にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 映画ブログへ
SEO
TOMCAT SYSTEM
2009-04-14 00:14:39

明日のよいち! 十二の太刀(最終回)「あすの与一!」

テーマ:明日のよいち
鷺ノ宮右京に連れ去られた斑鳩いぶきを連れ戻すために、烏丸与一はいぶきの妹たちと共に向かう。

一方、いぶきを攫った右京はいぶきとの幼い頃の思い出に耽っていた。
斑鳩道場に出稽古にやってきていた右京は、いぶき相手にまるで歯が立たず、大人になって強くなったら付き合って欲しいと頼み、いぶきの承諾を受けていた。
「付き合う」違いですね。
右京は「付き合う」=「交際」だったわけですが、いぶきは「付き合う」=「剣の稽古に付き合う」だった、と。
原作ではもっと根本的なところから間違っていて、勘違いというよりも記憶違いになっているんですよね。幼い頃、いぶきと仲良く遊んだとしか記憶していないものの、実は稽古の修行の相手をしていたという具合に、完全に美化・改変されていたりする。おかげで事実の発覚後に右京は引き篭もりのヘタレになってしまうのですが。

しかしいぶきが寝言であやめやちはや、それに「お侍さん」を呼んだ事に、怒りを漲らせる。
妹の鷺ノ宮左京から与一たちがやってきた事を告げられると、右京は左京に撃退を命じる。

城の様な館の前まで到着した与一たちだが、岸と館の間に深い堀があり、わたる事が出来ない。
与一はここから先が危険だからとあやめと二人で先へと進むため、ちはやとかごめに残るように告げる。
しかしちはやは与一とあやめだけでは簡単な罠に嵌って終わってしまう、と頭脳担当の人間が必要だろうと同行を主張。かごめもいぶきに逢いたいと願い、与一はそれを受け入れる。
堀を渡るため、周囲の木々から筏を組み立てる与一。
木刀で木を切り倒して丸太を作り出すとか相変わらず人間技じゃありません。

筏で無事に渡ったのも束の間、それを待ち受けていた左京と対決。
左京の香は予想通りに、与一の技で巻き起こされた風で跳ね返されて、左京の手下がバタバタ倒れる展開。
しかし量産型執事の物量攻撃に苦戦です。
そこに援軍到着。鷲津涼と燕つばさ、更に鷹司アンジェラも参戦。
わっさんには棘付き鉄グローブを鳥谷恵太が投げていますが、鳥谷はますますミニマムに……ちなみに現在、原作ではこのサイズです。
つばさは久しぶりに脱いだような気がするな。
OPでは毎回全裸にされていますが……

わっさんと燕弁天流の二人のサポートを受けた与一と斑鳩姉妹は先へ。
いぶきと結婚式を挙げようとしていた右京は、左京が与一たちを押し留められなかったことを叱責。
しかし結婚を確かなものにするなら、式を挙げるよりも先に婚姻届を出してしまえば良いのではないだろうか。
かなりの資産家なのだし、結婚式を挙げるなら、披露宴とか盛大にやる必要が出ると思うしね。
ちなみに未成年の結婚については、婚姻適齢(男18歳、女16歳)になっていても親の承諾が必要となります。斑鳩家については両親不在なので承諾は取れないだろうから仕方ないとして、鷺ノ宮家は父親が既に死んでいるようだけど、母親についてはどうなんだろうか。

いぶきは与一たちの登場に喜ぶが、かごめの事を思い出そうとして苦しみだす。
与一は自分には確かにいぶきを幸せに出来ないが、いぶきを本当に幸せに出来るのは家族だと主張。家族からの祝福なしにして、幸福などありえない、と。
ようやく与一と右京の対決かと思いきや、右京はいぶきを連れてまたも逃亡。左京にその場を任せる事に。
与一の前に立ちはだかろうとする左京だけど、兄のことを何よりも大切に思う左京は、同じように姉のことを想うあやめ・ちはや・かごめを止める事は出来ず、与一に右京のことを託す事に。


