• 17 Nov
    • クリスマスツリーをキレイに飾り付ける方法!

      11月も半ばを迎え、イルミネーションの点灯式が行われるなど、少しずつ街も色づき、クリスマスムードになってきましたねこの時期になると、「そろそろ、我が家もクリスマスツリーを出そうかな・・」なんて思う方も多いのでは。でも、クリスマスツリーっていざ出してみると「あれっ?どの順番で飾り付けすればいんだっけ??」ってことありませんか!?そんな、あなたに必見!今回はクリスマスツリーを上手に飾り付ける方法をお伝えしていきます。その1・土台作りまずは土台から!ツリー本体の部品を箱から出して組み立てる。足の方から組み立て、基本は下から上へ。クリスマスツリーの葉をしっかりと広げていきます。ここでワンポイント!全体的に枝葉までしっかり広げることで、ボリュームが出てキレイに見えます。また、枝の上下左右はバランスよく間隔をあけ、枝先は少し上向きにすると、元気良く生い茂っているように見えます。その2・ライトイルミネーションなどライトを飾る場合、電源を入れ、球が切れていない点灯するかなどチェック!不備がなければ、早速巻きつけていきます。この時、上から下に向かって、らせん状に巻くのが一般的な巻き方です。ここでワンポイント!電飾ライト一つ一つを外向きにライトの位置が向くようにつけると、点灯した時により明るくきれいに見えます。その3・オーナメントの飾りつけクリスマスツリーは、上に向かって細くなっている為大きいものは下の方へ、小さいものを上に持ってくるとバランスがよく見えます。また同系色の飾りでない限り、同色を縦・横に並べないようにしましょう。オーナメントは紐でかけるよりもワイヤーなどでしっかりと結んだ方が安定し、きれいに見えます。紐でかける場合は、しっかりと枝葉に巻きつけるようにしましょう。その4・ガーランドやリボンを飾るチェーンや帯・モールなどは、大きなオーナメントの隙間を埋めるように飾ると、バランスよく配置できます。その5・小さなオーナメントあいた隙間に残った小さなオーナメントを、飾りつけます。その6・ツリースカートライトの電源や土台の足を隠すようにして、飾りつけます。わたで雪っぽく演出したり、プレゼントを並べたり・・その7・最終チェック少し離れてみて、見ましょう。バランスをみて、微調整をして完成です!おーっと大変、ツリートップの星もお忘れなくいかがでしたか?ちょっとしたコツで、キレイに飾りつけることが出来ます。今年のツリー作りに、どれかひとつでも参考にして頂けたら幸いです♡ウキウキワクワクな気分でクリスマスを迎えましょう

      テーマ:
  • 14 Nov
    • ミラネストを試すなら、今月がお得です!

      以前こちらのブログでもご紹介した世界初、ペット用栄養機能補助食品のミラネストが、今ならレビューのご投稿で、先着100名様限定!3000円キャッシュバックキャンペーン実施中です。11月末までの期間限定となっておりますので、試されてみたい方は是非、今月がお得ですよーミラネストに含まれるツバメの巣は最も希少価値の高い、マレーシア山間部で採れた最高級の天然アナツバメの巣を使用しています。トップブリーダーも絶賛の商品で、自信を持ってオススメしますいつもの食事にプラスしたり、おやつとして与えるもオッケー!この機会に愛するワンちゃん、ネコちゃんの健康をミラネストでサポートしてみませんか?ご購入はこちらから!・ミラネストに関する過去の記事はこちら

