٩(ˊᗜˋ*)وみなさんステキなクリスマスをお過ごしください〜ちなみに今日あいな村長が着てたのはクリスマスデートのふくだよ٩(ˊᗜˋ*)وこの後、QR載せるので良かったらみんなもクリスマスデートのふくで村の子たちとデートしてね(*˙˘˙*)ஐ それでは!ここまで読んでくれてどうもありがとうございます∩(´∀`)∩ワァイ♪それでは次回の記事でもお会いできることを楽しみに・・(o´・ω・`o)ノシサラバジャーいいねやコメント、読者登録などお気軽にどうぞ(`・ω・´)ゞツイッターや夢見もよろしくお願いします(。+・`ω・´)キリッランキング参加しております!もしよければ村長の励みになりますので、ぽちっとお願いします!

      3
      テーマ:
    • 愛しの村の子達といろいろ

      こんにちは、あいな村長ですよいよいよ、クリスマスが近づいてサンタになる予定の村長は大忙しだって可愛い、可愛い私の村の子たちにプレゼントを聞かなきゃだからね٩(ˊᗜˋ*)وそんな気持ちで村中を雪の中走り回ったあいな村長ララミーさん〜!もうすぐクリスマスだねぇ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾なんですとっ⁈天使かっ!天使か君は!!!そのツリーの形のクッキー、あいな村長が可愛くアイシングして仕上げをしようか⁇ほら、遠慮しなくていいんだよにしてもララミーさんのお部屋キッチンないからなあ・・・あいなサンタはララミーさんにお菓子作りに適した部屋をあげたい。(願望)ララミーさんにバイバイしてウルクリンクを探すこと30分。村にはいないのかなぁ・・・じゃあ先にソワさんのお部屋へ・・・ふァっ⁈まさかのツーショット〜え、なあに?君たちそういう関係なの平常心を保てないあいな村長ね、ねぇ、ウルクリンク、君たちどういう関係なのかな( ˘・з・)⁇・・・ん⁇ビミョーに斜め上のご回答しかも、ソワさんいる前でそんなこと言っちゃうの?いや違う。女性の部屋に来て、他の女性をクリスマスに誘うなんてダメだよ‼︎と、思ったら。なんなんだ君は。いい加減にしなさい。()プレイボーイが過ぎるとあいな村長も怒るからね٩(๑`^´๑)۶ねぇ?ソワさん!カレ、あんまりだよね⁈あるえ⁇き、気にしないでって⁇え、そーいう関係じゃなかったの⁇それならそうと早く言ってよ・・・!ウルクリンクたん、怒ってごめんよ若干気まずくなったので逃げるようにスパークのお家へ駆け込むあいな村長うん?ここでもウルクリンクのお話なのね笑仲良しなんじゃないかなー⁇種族も同じだしねうんうん、そうだよねぇ٩(ˊᗜˋ*)و女と違ってサバサバしてて羨ましいなって思うよーうあ、なるほど笑スパークくんも混ざればいいよ!!君、癒し系のりすさんだから( ¨̮ )‼︎情報収集もできたからこの辺で終わりにしてお家へ帰ったあいな村長でしたそれでは!ここまで読んでくれてどうもありがとうございます∩(´∀`)∩ワァイ♪それでは次回の記事でもお会いできることを楽しみに・・(o´・ω・`o)ノシサラバジャーいいねやコメント、読者登録などお気軽にどうぞ(`・ω・´)ゞツイッターや夢見もよろしくお願いします(。+・`ω・´)キリッランキング参加しております!もしよければ村長の励みになりますので、ぽちっとお願いします!