与一は右京を追いかけるが、もはや動きが人間を超越しています。
あやめたちも再び唖然。
屋根から逃げようとしていた右京に追いついた与一は、金の力や人に頼るのではなく、武道家として立ち向かってきたらどうだと告げる。
その言葉に、ようやく自分がいぶきのために強くなろうとしていたのに、いつの間にか金の力に溺れていたことを思い出した右京は、自分の持てる力の全てで対抗。
与一はその実力を認めるものの、与一との差は歴然でした。
二の太刀『吹雪』を受けて敗北。与一がどれほどの修行を積んできたのか、と今更のように思い知る事に・・・


二人の戦いの中で、記憶を取り戻したいぶき。
が、二人の戦いの余波で、いぶきは屋根から落下。
いぶきを追いかけようとする右京を、左京が必死に留める。
その間に、妹たちと与一がいぶきを追いかけて、屋根から飛び降りる。
下は水とはいえ、ぶつかればただではすまない。しかしそこは与一、七の太刀『竜巻』で巻き起こした竜巻で衝撃を和らげました。
もちろん、与一は泳げないので溺れそうになってしまい、いぶきの胸を掴んでしまって殴られるパターン。

ラストの鳥谷が女の子に見える鷲津ビジョンはコミックのおまけに書かれていたものですね。
それほど大きな話ではないが、元々原作がそれほど大きな事にならない話なので、うまく盛り上げている方だと思われる。
あくまでも家族愛を描いた物語でした。
ベタな内容ですが、逆にこのアニメに小難しいものを期待する人もいなかったでしょうし、この形を最後まで貫いてくれたのは逆に良かったのではないかと思う。
この作品は根本的に、根っからの悪人はいない、という状態なんだろう。いたとしてもかなり雑魚扱い。みんな何かしら抱えていて、それらを与一や斑鳩家のメンバーの言葉と行動で目覚めていく、という展開でした。
そういう意味では、このラストに個人的には納得です。


■トラックバックが飛ばない場合には別館(http://libra1974.blog86.fc2.com/)or別宅(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)へお願いします。

にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さいアップ

関 連 商 品
明日のよいち! 1 (初回限定版) [DVD]
¥4,506
Amazon.co.jp
明日のよいち! 3 (初回限定版) [DVD]
明日のよいち! 4 (初回限定版) [DVD]
明日のよいち! 5 (初回限定版) [DVD]
明日のよいち! 6 (初回限定版) [DVD]
¥4,628
Amazon.co.jp
笑顔の理由(TVアニメ『明日のよいち』OP主題歌)/meg rock
¥1,200
Amazon.co.jp
Life and proud(TVアニメ『明日のよいち』ED主題歌)/美郷あき
¥1,200
Amazon.co.jp
今日も明日もご一緒に!/佐藤利奈
¥1,200
Amazon.co.jp
Girl grows up!~TSUN-DELE Ver.~/戸松遥
¥1,200
Amazon.co.jp
TVアニメ『明日のよいち!』キャラクターソング Vol.3/田村ゆかり
¥1,200
Amazon.co.jp
TVアニメ『明日のよいち!』 キャラクターソング Vol.4 斑鳩かごめ(C.V.花澤香菜)/花澤香菜
¥1,200
Amazon.co.jp
TVアニメ「明日のよいち!」オリジナルサウンドトラック
¥3,000
Amazon.co.jp

明日のよいち! 斑鳩いぶき 完成品フィギュア[ムービック]《発売済・取り寄せ品》
¥5,040
あみあみ
明日のよいち! 斑鳩あやめ 完成品フィギュア[ムービック]《発売済・取り寄せ品》
¥5,040
あみあみ
アニメ 感想 レビュー 第12話
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-07 19:37:59

明日のよいち! 十一の太刀「いぶきさんはもらったよ」

テーマ:明日のよいち
4歳の頃の精神に戻ってしまった斑鳩いぶき。
子供のようになってしまったため、斑鳩あやめや斑鳩ちはやも困惑気味。
かごめなんて知らないと口にしたいぶきにあやめは激怒するも、4歳の頃はまだ4女のかごめが生まれていないため、仕方がない。とはいえ、自分の事を知らないと言われてしまったかごめはショックが大きいよ。