      テーマ:
  • 10 Nov
    • ペットブリーダーも絶賛!ミラネストがスゴイんです。

      今やペットを飼っている方にとっては、ペットは動物というより、家族同然!という方が多いのではないでしょうか??そんなペット、健康で元気に長生きしてしてほしいですよね!しかしながら、現在ペットも人間同様、アトピーなどの皮膚病が増えており、飼い主にとっては治してあげたいけど・・と悩んでいる方も少なくないようです。そこで、今回紹介するのが、世界初!ペット用栄養補助食品 ツバメの巣ゼリー『ミラネスト』です!フカヒレやアワビと同様、ツバメの巣に高い美容健康効果があることはご存知でしょうか??実はツバメの巣、かの楊貴妃も愛用していたことで知られており、今では高級食材として国内外のセレブも愛用し、美容雑誌でも取り上げられるなど、まさに注目を集めているミラクルフードなんです!ツバメの巣って一体どんな効果が期待できるのでしょう??・その1《免疫向上》ツバメの巣にはシアル酸(細胞表面の情報伝達に欠かせない糖鎖の成分)が多く含まれており、その量はパーフェクトフードと呼ばれるローヤルゼリーのおよそ200倍とも言われています。シアル酸には免疫量を向上する効果があり、体内に病原菌が侵入するとそれを察知し病原菌にくっつきます。そして免疫細胞に病原菌を退治するように指令を出す、免疫システムの司令塔のような働きをしてくれます。インフルエンザの予防にも有効なんです!・その2《美肌効果》シアル酸は免疫コラーゲンやヒアルロン酸を肌の必要な場所を誘導する働きがあります。免疫システムの司令塔でもありますが肌の司令塔でもあるのです。またツバメの巣にはEGF(上皮成長因子)とFGF(線維芽細胞増殖因子)も含まれています。EGFは肌の上皮の細胞の新陳代謝(ターンオーバー)を促す効果があり、FGFは真皮の線維芽細胞に働きかけることでコラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチンの生産を促す効果があります。肌の内と外から効果があるので美肌を目指す方は必見ですね。・その3《育毛促進》育毛を促進させるためにIGF-1という成分が有効なのですが、ツバメの巣に含まれるシアル酸にはこのIGF-1を増やす効果があるのです。ドイツの言い伝えで「牛に頭を舐めさせると毛が生える」というものがありますが、研究の結果、牛の唾液に含まれるシアル酸が育毛に関わっていることが判明しました。このように、ツバメの巣には大きく・免疫向上・美肌効果・育毛促進 の3つの効果が期待できます!これを全て含んでいるのがミラネスト!皮膚病で長年悩んでいた犬にミラネストを試したところ、赤くただれていた皮膚がみるみる改善したり、アトピーで悩んで、痒がっていた犬もキレイな毛並みを取り戻すなど脅威の改善・回復がなされているのです!!ペットの健康を守りたい!ペットのアトピーや皮膚病などでお悩みの方はぜひ試してみて下さい!ミラネストの購入はこちらから🔽ミラネスト ストアー

      1
      テーマ:
  • 07 Nov
    • アディザイン・ヴォウト! からのお知らせです。

      突然ですが、毎月多くの反響を頂いているコンテストポータルサイトのアディザイン・ヴォウト!がメンテナンスの関係でしばらくの間、一時休止することになりました。。゚+(σ´д`。)+゚・…毎月楽しみに投稿頂いている方には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、メンテナンスが完了次第、また再開していく予定ですので今後も変わらぬご支持のほど、よろしくお願い致しますこれまでのコンテストはこちらからご覧いただけます⬇️

      テーマ:
  • 04 Nov
    • 2017!中洲祭り!無事終了!!

      先日行われた、中洲祭り!福岡では、ちょうど台風接近に伴い、一時開催が危ぶまれたものの、どーにか2日間開催され、無事終わることが出来ました!関係各位の皆様、雨の中ほんとにお疲れ様でした!!お祭りの様子この日は雨も降っていなかったので、なかなかの人出で賑わっていました!噂の学生プロレス!!見所の女みこし!仮装カラオケ大会!デザイン・施工した看板!ハロウィン提灯がかわいく見守ってくれましたこんな感じで、今年も無事中洲まつり、終えることが出来ました♪看板に関する、デザイン・施工のお問い合わせはこちらから!

      1
      テーマ:
  • 31 Oct
    • 今日はハロウィン!! 仮装はどーする??