      5
      テーマ:
  • 22 Dec
    • イケメンスパーク&ブンちゃん

      こんにちは、あいな村長ですよ今日はすっっごく嬉しかったことを綴ろうかなあ٩(ˊᗜˋ*)وあいな村長が村をとぼとぼ歩いていると癒しのブンジロウことブンちゃんが。速攻で話しかけますよね٩(ˊᗜˋ*)وスパークに届けて欲しいものがあるらしいブンちゃんから、あいな村長は暇そうだからなんて理由で配達係に任命されましたまあ喜んで引き受けたけどねスパーク〜!ブンちゃんからお届けものだよ〜(๑- ₃ -๑)♡ な ん で す と ⁈えー!何そのサプライズ!!嬉しすぎるんだけど٩(ˊᗜˋ*)وあ、ね笑それは・・・うんまあ、ブンちゃん、知らなかったんだようわーん(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)ありがとうスパークゥだいすきだよ‼︎早速開けるね(๑- ₃ -๑)♡ わぁ‼︎男性が女性に服を送る意味って知ってるのかな⁈その服をn((黙ゲフン、ゲフン‼︎スパークほんとにありがとうねぇ(๑- ₃ -๑)♡ 売らずに置いとこ〜う٩(ˊᗜˋ*)وその後ブンちゃんに、事のあらましを説明しに・・・うんうん、そうなんだよ。にしても君の驚いた顔かわいいねその後なんどもなんどもひつこく話しかけるあいな村長←自信に満ち溢れているブンちゃんがとっても素敵似合ってるから大丈夫だよ(๑• •๑)♡ 話しかけすぎて、優しい笑顔でやんわりお前とはもう話したくない。と言われたので今日はこの辺でそれでは!ここまで読んでくれてどうもありがとうございます∩(´∀`)∩ワァイ♪それでは次回の記事でもお会いできることを楽しみに・・(o´・ω・`o)ノシサラバジャーいいねやコメント、読者登録などお気軽にどうぞ(`・ω・´)ゞツイッターや夢見もよろしくお願いします(。+・`ω・´)キリッランキング参加しております!もしよければ村長の励みになりますので、ぽちっとお願いします!

      4
      テーマ:
    • マイデザイン))ハスキーニット

      深夜にこっそり更新です、デザイナーあいな村長ですすけっとデザイナーのウルフリンクと一緒に考えたデザイン!めいけんのニットに続き、リアルアニマルシリーズですよーう( ¨̮ )‼︎ハスキーニットこれは中の人の持ってる服をモデルに作ったよ٩(ˊᗜˋ*)وよければ着てみてね(๑• •๑)♡ あいな村長はこんな感じでコーデしたよOK無断でのご使用使用した状態でブログやSNSへのスクリーンショットのご投稿などの行為NG無断転載二次転載自作発言QRの切り抜き某アプリでの読み込みなど、この作品を盗作するような行為それでは!ここまで見てくれてどうもありがとうございます∩(´∀`)∩ワァイ♪それでは次回の記事でもお会いできることを楽しみに・・(o´・ω・`o)ノシサラバジャーいいねやコメント、ご使用などルールを守ってお気軽にどうぞ(`・ω・´)ゞご使用報告やご使用画像など頂けたら泣いて喜びますツイッターや夢見もよろしくお願いします(。+・`ω・´)キリッランキング参加しております!もしよければ村長の励みになりますので、ぽちっとお願いします!

      5
      2
      テーマ:
  • 21 Dec
    • 今日は冬至ですよーっと!

      こんにちは今日はさっきまでお昼寝してたので少し遅めの更新です、あいな村長ですよ今日は冬至ですね!昼なのに夜の日٩(ˊᗜˋ*)وそんなるるたん村での出来事を綴りますよう(๑• •๑)♡ 冬至の今日、広場にはムートンダッフルコート姿のしずえが・・・!かわいいぃぃあいな村長にはムートンダッフルコートに見えたのだ。あおいスティックライト貰ったよー!色って他にもあるけどランダムで貰えるのかな⁇ぼっちでも寂しくない‼︎むしろ毎日楽しいんだよ‼︎ダウンコートを着込んだあいな村長はあおいスティック片手に村中、走り回るよララミーさんはっけーーーん!うんうん!とっても珍しいよね(๑• •๑)♡ へぇ!そうなんだね!でもるるたん村では柚子は取れないんだよ・・・ごめんね( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )ララミーさんがこう言ってる事だし・・・柚子栽培始めようかな←日々ララミーさんへの愛が加速するあいな村長そんなララミーさんに上における家具が欲しいです、と可愛くお願いされたのでカサブランカをプレゼント٩(ˊᗜˋ*)وうんうん、そうでしょう⁇カサブランカはあいな村長のお気に入りの家具の1つです飾って!!そしてあいな村長とお揃いにしようねお礼に写真もらったよー٩(ˊᗜˋ*)و2枚目だけどね‼︎どうせなら写ってる表情とか変わればいいのに続いてウルフリンク٩(ˊᗜˋ*)وそうそうこれね!なんか朝からダンスの練習しててお腹すいたんだって!グゥ〜〜〜〜って腹の虫鳴かせたウルフリンクたん、マジ天使。せっかくだから特産のさくらんぼ!しかも美味しいやつあげたよいぇあ★いつでも頼ってくれ‼︎なんたって私は君たちの村長なんだから( ¨̮ )ところで‼︎住民さんにフルーツねだられると美味しい方をあげたくなるのはあいな村長だけでしょうか⁇その後もウルフリンクたんをひつこく追いかけ回していると・・・なんと‼︎えーー!!!見たいよ!!期待するよ!!!絶対見たいよ!!!!むしろみんなで一緒に見ようよ!!イベントある日にオーロラ見れるとかステキじゃない(๑• •๑)♡ ⁇ちなみにあいな村長、まだオーロラ見た事ないんだよね楽しみだなぁ・・・見れますよーに・・それでは!ここまで読んでくれてどうもありがとうございます∩(´∀`)∩ワァイ♪それでは次回の記事でもお会いできることを楽しみに・・(o´・ω・`o)ノシサラバジャーいいねやコメント、読者登録などお気軽にどうぞ(`・ω・´)ゞツイッターや夢見もよろしくお願いします(。+・`ω・´)キリッランキング参加しております!もしよければ村長の励みになりますので、ぽちっとお願いします!