いぶきが手を滑らせたはさみが危うくちはやに刺さりかけてしまい、あやめは大激怒。
いぶきも家を飛び出してしまう始末です。

そこにやってきたのは鷺ノ宮右京と鷺ノ宮左京。
いぶきが4歳の状態になったのは、彼女が一番幸せだった時に戻りたいと願ったからだ、と丸め込むと、婚約者である自分がいぶきの面倒をみると言い出す。
そしてあやめたちの面倒も自分がみると、メイドたちをつけて贅沢な暮らしをさせる事で篭絡。
セレブ生活はいいが、あのドレスはいつの時代だよ。
しかもあやめは縦ロールになってるし。

烏丸与一には先の一件にしても、右往左往するばかりで、結局いぶきを助ける事が出来ないとつげて、与一に燕弁天流で鷹司アンジェラと共に修行するように諭す。
あっさりと瓦解する浮羽神風流。
これまで輪の中心にいぶきがいたということなのかもしれないが、あっさり崩壊しすぎだ。

いぶきは鷲津涼と公園で砂遊びしていたものの、右京の手下に連れて行かれました。
左京はちょっと面白くなさそうにしているけどね。

あやめとちはやは贅沢な暮らしを受けるも、何か物足りない。どれだけ贅沢な暮らしをしても、心が満たされていなければ意味がない、ということなんだろう。
斑鳩家を出て行くことになった与一。
そこでようやくかごめがいない事に気付いて。
かごめはどんな贅沢なものもいらなくて、いぶきが壊してしまった人形だけで良かった。壊れた人形を、いぶきが必死に直していた。ちはやにはさみを投げてしまったのは、かごめの人形を修理していた時なんですね。

いぶきがもう戻って来ないのかと泣くかごめに、ようやく与一はいぶきを取り戻しに行く決意をして、あやめとちはやも同行。
同じ頃、燕つばさに助けられたわっさんも、いぶきを取り戻しに向かう事に。
とゆーか、みんな鷺ノ宮の家がどこにあるか知ってるのか……?
アンジェラが知っているんでしょうか。
わっさんだけたどり着けないというオチはないよね。
こっちはつばさが案内するのかな。

次回 第12話(最終話)「あすの与一!」

そんな訳でなんとなく最終回らしく盛り上げてきました。
原作ではそれほど山場という感じではない話じゃなかった気もしますけど、上手く盛り上げているな。
話のスケール自体は限りなく小さなレベルなんですけど。


■トラックバックが飛ばない場合には別館(http://libra1974.blog86.fc2.com/)or別宅(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)へお願いします。

にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さいアップ

関 連 商 品
明日のよいち! 1 (初回限定版) [DVD]
¥4,506
Amazon.co.jp
明日のよいち! 3 (初回限定版) [DVD]
明日のよいち! 4 (初回限定版) [DVD]
明日のよいち! 5 (初回限定版) [DVD]
明日のよいち! 6 (初回限定版) [DVD]
¥4,628
Amazon.co.jp
笑顔の理由(TVアニメ『明日のよいち』OP主題歌)/meg rock
¥1,200
Amazon.co.jp
Life and proud(TVアニメ『明日のよいち』ED主題歌)/美郷あき
¥1,200
Amazon.co.jp
今日も明日もご一緒に!/佐藤利奈
¥1,200
Amazon.co.jp
Girl grows up!~TSUN-DELE Ver.~/戸松遥
¥1,200
Amazon.co.jp
TVアニメ『明日のよいち!』キャラクターソング Vol.3/田村ゆかり
¥1,200
Amazon.co.jp
TVアニメ『明日のよいち!』 キャラクターソング Vol.4 斑鳩かごめ(C.V.花澤香菜)/花澤香菜
¥1,200
Amazon.co.jp
TVアニメ「明日のよいち!」オリジナルサウンドトラック
¥3,000
Amazon.co.jp

明日のよいち! 斑鳩いぶき 完成品フィギュア[ムービック]《発売済・取り寄せ品》
¥5,040
あみあみ
明日のよいち! 斑鳩あやめ 完成品フィギュア[ムービック]《発売済・取り寄せ品》
¥5,040
あみあみ
アニメ 感想 レビュー 第11話
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-31 01:47:25