      今日はハロウィンですね!日本でも数年前から、流行りだして、今では、歩行者天国になる所もでてきて賑わってますね毎年、今年の仮装は何にしよー?なんて迷う方も多いのでは?そんなハロウィン!!今年の人気を調べたところ・・・ウォーリーを探せのウォーリー・ポリス(女性はミニスカ)・囚人・バニーガール・ゾンビ系・ディズニーキャラクターモノ 今年映画が公開されたミニオン、特に注目度が高い!お笑い系では・・・・平野ノラ・サンシャイン池崎・ブルゾンちえみ・あきら100%ざっとこんなラインナップになっておりますブルゾンちえみさんは、24時間テレビでランナーを務めたこともあり、ザ・今年!って感じですね!仮装もしやすそうですあきら100%さんは風邪ひきそうです・・・笑今日のハロウィン!皆さんも、仮装で楽しんでみてはいかが?ちなみにアディザイン・ヴォウト!のペットフォトコンテストも本日締切りとなっております!ペットの仮装をされる方は是非、写真を撮って送ってね詳細はこちらから

      テーマ:
  • 26 Oct
    • 今日から今週末はコレ!

      今週末!来たる、10月27日・28日(金・土曜)は街に待った、第42回中洲祭りが開催されます!今年で42回目を迎えるこちらのお祭り!国際都市づくりを目指す、福岡・中洲を「安全で安心して楽しく遊べる中洲」として街づくりを推進し、新しい街づくりの一環として又、謝恩の祭りとして開催されるものです安価で3件のお店をはしごできる中洲はしご酒大会は前日26日に開催されます!また、今では名物になった、女性だけでお神輿を担ぐ、「中洲國廣女みこし」は27・28日の2日間開催!他にも、カラオケ大会や学生レスラーがガチで戦う熱闘!学生プロレス!中洲大通り飲食ワゴン、飲み食べ歩き!など見所満載です弊社も設営などで、今年もお世話になってます今週末はみんな揃って、中洲祭りで盛り上がりましょう!!ふるまい酒やカボチャスープの無料配布もありますよー!秋の夜長を楽しみましょう

      3
      テーマ:
  • 21 Oct
    • 今年も、この時期がやってきた!

      10月も半ば過ぎ、朝晩ひんやり寒くなってきましたね気づけば、日が暮れるのも早くなりましたねそして毎年、この時期からAGSではイベント事など多くなり、だんだん忙しく・・。中洲祭りやハロウィンイベント、お歳暮・クリスマス・お正月と年末年始まで、ぎっしり目白押しですまさに繁忙期の到来です風邪などひかずに、皆んなで力を合わせて、元気に頑張って乗り切りましょうまた随時、施工関連など、記事アップしていきますので、ご興味ある方は、ぜひチェックしてみてねー

      テーマ:
  • 17 Oct
    • STエフェクト オンランショップがOPENしました!

      かねてより、アディザインがお世話になっている、美のビューティープランナー・平野和美先生がプロデュースする、STエフェクトのオンラインショップがOPENしました!現在、たっぷり約10日間お使いいただける、ST エフェクトシリーズのお試しセットが、初回限定1200円(税抜)でお試し頂けます!他にも、スキンケアを見直したいあなたに、ご満足いただける美肌セットを豊富に取り揃えております。夏の肌の疲れが出やすい、この時期!ぜひ、一度お試しください。お肌の調子がいいと、気持ちも明るくなれますよ暮らしに役立つ、美容情報満載のブログ!平野和美先生監修、『きれいのメソッド』もみてね

      テーマ:
  • 14 Oct
    • 第10回ペットフォトコンテスト! 受賞作品発表!!

