共立美容歯科 新宿本院のブログ

共立美容歯科 新宿本院のブログです。
歯科医師の曾田隆介(あいたりゅうすけ)と坪井沙織(つぼいさおり)がつづっています。
歯並び矯正、ホワイトニング、義歯、入れ歯、インプラント、つけ八重歯などなど。

よろしくお願いいたします。

共立美容歯科 板橋瑠美セラミッククラウン


共立美容歯科 芸能人ホワイトニング体験


共立美容歯科 芸能人・モデル来院情報






テーマ:
こんにちわ。


元SKE48の出口陽ちゃんがご来院くださいました!



先日共立式セラミック矯正で歯並びの治療は終え、

ダメになってしまっていた奥歯の治療をしました。


まずは

炎症起こしてしまっている根の治療からです。


虫歯もほっておかずに

早めに治療してあげましょう。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ。


モデルの峯村優衣ちゃんがご紹介くださいました!




小悪魔agehaモデルのせりかまちょちゃんがご紹介くださいました!




元SKE48の出口陽ちゃんがご紹介くださいました!



ご紹介いただき、ありがとうございます。

是非チェックしてみてください。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ。


新宿本院の歯科で

共立式セラミック矯正

「共立ダイヤモンドラグジュアリークラウン」治療
を受けていて、ついに!完成!!


今回のモデルは、元SKEの出口陽ちゃん




共立美容外科・歯科のホームページ内の

体験レポートのAfter撮影も行われました。



あっという間で早かったと、喜んでいただけました。

そして

歯を見せて笑うようになりましたとも言ってくださいました。


嬉しいですね。


ホームページ掲載までしばしお待ちくださいね。

楽しみにしていてください。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)