明日のよいち! 十の太刀 「秘湯で死闘!」

テーマ:明日のよいち
縁日の屋台で当たった家族での温泉旅行にやってきた斑鳩いぶきたち。
駅から遠く離れた山奥の温泉旅館なのに、送迎車すら出ていないようです。
右京もいぶきたちの事を考えて車ぐらいは出してやれよ。

ようやく見えてきた宿は、超巨大。どこの秘境にたどり着いたんですか、この人たちは。
「てか、デカ過ぎだろう」
まったくです。

携帯電話も圏外のど田舎です。

さっそくいぶきたち女性陣は温泉へ。
斑鳩ちはやは散歩に出かけるところだった烏丸与一にも声を掛け、よいちと斑鳩あやめは狼狽。
もちろん男女別々ですよ。
明らかに判っててからかっています。

お風呂からあがった4姉妹は、くつろぐ。
斑鳩かごめはどじっ娘ぶりを遺憾なく発揮。牛乳の掛かり方がエロくならなかっただけでも良しとしよう。これがちはやなら、確実にエロい掛かり方になってたよ。
あやめといぶきは卓球。
反対のコーナーを突かれたいぶきは浮波神風流剣術奥義一の太刀『疾』でピン本玉を浮かせて反撃。
こんなのは反則です。
あやめは他に客がいない事を不審に思うも、いぶきはまるで疑う様子が無い。
こんな巨大な旅館に客が無かったら、維持が出来ずにあっという間に潰れてしまうよ。
でなければ、よほど値段が高いかのどちらかだろう。

与一は風呂で鷺ノ宮右京と出くわす。
与一はいぶきたちを家族のような存在だと語る。
しかし家族とは助け合うもの。
一方的に世話になって助けられているだけで、修行に明け暮れている与一は本当に家族とは言えないのではないか、と告げられる。
これは次回へのヒキの一部ですね。自分が役に立たないと与一が悩むフラグでしょう。

食事を大広間で取る与一たちですが、ガラガラで自分たち以外に客の姿がない。
裏にある洞窟から悪霊が出てくるため、最近は客がこないという老婆の女将。
その姿に与一は自分が悪霊退治をすると買って出て、いぶきも同行。

いぶきと与一は洞窟へ向かい、
ちはやに焚き付けられてあやめも後を追いかける
追跡取材しようとしたちはやは、女将に変装していた鷺ノ宮左京の睡眠香に眠らされる。


洞窟に入った与一といぶきは、足下が崩れて落下してはぐれてしまう。
意識を取り戻した与一の前には、迷ったというあやめが現れる。
明らかにあやめとは思えないほどに、胸が大きいです。
いぶきの事を心配するあやめは、与一に迫り、服を脱ぎ始める

一方、いぶきの前には右京が。
久しぶりという右京だが、いぶきはまるで覚えていない。
流石です。まったく記憶されていません。哀れすぎて涙が出てくる。

右京は与一に抱きついているあやめの姿をいぶきに目撃させるが、いぶきは悪霊が本当にいたのか、そのあやめを偽者だと疑わない。
「私の妹、あやめは人前であんなふしだらな事をような子じゃありませんから」
いぶきの強い意志に怯みながらも、与一の方はどうか、という右京。
しかし、
「あやめ殿は、人一倍恥じらいのあるお方。
 こんな事は断じてせぬ」
「ほら、与一さんだってちゃんと判ってくれて」
「それに!
 それに、あやめ殿の胸はそんなに大きくないわぁ!
余計な一言でいぶきにボコられる。口は禍の門です
本物のあやめは洞窟にたどり着く前にビビりながら迷い中……

いぶきが与一によって自分との記憶を消されていると思い込む右京は、左京の薬を作って与一の薬で身体の自由を奪い、気絶したいぶきを連れ去ってしまう。

必死に追いかける与一に襲いかかってきた雛形唯とその他の刺客を七の太刀『竜巻』で一蹴。
水族館では水薙渦丸・汐丸兄弟が待ち受けているも、これも四の太刀『嵐』であしらう。
ようやくちはやとかごめを見付けるも、敵に囲まれてしまい、その中から旅烏暗転流・鵺爪刃十郎が出現。
が、あやめに背後から六の太刀『木枯』をあっさりと受けて倒される。
……所詮再生怪人の実力なんてこんなもの。