      アディザイン・ヴォウト!主催、第10回ペットフォトコンテストの受賞作品が決定いたしました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚今回も、かわいいペット達の写真を、多数ご応募頂きありがとうございました!10回目を迎える今回のテーマは『秋の大運動会!元気に体を動かす姿を激写せよ!』でしたねさぁ、今回はいったいどんな作品がえらばれたのか、早速みていきましょう!!今回もコメントと共に紹介していきます最優秀賞『ボール待て〜っ』 ボール遊びはなにより楽しいワン( `ー´)ノ優秀賞『太極拳』 猫じゃらしで遊んでいるところですが、太極拳のポーズをとっているように見えました。佳作『借り物競争』 借り物競争ならワンコと互角ニャ佳作『「パパのところまで競争でしっ!」「お兄ちゃんずるいっ!」』 ドッグランでの一コマ。 とても珍しいことに二匹揃ってパパのいるところまで一緒に走ってくれました。 普段から仲悪くはないけれど、すごく仲がいいわけでもない、良い距離を保っている二匹。並んで走るなんてほとんどないので、嬉しくてテンションがあがりました。しかも飛行犬になってる! 貴重なショットが撮れました。特別賞『シュートを放て!』 クロスに合わせ、ヘディングシュート!以上が、第10回ペットフォトコンテストの結果でした〜!!テーマの運動会らしく、みんな元気いっぱいに体を動かしていましたね賞品のルーミズムも大変好評頂いてます届いたら、ぜひお部屋に飾って下さいねまた今月も、たくさんの方からのご応募、お待ちしております♪詳細はこちらから↓↓↓

      テーマ:
  • 11 Oct
    • 年末まで、残り何日?

      秋ですね.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+朝、晩だんだんと肌寒く、秋の夜長を楽しめる季節になってきました。先日は中秋の名月を楽しまれた方も多いのではないでしょうか気づけば、今年も残り90日切ってるって知ってましたか!?月日が経つのは、ほんとに早いものですそして今が、年末まで自分の中で何か目標を決めるには、ちょうどいい時期ですマラソンのように、長すぎても疲れてしまうし、短すぎても、燃え尽きてしまう。この3ヶ月弱っていうのが、何か目標に向かって取組むにはいい感じに頑張れる気がしませんか?時間にまつわる名言 身のまわりにいくらでも転がっている幸福から、自分のものを選び出し、それを最高のものに高めることだね。 時間だけは神様が平等に与えて下さった。 これをいかに有効に使うかはその人の才覚であって、 うまく利用した人がこの世の中の成功者なんだ。 本田宗一郎 人間は、お金はケチるのに時間はなぜかドブに捨てるように使ってしまう。私に理由なく1万円くれる人はいませんが、平気で1時間くれたりします。「タイム・イズ・マネー」の言葉通り、時間とお金は等価。 でも時間は目に見えないので、まるで自分が永遠に生きるかのように扱ってしまうんです。 佐藤孝幸時間は皆に平等です時間を大切にすることは、この先の人生を大切にするのと同じことなのです2017年も残り、80日!!今年はいい一年だった!来年はもっといい一年にしよう!と年末に笑って過ごせるよう、一日一日を大切に過ごしていきましょう

      テーマ:
  • 06 Oct
    • SNSパネルの次は、ROOMizum でしょ!

      朝晩ひんやりと、だいぶ秋も深まってきましたね只今、アディザインでは秋の婚礼やイベント事などに最適なSNSパネルが、おかげさまで大変ご好評頂いておりますと同時に、密かに注目を浴びているものがっ!!こちらっ!!これぞまさに、ROOMizum です一見、ポスターのように見えますが、実はこちら、厚みのあるパネルなんです。7ミリ厚のボードはポスターではでない立体感と存在感を出してくれます!また、本格的な絵画だと、運ぶ時に重たいのと、落ちてくるかも!?なんて心配もありますが、ルーミズムは軽量の発砲スチレンボード(CP)を使用しているので、驚くほどに軽く、女性一人でも簡単に持ち上げることができますそして両面に上質紙がマウントされているので壁面への取付けも市販の両面テープなどで、しっかりと貼ることができますさらに!!自分の撮ったお気に入りの写真や絵などをパネルにすることができる為、世界に1枚だけのオリジナルのものが作れるってわけなんです!例えば、お子様の1歳のお誕生日や七五三の記念、家族写真などを小さいサイズのルーミズムにして飾るのもいいですねまた、敬老の日やお誕生日に、お手紙のような感覚で、身近な方への贈る、なんてことも出来ます!使い方は自由自在っ芸術の秋!あなたも、お気に入りの写真をまずは1枚ルーミズムにしてみませんか?詳細はこちらhttps://roomizm.com/

      2
      テーマ:
  • 03 Oct
    • 大人気!ペットフォトコンテスト!今月のテーマは!?

