1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-05-30 19:08:24

超浮気性。

テーマ:ブログ

会社の人に手相を見てもらいました。

☆超浮気性。
☆すごい健康。
☆尽くされない。
☆長寿。
☆マイペース。
☆宝くじは当たらない。


だそうで。
まあ、とりあえず楽しく暮らしていけそうです。そうか?




頑張りたかった自分と後悔と虫歯に詰まった苺大福





もしよかったらこの記事に点数をつけて♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-05-26 23:24:40

うほほ。そんなにもうかっちゃうの

テーマ:ブログ

うほほ、って。


流行語大賞にしてもいいぐらいのインパクトがあるんですけど。

だって「うほほ」ですよ。


本当にそういったのかもしれないですけど、証言で「うほほって言ったんです」って証言してるのを想像すると、今夜も笑いながら夜更かしできそうな気持ちになるのでした。



桜を見て夢を見て空を見たら泣きたくなるほどの青空で





もしよかったらこの記事に点数をつけて♪
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-05-25 22:52:01

今日の間違った敬語。

テーマ:ブログ

少し日本語のできる外国人よりメールが来ました。


>今日は、おメールいただいて、誠にありがとうございます。

おメール・・・。
ちょっとかわいい。



もつ鍋が少し辛くて食べ過ぎて飲みすぎてふらふらっと歩く




もしよかったらこの記事に点数をつけて♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-24 19:43:43

連作スパムメール。

テーマ:ブログ

「中沢 恵利」さんという方から、毎日スパムが届きます。
最初は見ないでごみ箱行きだったのですが、連作になっていることに気づいてからは毎日チェックしてます。


本文はアダルティ過ぎて載せられないので、タイトルを並べます。
絵利さん、最後には頭がおかしくなってしまったようです(微笑)。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大変申し訳ございません。

すみません今宜しいでしょうか?まだ待っています。

貴方に伝えなければいけない事があります。これ以上時間を掛けたくありません。

私は冷やかしではございません、真剣に会いたいと思っています。もっと詳しく説明させて貰いますので本当に連絡ください。

素直に話せば今夜直ぐに抱いて欲しいと思ってます。

今夜、今夜こそは抱いて欲しいと思ってます。今までずっと待ちました。

私今…酔ってます…中々電話貰えなかったので。

酔った勢いでメールしています、もう正直に言います…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


↑正直に言われても困ります・・・。




目覚めても寝たふりをする退屈なシャツの僕らに白い粉雪



もしよかったらこの記事に点数をつけて♪
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-05-23 09:23:22

臭い。

テーマ:ブログ

会社の同僚(25才男子、元ラガーマン)が、「○○さん、今日ポニーテールでかわいいっすよね!」と言いました。


○○さん(実際はひとつに束ねてるだけでポニーテールじゃないのですが)にそのことを伝えると、

「寝坊してお風呂に入れなかったから、悪臭防止に結んだだけよ」

という答えが返ってきました。


元ラガーマンに真相は言えずにいます。




連れてってどこか遠くへあなたってここじゃなければどこでもいいから





もしよかったらこの記事に点数をつけて♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-05-19 22:00:25

日テレ男性アナ盗撮

テーマ:ブログ

さわやかな感じだったのに・・・。


違法行為にいいも悪いもありませんが、盗撮はいけませんねえ。


さわやかなイメージであればあるほど落差が大きく。
不良が空き缶拾っただけで、すっごいいいことをしたように見られるじゃないですか。
その逆です。


僕は、とても賢そうに見えるらしく、がっかりされることもしばしば。
あと、異様にいい人に思われて、そんな人だと思わなかったと言われたり。


今まで期待させちゃったみなさん、本当にごめんなさい。


なんか暗い日記になってしまいましたが、僕は元気です(誰にアピールしてるのか?)。




「連れてってどこか遠くへ」なんて歌信じられないとか言えばいい?