ボロボロの状態となり、2人を連れて逃げるようにかごめに告げる与一。
諦めかけた与一にハッパをかけるあやめに、気合いを入れられる与一だが、誤って胸を触ってしまって殴られる。
この状態で胸を触る辺りがお約束だな。
そして胸のサイズは本物の証のプチサイズです。

唯からいぶきの居場所を聞き出した与一たちが旅籠屋に戻るとと、眠らされていたいぶきを発見する。
しかし目を覚ましたいぶきは、左京の薬で精神が幼児退行していた。
あ~、そういえば原作にそんな話があったな、と今更のように思い出した。

温泉に来ているのに、誤って姉妹の入浴中に与一が飛び込んでしまうお約束ハプニングが無いなんて!!

次回 第11話「いぶきさんはもらったよ」
次回はいぶきが幼児化してしまって大変な話ですね。
記憶も幼い頃に戻っているので、あやめやちはやの事も記憶の中と一致せず、かごめに至ってはまだ生まれてもいないので知らない。そのせいでかごめがショックを受けたり、という話だったかな、と。


■トラックバックが飛ばない場合には別館(http://libra1974.blog86.fc2.com/)or別宅(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)へお願いします。

にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さいアップ

関 連 商 品
明日のよいち! 1 (初回限定版) [DVD]
¥4,506
Amazon.co.jp
明日のよいち! 3 (初回限定版) [DVD]
明日のよいち! 4 (初回限定版) [DVD]
明日のよいち! 5 (初回限定版) [DVD]
明日のよいち! 6 (初回限定版) [DVD]
¥4,628
Amazon.co.jp
笑顔の理由(TVアニメ『明日のよいち』OP主題歌)/meg rock
¥1,200
Amazon.co.jp
Life and proud(TVアニメ『明日のよいち』ED主題歌)/美郷あき
¥1,200
Amazon.co.jp
今日も明日もご一緒に!/佐藤利奈
¥1,200
Amazon.co.jp
Girl grows up!~TSUN-DELE Ver.~/戸松遥
¥1,200
Amazon.co.jp
TVアニメ『明日のよいち!』キャラクターソング Vol.3/田村ゆかり
¥1,200
Amazon.co.jp
TVアニメ『明日のよいち!』 キャラクターソング Vol.4 斑鳩かごめ(C.V.花澤香菜)/花澤香菜
¥1,200
Amazon.co.jp
TVアニメ「明日のよいち!」オリジナルサウンドトラック
¥3,000
Amazon.co.jp

明日のよいち! 斑鳩いぶき 完成品フィギュア[ムービック]《発売済・取り寄せ品》
¥5,040
あみあみ
明日のよいち! 斑鳩あやめ 完成品フィギュア[ムービック]《発売済・取り寄せ品》
¥5,040
あみあみ
アニメ 感想 レビュー 第9話
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-23 20:21:38

明日のよいち! 九の太刀「飛んで火に入る夏祭り」

テーマ:明日のよいち
タイトルどおりに夏祭りの話。
斑鳩いぶきに告白しようと息巻く鷲津涼が、タイミング悪く斑鳩あやめに告白した形になってしまい、あやめと鷲津の仲が気まずい雰囲気。

あやめは告白されたのが初めてだったようです。
あの容姿で初めてなのは、性格的に男子が近寄らなかったのか?
いつも姉貴と比較されていたからというのも一因のようだけど、学校なら必ずしも比較されるとは限らない気がするんだけどね。

みんなで参加する事になった夏祭り。
かごめの浴衣が結構可愛いのだけど、当然与一はそうしたことにも一切触れる事はない。
かなり大きな祭りのようで、鷲津は鳥谷恵太にクジに細工させて
鷲頭-いぶき
与一-あやめ
鳥谷-ちはや・かごめ
というチームわけにするつもりが、
鷲頭-あやめ
与一-いぶき
鳥谷-ちはや・かごめ
という組み分けになって事態は悪化。