      アディザイン・ヴォウト!主催、月ごとにお題が変わる、人気のペットフォトコンテストが今月も始まりました!11回目を迎える、今月のお題は『AUTUMNCOLLECTION』〜仮装するペットや秋の風景とペットの姿を激写せよ!〜です!!今月にはいり、まだ数日ですが、既に多数の方から、かわいいペットたちのご応募頂いております。ありがとうございます芸術の秋、食欲の秋、紅葉の秋、仮装の秋、、、などなど思いつくままに、かわいいペットと秋の風景とお待ちしております応募詳細はこちらから

      1
      テーマ:
  • 28 Sep
    • パワーランチならぬパワーディナーへ!!

      突然ですが、パワーランチってご存知ですか??ビジネス用語としてよく使われていますが、単なる世間話しながらの食事ではなく 『重要人物と、ビジネスに関する意味のある話をしながらの食事タイム』という意味です!少し前になりますが、社長交え、数名でパワーランチならぬ、パワーディナーに行ってきました福岡市博多区、吉塚にある『ラ カルネ』さん!熟成肉は柔らかく、リブロースや肩ロースも絶品っ食事をしながら、普段聞けない裏話しも聞けました笑アメリカではパワーランチの他に「パワーブレックファースト」も!また近年では、パワーランチミーティングといって、昼休みをミーティングにあて他部署を交える事で、人脈作り情報交換など時間を有効に使っている企業もあるようです仕事の報告や連絡事項など、それだけのためにわざわざ会議を開く意味は感じられなくても、ランチでなら効率よく伝えれますねまた、食事をしながら話をすると、オープンな気分になり、話が盛り上がりやすいことが心理学的にも実証されていますお互いの距離を縮めるのに、かなりプラスになるんですね仕事のパートナ一と一緒に食事をしながら、親睦を深めるのも時には重要ですねビジネスを加速させたい時、試してみてはいかが??

      テーマ:
  • 22 Sep
    • アパレルバーの看板施工!!

      今回の施工現場は、福岡市南区、野多目にあるLes Nouveaux 1995アパレルバーということで、昼は服屋さん、夜はバー営業をされるそうです。モノトーンでシンプルに、スタイリッシュな印象に仕上がりました外看板も弊社にて施工ライトも取り付けて、夜もしっかり目立ちます店内はアンティークな食器棚や重厚なカウンター、壁には鹿の剥製などもプロジェクターでスクリーンに映像を投影したり、DJブースとYAMAHAの音響があったりと色んな要素が盛りだくさんのお店です店名の「1995」は、22歳の若い二人のお店に由来するそうです。お近くの方や音楽、ファッション好きの方、必見ですまた看板に関する、デザイン・施工などのお見積もり・お問い合わせはアディザインまで。。。

      テーマ:
  • 19 Sep
    • 第9回ペットフォトコンテスト!結果発表!

      アディザイン・ヴォウト!主催の毎月人気のペットフォトコンテスト!今月も受賞作品が決定致しました第9回のテーマは『大満喫!夏を謳歌するペットを激写せよ!』さて、どんな作品が選ばれたのか、コメントと共にみていきましょう最優秀賞『愛犬がひまわりに!?』 飼い主ともに楽しみました!!優秀賞『琵琶湖にて』 夏は琵琶湖に限ります。 泳ぐのもいいけど水しぶきあげて走るのも爽快! 気持ちいよ〜!佳作『夏を謳歌するペット』 ひまわり娘佳作『セレブ気分』 憧れの生活特別賞『スケボーチャレンジ』 好奇心旺盛! ポーズは決まってるけど………?!以上が第9回ペットフォトコンテストの受賞作品でした仮装や飾り付けをして撮って頂いたり、海やスケボーなど、まさに夏を謳歌している一枚でしたね今回もたくさんのご応募頂きありがとうございました!!そしてそして、第10回目を迎える今月のテーマは『秋の大運動会!元気に体を動かす姿を激写せよ!』です今月も残り10日ほどとなりましたが、まだまだたくさんのご応募、お待ちしております応募・詳細はこちらから

      テーマ:
  • 15 Sep
    • 第3回イラストコンテスト、受賞作品決定!!