もしよかったらこの記事に点数をつけて♪
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-05-18 20:50:29

洋子さんからのメール。

テーマ:ブログ

何日も連続して会社のアドレスに届く、洋子さんからのメール
(詳細は昨日のブログをお読みくださいませ)。

読み物的で、ちょっと楽しみになってきました。


●タイトル
「私は何人のメル友の中の一人ですか?」

●本文
唐突にごめんなさい。
何となく気になって…。
昔は沢山友達がいたんですけど、今は女友達が数人です。
(中略)
私の事を興味持ってくれてますか?
私の事を異性として意識してますか?
私に会いたいと少しでも思えますか?
(中略)
ただ、どんな相手か顔も分からないのに判断しずらいと思うので
写真をなんとか見せれるように頑張ってみますね!
パソコンはどうも苦手で…(笑)


→どうやら写真をメールに添付できないようです。
しかしながら翌日届いたメールには・・・


●タイトル
「ちょっとショックな事が起きました。」

●本文
いつもメールをしている漫画喫茶がつぶれてしまいました…。
昨日までは普通に開いていたのに…。
どうやら店長さんが夜逃げしたみたいです。
笑えないですよね。
(中略)
写真を掲載したり、メールを携帯に転送したり出来るSNSポータルと言うのがあったので
そこで今後は連絡を取り合いたいんです。
無料で使えましたし。

恥かしいんですけど、そこにプロフと写真を載せました。
全部で5枚あります。
音声の録音もできたので、伝言も入れておきました。
私のイメージを少しでも多く伝えたかったので。


→じゃあ、最初から使えよ。
っていうかやっと洋子さんの意図がわかってなんとなくうれしいのでした(うそ)。




雨の日は古い油のとんかつに火傷するほど熱い味噌汁




もしよかったらこの記事に点数をつけて♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-05-17 12:55:56

スポーツクラブのクレーム(エロネタなしです)

テーマ:ブログ

以前から散々書いてますが、自分の通っているスポーツクラブの掲示板。
ロッカーがネギ臭いだの風呂がぬるいだの、どうでもいい投稿があふれています。


今日もありました。


●客:パンフレットの○ページの右下に載っている女性の写真がゆがんでいてかわいそうです。

●回答:大変失礼いたしました。至急対処いたします。

→いや、もっと至急対処することがあるでしょう・・・


で、くだらないことは至急対処するくせに↓こんな回答も。

●客:最近女子更衣室が臭い
●回答:恐れ入りますが、臭いの感じ方には個人差があり・・・

→こういうのこそ、至急対処だと思うのですが・・・。




胸の奥苛立つ気持ちを積み上げて君を苦しめ続けた3月





この記事に点数をつけて♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-05-15 19:28:07

ドッキドキ!エロメール♪(その2)

テーマ:ブログ

このメールは、先日、このブログに載せたスパムメールです。

●タイトル「同じ職場で働いていた洋子です。」
●本文「私の事を覚えていますか?
でも、8年前の話ですし、あまり話もしなかったので記憶に無いかもしれませんが…。
同僚の斉藤さんから雄二さんのアドレスがこれ*****shokai@****.jp だと聞き、いきなりメールしました。」


そしたら、洋子さんがまたメールをくれました。

●タイトル「雄二さんの事でメールした洋子です」

●本文「何のメールだろうと、思われたでしょうが…。
ごめんなさい、アドレスを間違えてメールをしたみたいなんです。
本当にごめんなさい。
教えてもらったアドレスが違っていたようです。
*****shokai@****.jp はあなたのアドレスですものね?
本当に申し訳ありません。。
削除して下さい。」


先日も書きましたが、伏字のアドレスは、会社の代表メールです。

というか、結局洋子さんは何がしたいのでしょう。




カマキリと子豚のカップル旅に出る。僕らのハワイは福島にある。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-05-12 20:48:49

スパムメール。

テーマ:ブログ

仕事柄(どんな仕事だ)、エロメールがたくさん届くのですが。
フィルターはかけてあるのですが、結構すり抜けて届きます。


たまに見ます。息抜きに。もしくはうっかり開きます。


今日届いたのは。


タイトル「同じ職場で働いていた洋子です。」
本文「私の事を覚えていますか?
でも、8年前の話ですし、あまり話もしなかったので記憶に無いかもしれませんが…。
同僚の斉藤さんから雄二さんのアドレスがこれ*****shokai@****.jp だと聞き、いきなりメールしました。」



伏字のアドレスは、会社の代表メールなんです。
機械でアドレスを拾ってるのはわかってますが、なんだかほほえましい気持ちになりました。

っていうかこれに引っかかる人ってよっぽどよっぽどなんだろうなあ、と思いました。



ゴールまでたどり着けずに逸れた道スタートラインも遥か遠くで


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。