そもそもは鳥谷が何故かクジの数字を3・6・9という紛らわしい作り方をしたのが原因なのですが。

ちはややかごめは豪華試食品で鷺ノ宮左京に足止めを受けていますが、果たしてこの足止めは必要だったのかという疑問。

いぶきは与一と二人きりなり、無邪気にはしゃぐ与一の様子に、デートのことを思い出してドキドキするも、まさにただの子供でしかなくはしゃぎすぎて一人で姿を消す始末です。
そんな二人に忍び寄る魔の手。
と、いうほど大げさなものでもなく、鷺ノ宮右京と鷺ノ宮左京が今度は、射的で温泉旅行を当てさせるというもの。
家族全員で温泉旅行ご招待。家族なので、わっさんや門下生の子供はついていかないでしょう。
しかし夜店でどれだけ豪勢な商品なんだ。
ここまでずっと正体隠してシリアスにしていた右京が、ここにきて素顔も晒し、ダメ男ぶりも遺憾なく発揮しています。

鷲津とあやめが険悪な空気のままで見て回るのはお約束。
しかも告白しようとしたのが、実はあやめではなくいぶきだったと言われてしまい、あやめは更にショック。
あやめにはいぶきに対するコンプレックスが強くある事は随分前に明らかになっているものの、完全にははれていないのですね。

偶然姿を見せた与一といぶき。
鷲津は自分がヘタレではないところを示すため、いぶきの手を取ってダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
あやめと与一だけをその場に残していきます。

が、鷲津が取った手は燕つばさの手。
しかもつばさは鷹司アンジェラに施された幽霊の特殊メイク仕様。その姿は怖いよ。
いぶきは鷲津がつばさの手を握って走り出したから着いてきていただけでした。

荷物を二人で持つので今は大満足というあやめ。
純情乙女過ぎる……天然記念物並みにピュアですよ。今時こんな乙女は小学校でもみつけるのが難しい。

アンジェラは猫娘(?)の格好でつばめ探索中……あの格好で探し回るアンジェラもなかなかのツワモノ

浴衣でエロい姿になったりする事はありませんでした。
この手の作品は普通に浴衣がはだけるイベントとか発生するパターンが多いのですが。
その分は次回へ?

次回 第10話「秘湯で死闘!」


■トラックバックが飛ばない場合には別館(http://libra1974.blog86.fc2.com/)or別宅(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)へお願いします。

にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さいアップ

関 連 商 品
明日のよいち! 1 (初回限定版) [DVD]
¥4,506
Amazon.co.jp
明日のよいち! 3 (初回限定版) [DVD]
明日のよいち! 4 (初回限定版) [DVD]
明日のよいち! 5 (初回限定版) [DVD]
明日のよいち! 6 (初回限定版) [DVD]
¥4,628
Amazon.co.jp
笑顔の理由(TVアニメ『明日のよいち』OP主題歌)/meg rock
¥1,200
Amazon.co.jp
Life and proud(TVアニメ『明日のよいち』ED主題歌)/美郷あき
¥1,200
Amazon.co.jp
今日も明日もご一緒に!/佐藤利奈
¥1,200
Amazon.co.jp
Girl grows up!~TSUN-DELE Ver.~/戸松遥
¥1,200
Amazon.co.jp
TVアニメ『明日のよいち!』キャラクターソング Vol.3/田村ゆかり
¥1,200
Amazon.co.jp
TVアニメ『明日のよいち!』 キャラクターソング Vol.4 斑鳩かごめ(C.V.花澤香菜)/花澤香菜
¥1,200
Amazon.co.jp
TVアニメ「明日のよいち!」オリジナルサウンドトラック
¥3,000
Amazon.co.jp

明日のよいち! 斑鳩いぶき 完成品フィギュア[ムービック]《発売済・取り寄せ品》
¥5,040
あみあみ
明日のよいち! 斑鳩あやめ 完成品フィギュア[ムービック]《発売済・取り寄せ品》
¥5,040
あみあみ
アニメ 感想 レビュー 第9話
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-16 23:39:36

明日のよいち! 八の太刀「あの時君はワルかった」

テーマ:明日のよいち
すっかりと丸くなった鷲津涼。
昔は近づく者は老若男女を問わず喧嘩を仕掛けるような人物だったのが、老人に道教えたり子供に懐かれたりという状態。
コンビニで斑鳩あやめとジュースの奪い合いをしている場面を昔潰した族に盗撮されてしまう。