      アディザイン・ヴォウト!主催第3回イラストコンテストの受賞作品が決定致しました今回のテーマは『日本の夏!』ってことで、どんな作品が選ばれたのか、コメントと共に早速みていきましょう最優秀賞『夕影』 神社と夕焼けの神秘的な感じをイメージして書きました優秀賞『夏祭り』 夏祭りに来た物憂げな表情の女の子を描きました。 「花火、もうすぐ始まるね…」佳作『だって涼しいんだもん』 夏になるとスイカを食べたくなります。スイカに集まって涼んでいる猫たちを描きました。佳作『水中祭灯』 水の中でのお祭りの様子を描きました。私達の生活している裏側では、こんな賑やかなことがあるのかもしれないと想像を膨らませました。特別賞『金魚』 涼しげな金魚と風鈴とコップの水槽を描きました。以上が、第3回イラストコンテスト!(日本の夏!)の結果でした〜!!どの作品も見ればみるほど、細部にまで手が込んでいて、夏を想わせる作品やどこか切なくなるような、そんな夏模様が伝わってきましたまた、今回惜しくも受賞を逃した入選作品など、こちらからご覧頂けます今後もたくさんの方からのご応募お待ちしております

      テーマ:
  • 12 Sep
    • ショウウィンドウ・ビジュアル施工!

      今回の施工現場は、西日本シティTT証券さん!ショウウィンドウ内のビジュアルを張り替えてきました。完成写真はこちら!正面作業風景こんな感じで張り替えの作業してますこちらの絵はイラストレーター・山下良平さんによるもので今回、この為に制作されたそうです。ちなみに能古島のコスモス畑をモデルに描いているそうです。福岡を象徴するスポットで、地元企業らしい絵がすてきでした能古島・コスモス畑に関するいいサイトみつけたのでリンク貼ってます。福岡touch行楽の秋のお出かけにもオススメです

      テーマ:
  • 08 Sep
    • ペットフォトコンテスト!今月のテーマは??

      アディザイン主催、人気のペットフォトコンテスト!!第10回目になる今月のテーマは・・・『秋の大運動会!元気に体を動かす姿を激写せよ!』です9月に入って、涼しくだいぶ過ごしやすくなってきましたねこのぐらいの気候がお散歩もしやすくていいですよねぜひ、お散歩がてら、かわいく元気に体を動かすペットの写真を撮って、タイトル・コメントと共にご応募くださいたくさんのご応募、お待ちしております応募フォーム、詳細等はこちら

      1
      テーマ:
  • 05 Sep
    • KIDS EXPO 2017!!

      先月の話題ですが、、8/12,13日に、福岡市天神:エルガーラホールにてKIDS EXPO 2017が開催されました(引用;キッズエキスポofficialwebsite)そして今回、こちらの各ブースのデザイン・施工をさせて頂きましたこどもたちに様々な角度から学んでもらうイベントで、松中信彦さんやラグビー日本代表の方、プロサッカー選手のトークショーやミニ教室、きもののファッションショー(きもの蝶屋)オレンジレンジのメンバーによるミニ教室、映画[巫女っちゃけん]監督のトークショーなど豪華講師陣による、盛りだくさんのイベントが行われました。まさに、会場すべてが学び場・遊び場・課外学習!子供だけでなく、大人も楽しめるイベントでしたしかも、たっぷり楽しめて入場は無料!家計にも優しいですということで、かなりお得な熱〜いイベントになりました!今回逃した方も、また秋・春も開催予定みたいですので、ご興味ある方は、KIDS EXPO official website を要チェキェラー!!

      2
      テーマ:

プロフィール

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。