末期腎不全…。 | :*・゚.Kako's Review゚・*:

:*・゚.Kako's Review゚・*:

幸せな事、オススメしたい事、知ってほしい事♪ 

こんにちわー、カコですー…| 壁 |д・)/

震災のあと、なんとなくレビューを書く気になれなくて放置してしまいましたあせる
それでもココに来てくれた方々、ありがとうございますラブラブ

さて…近況報告。

実は…ワタクシ、3月頭から会社を休職しております。
年末からのトラブルによる身体的・精神的ダメージが持病を悪化させてしまったらしく
心と身体が悲鳴をあげました…。
検査をするために大学病院に行ったら信じられないような数値に(涙)
(私が普段通っているのは個人病院なので大きな検査が出来ないの…)
まだまだ透析を必要とするまで時間があると思っていたのに…ショック汗

医者から即、透析に必要なシャント手術をしろと言われたのですが
どーしても、何が何でも、絶対にイヤで…。

だって、きっと、ストレスで身体が参っているだけーーーって、思ったから。

なので、仕事の仲間達には本当に申し訳ないのだけど3ヶ月の休みを頂く事に。
来年の大きな企画が始まる直前でのリタイアで本当に迷惑をかけてしまうけど…
私の穴を埋めるために企画仲間の仕事の量が大幅に増えてしまうけど…
今は自分の身体のことだけを考えて療養させて頂きました。

:*・゚.Kako's Review゚・*:
(最近ハマっている苔玉作り+ミニまらかすボウヤ)

ちょうど今日で一ヶ月が過ぎました。
休みに入ってから規則正しい生活、生薬漢方による体内浄化、
栄養士の指導をもとに低タンパク・低塩の食事を徹底し、
冷え切った内蔵を暖めるべく超短波療法を始とする体内改造をして…

先週のいつも主治医の先生の所で血液検査をしたトコロ…
少し数値が良くなっており経過を見ようという事になりました♪
ちょっと、ホッとしました。

ただ、やはり近々透析が必要にはなるとのこと。
主治医の先生のところには透析施設がないので他の病院をさがさねければ。

駆け込んだ大学病院ではやらない!やっぱり嫌いだ…大学病院!!
なんだかすごくビジネスライクで早く透析にしてしまおうという魂胆が気に入らない!

いろいろ調べてたら『在宅血液透析』なるのものを発見!
通常の血液透析は施設で週に3回、決まった時間に4時間の拘束があります。
それが自宅でできるというのです!時間の拘束がないから仕事もつづけられる!!
しかも名古屋市内に指導してくれる病院がありました♪

新生会第一病院

先日、ダーリンと話を聞きに病院へ行ってきました。
在宅透析の条件(場所とか介助とか)はクリア出来そうです♪
ただ…勉強する事がすごくある。この年で試験勉強をするとわ…汗
近日中にコチラの診察および面接に行って来ます。

と、いうわけで。
ただ今、療養の真っ最中。
ヘタレタ身体をなんとか立て直そうと必死であがいています。

:*・゚.Kako's Review゚・*:
(器は苔玉の先生である東風山野坊の〝
安藤豊彦〟先生の作品です♪) />