      2
      テーマ:
  • 20 Dec
    • オートキャンプ場とめいけんのニット

      こんにちは、あいな村長です今日のるるたん村にはたくさん雪が降ったよ⛄️雪の日のオートキャンプ場の様子を綴ろうかな( ¨̮ )雪が降るとパニーのカッパ姿をみれるのだ(^^)そして後ろの売り物も濡れないようにテントのような物が張ってるー!そんな中、濡れてもお構い無しにオートキャンプ場で走り回るあいな村長やぁ!パニー!へえ!そうなんだね!それは知らなかったよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  うんうん、あいな村長も見習わなきゃって・・・え⁇パニーさん⁈その言い方なんか意味深ですよその後のお話でカットリーヌさんについて聞かれるあいな村長。うん?え?うん、元気だよ。さっき髪色変えてもらったよ。え、なんでそんなこと気にするの⁇え、君たち知り合いなの⁇え、なんかさっきの小鳥の話しのすぐ後に聞いちゃったからかなり意味深だよ!え、君たち元々付き合ってたの⁇もしくは、元夫婦?!もやもやする疑問を抱えたまま会話は終了とかヒドイよパニーご想像にお任せって⁇そんな馬鹿な。そうこうしてる間に中の人のお腹の虫が鳴いたので、近所のセブンイレブンへパニーに頼んで今更だけど7号のキャンピングカー呼んでもらったよ!これ、何気に初めてだからわくわくしながらおじゃましまーす7号ちゃんて普通タイプなんだ〜!かわいい(๑• •๑)♡ お目めがキラキラしてるでも口癖がはぁっ!ってどうなの?←床と壁とドーナツクッションだけ買ってからお外へ〜パニーが奥でパタパタしてるけどキャンピングカーと外の気温差に凍えたあいな村長はとりあえずあったまるそっとパニーに近づいてパニーの椅子に座るあいな村長。いいこと思いついた猛ダッシュ!!!ガーン!ってなってるパニー。たまらんかわいい(๑• •๑)♡ そのあとパニーにごめんなさいして、仲直りの印に豆をもらい一緒に撒いて小鳥さん呼んだよ最後にチラッとマイデザイン〜名付けて・・・めいけんのニット詳細やQRはこちらへここだよ割とどんなコーデも楽しめそうそれでは!ここまで読んでくれてどうもありがとうございます∩(´∀`)∩ワァイ♪それでは次回の記事でもお会いできることを楽しみに・・(o´・ω・`o)ノシサラバジャーいいねやコメント、読者登録などお気軽にどうぞ(`・ω・´)ゞツイッターや夢見もよろしくお願いします(。+・`ω・´)キリッランキング参加しております!もしよければ村長の励みになりますので、ぽちっとお願いします!

      3
      2
      テーマ:
    • マイデザイン))めいけんのニット

      いらっしゃーいめいけんのニットです!名犬=名犬ラッ◯ー=ラフ・コリーのイメージより命名(๑• •๑)♡ よければ着て見てくださいね(ง •̀_•́)ง‼OK無断でのご使用使用した状態でブログやSNSへのスクリーンショットのご投稿などの行為NG無断転載二次転載自作発言QRの切り抜き某アプリでの読み込みなど、この作品を盗作するような行為それでは!ここまで見てくれてどうもありがとうございます∩(´∀`)∩ワァイ♪それでは次回の記事でもお会いできることを楽しみに・・(o´・ω・`o)ノシサラバジャーいいねやコメント、ご使用などルールを守ってお気軽にどうぞ(`・ω・´)ゞご使用報告やご使用画像など頂けたら泣いて喜びますツイッターや夢見もよろしくお願いします(。+・`ω・´)キリッランキング参加しております!もしよければ村長の励みになりますので、ぽちっとお願いします!

      1
      テーマ:

プロフィール

あいな

性別:
女性
自己紹介:
るるたん村 村長のあいなです^^ まったりゆるーく、 とび森LIFEをつづってゆきます~ よろ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。