愛犬サロン富雄店のブログ ☆☆ トリミングサロン&ペットホテル&ハンドメイドショップ☆奈良で話題の人気店

ハンドメイドショップ&トリミングサロン&ペットホテル
小型犬のお洋服はもちろん、大型犬のお洋服も♪
その他グッズも取り揃えております!
最新情報を発信します☆


テーマ:
本日、ナナウミドッグさん(http://blog.703dog.com/)の新商品が届きましたぁ~♪





今回は前回の雰囲気と少し違ってカラフルな物がたくさんです(*^^*)
ブース内もにぎやかに☆
{14BD4C91-C484-4153-AB6F-8965A3777933:01}






まずは、ボーダータンク
{0BD9F175-F7FC-47A7-A48B-E6877411AF30:01}

{53DF3CD8-1EF9-4084-966C-B12E466134BC:01}


背中の部分のボタンと英字柄がなんともオシャレです( *´艸`)
色合いもとっても素敵ですね(*^^*)
こちらはクール素材になっています♪
そのまま着用して頂くと暑さ紫外線対策となります☆!
真夏には服を濡らして着用すると気化熱が発生して、
より涼しくなるとっても優れもの♪



つづいてはボーダーのラグランシャツ
{10166E4C-EC83-42EC-9A92-300F5C3BAA40:01}


長袖なのでまだ少し冷える朝晩に着るのもいいですね♪





セーラーカラーシャツ
{5A94BE8C-350D-49C1-9F20-BBE218FB14CA:01}


{E8F3BB45-F599-4378-8C2A-8614E6CF7CA8:01}


今回も人気のHAGMEです♡
こちらもクール素材です☆!
こちらはセーラー部分をめくるとポケットがついていて
{011D544B-F490-42A9-8AFF-7FAF6D6AF583:01}


保冷剤を入れれるようになっていますよ( *´艸`)


フラワータンク
{2D549492-9DAE-4300-95BC-A7E23CE73416:01}


とっても鮮やかなカラーです(*^_^*)
こちらもクール素材です♪
これで夏バテ対策もばっちりですね!




愛犬サロン富雄店
http://aikensalon.com/tomio
facebookページはこちら
いいね!お願いします>_<












AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。