アフロは一日にして成らず。

ベーシスト藤村英志(アフロ藤村)のブログです。
主に音楽の事に関して書いていきます。
バンド「プレタポルテ」をメインにサポートなどで都内中心に活動中。
巨大なアフロ目指してます。


テーマ:
こんばんは。

一昨日にはリハ、昨日はライブがあって

それらについて書こうと思っていたのですが
久しぶりに熱が出ました。どうやら風邪ひいたっぽいです(´・_・`)

「なんかだるいなー。」って思って測ってみたら、ありました。熱。

まあ、37.8度とかなんで微熱ですが、結構きついもんですね。

思い当たる節はあるのですが、完全に自業自得です(・・;)
昨夜,夜中のウォーキングを敢行したら、ひいてしまいましたヽ(;▽;)ノ

誰もいない道をずんずん歩くの好きなんですが、季節を間違えました。


おまけに

2時間ぐらい多分歩いてたのですが、
結局スタート地点に戻ってくるという・・・。笑

携帯の電池もなかったんで、地図とかほとんど見ずに歩いてました。

アホや・・・。



色々控えてるこの時期にひいてしまったのは痛いですが
なるべく早く回復できるようにつとめます。

明日までに良くなってると良いなー・・・。

色々レスポンス遅れてしまったらすみません(´・_・`)

回復したらまた色々書きたいです。

とりあえず、さっきまで寝てましたが、また寝ます。
それではまたー。




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)