食欲の秋、チョコレートの秋。

テーマ:

昨日に引き続きムチャクチャ眠くて、今日書こうと思っていた内容さえ忘れてしまったaiaiです。最近めっきり落ち着いた気候になってきましたねー、おかげで食欲もでるでる(笑)。




その最たる証がチョコレート。夏場は暑くってなかなかチョコレートなんて食べませんでしたが、ちょっと暑さもおさまり、秋の新作チョコレートが出だす今日この頃。私のチョコレート魂??に火がつきました。なんと、夜遅くってもお茶を飲みながらチョコレートをバカ食いしてしまうのです…あな恐ろしや。確実に体重は増えていっていることでしょう…。




はてさて、忙しいのか時間の使い方が悪いのか、DVDがたまっていっております…火曜日の特番も塾で見れなかったし、昨日の県民~も塾だったため見れておりません。ちなみに明日の喰いタンも塾のため見れません…日曜日のウタワラはどうかな??見れるかな??まぁ、DVDが大活躍する今日この頃でございます。




そしてそして。『食欲の秋』ばかりではございませんぞ。私、この秋から冬にかけて試験を受けます。計4つ。今考えているのは10月から来年1月まで一月につという状態です。12月には未知の試験を受けてきます。専門外です。そっちのほ免に就職したいと考えているので、その試験を試しに受けてみようと。今からamazonで本を注文する予定です。11月の試験は中国語ですが、サンプル問題を見てゲッソリ。


わからーーーーん・°・(ノД`)・°・


でも、そこでひるむaiaiではございません。とりあえず願書期限ギリギリまで悩もうと。だって、大阪と東京でしか試験ないんですもん。お金かかるんですもーーーーん(/TДT)/




そんな感じです。

そうそう、今日堂本兄弟見てたら、なんと昔のVTR出てきて、あららビックリ!嬉しかったです。デビューして間もない頃でしょうねー。27?28位位だった気がします。いやいや、みんな若かった…。そして1位はポルノ!!広島弁ヴァージョン!!私、ちょうどリアルタイムで見てました、放送の時。また今日も見れて嬉しかったなぁ~。今後福岡で吉井さん(元イエモン)のライブがあるから行きたいけど、ポルノがあるときも是非行きたいです。ファンクラブ入ってないから無理かなー…。


いやしかし、amazon見ていると欲しいものばかり出てきちゃいます。エスプレッソマシーンとかもね(笑)。1500円くらいであったので、買っちゃおうかなーなんて思っています。エスプレッソの方がおいしい気がする…。



では、明日も仕事に学校へ借り出されるので、もう寝ます。。。(本当に眠いので…。)明日の塾の予習も終わってないけど、それは明日早起きしてやることにしようかな…オヤスミナサイ。。。

AD