改めて | 劇団ソコソコBLOG

劇団ソコソコBLOG

芝居もソコソコ、殺陣もソコソコ、年齢もソコソコ、全てがソコソコな役者達、でもソコソコ!とかゆい所に手が届く・・・劇団ソコソコ日誌!


6/12・13に行った劇団ソコソコ ガチャぽん2Days「ウキ雨季わくwork!」に
本当に沢山のお客様にお越しいただきまして
ありがとうございました!

感謝をしてもしきれないほどの
楽しい時間と嬉しい気持ちを
いっぱい頂く事ができました。


そして、それと同時に
僕らが提供していかないといけない事
お客様に信頼して貰うため
純粋に楽しんで貰うために
何をしなければいけないのかを

改めて考える機会をもらった公演でもありました。


そういった意味で
見に来ていただいたお客様に意見を沢山頂けた事も僕らにとって
とても財産になっています。

しかしながら
此方の行き違いで誤解を招いてしまったり
対応の悪さで傷付けてしまった事もまた事実として受け止めていかなければいけない反省点でもあります。

僕らとしては、僕らの向上の為に真摯に前向きに受け取っていきますが
僕が一番、心配なのは
お客様同士で誤解をしたままになってしまう事なのです。
お客様のどなため楽しむために足を運んでいただいている筈ですし
誰も、誰かをおとしめる為に意見なんてしたくないと思います。

それなのに、誤解や行き違いで誰かが悲しむのは
僕たちは決して望んでいません。
ましてや、僕たちの公演に足を運んでいただいたお客様なら尚更の事です。


なので、今後
僕たちも全力で公演内容や受付対応に至るまで最善を尽くせるよう努力をしていきますが
もしまた僕らに不備があり、お客様からご意見ありましたら

ソコソコメールの方にご連絡頂くよう
お願いいたします。

ahsokosoko@yahoo.co.jp


僕らの公演で起きた問題は
全て僕らの責任です。
ですので、此方で承り対応をさせていただきたいと思います。


そして、これ以上の誤解を招かない為に申し訳有りませんが
この記事の前の記事に書き込んでいただいたご意見のコメントは
ブログの方から削除させていただかせていただきます。
コレは僕の判断です。

ですが、僕らは決して心から削除する事はありません。


全力で向上します。
前進します。


僕らはお客様の笑顔に出会いたい。ただそれだけです。



そしてそんな僕らを見守って頂きたく思います。


この記事もしばらくしましたら削除させていただきます。
お客様にはご理解とご了承頂きたく思います。


これからもメンバー共々
劇団ソコソコをよろしくお願いいたします。



劇団ソコソコ主宰・田中精