あやめは相変わらず烏丸与一に対して空回り。
汗抜きタオル一枚ちゃんと渡せないです。

鷲津は鷲津で未だに斑鳩いぶきにハンカチが返せないでいる。
もはや渡した本人も忘れているんじゃないのかという気がするけど。

燕つばさが鷲津とあやめの関係を誤解するのはもちろんお約束です。
久しぶりに登場した気のする鷹司アンジェラは、つばさの暴走で服がズタボロのまま与一を出迎えてるし。

あやめを鷲津の恋人と誤解したままの不良たちは、あやめを人質にとって鷲津をタコ殴り。
あやめがエロい状態になるのはデフォです。
地上波だからか、下着姿すら披露することは無く、全部胴衣で隠れていますが、DVDだと下着が露出される感じなんだろう。あの映像の感じだと、もしかしたらブラとかしていないのかもしれないが。
で、最終的には話を聞いていた与一が助けに入るわけですが、男同士の正々堂々とした勝負が見れると思って付いてきたという事は、あやめが服を脱がされたり、体触られたりしている間、ずっと見ていたという事なのでは……
道場の奴らがどうなってもいいのか、と脅しをかけても、そもそもこの与一が道場の人間なんだから、やってきたら返り討ちに会うのが関の山です。実力的にはいぶき一人でも十分かもしれない。
戸松遥の演技がなかなか見事です。普段の勝ち気な様子から一転して気弱な感じをみせてます。

わっさんの回想シーンの鳥谷はまだ大きい頃です。
今や、わっさんの半分ぐらいの身長しかありませんが……

守るものがあるため、弱くなったのか、或いは強くなったのか。
守るものがなければ、確かに何も気にすることなく戦う事が出来る。リスクや弱点が無くなる事です。しかし守るものが出来たとき、人は精神的に強くなる。というお話。

次回 第9話「飛んで火に入る夏祭り」

■トラックバックが飛ばない場合には別館(http://libra1974.blog86.fc2.com/)or別宅(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)へお願いします。

にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さいアップ

関 連 商 品
明日のよいち! 1 (初回限定版) [DVD]
¥4,506
Amazon.co.jp
明日のよいち! 3 (初回限定版) [DVD]
明日のよいち! 4 (初回限定版) [DVD]
明日のよいち! 5 (初回限定版) [DVD]
明日のよいち! 6 (初回限定版) [DVD]
¥4,628
Amazon.co.jp
笑顔の理由(TVアニメ『明日のよいち』OP主題歌)/meg rock
¥1,200
Amazon.co.jp
Life and proud(TVアニメ『明日のよいち』ED主題歌)/美郷あき
¥1,200
Amazon.co.jp
今日も明日もご一緒に!/佐藤利奈
¥1,200
Amazon.co.jp
Girl grows up!~TSUN-DELE Ver.~/戸松遥
¥1,200
Amazon.co.jp
TVアニメ『明日のよいち!』キャラクターソング Vol.3/田村ゆかり
¥1,200
Amazon.co.jp
TVアニメ『明日のよいち!』 キャラクターソング Vol.4 斑鳩かごめ(C.V.花澤香菜)/花澤香菜
¥1,200
Amazon.co.jp
TVアニメ「明日のよいち!」オリジナルサウンドトラック
¥3,000
Amazon.co.jp

明日のよいち! 斑鳩いぶき 完成品フィギュア[ムービック]《発売済・取り寄せ品》
¥5,040
あみあみ
明日のよいち! 斑鳩あやめ 完成品フィギュア[ムービック]《発売済・取り寄せ品》
¥5,040
あみあみ
アニメ 感想 レビュー 第8話
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-10 01:31:47

明日のよいち! 七の太刀「スクミズシロスクセパレート」

テーマ:明日のよいち
はい、タイトルどおりに水着回です。
わっさんは原作どおりに日にちを1日間違えていておいてけぼり。

あからさまに妖しい無人島への当選ですが、普段から懸賞に応募しまくっている斑鳩いぶきは、どれかが当たったのだろうという程度の認識。
自分たちだけでは勿体ないから、と門下生や燕つばさ、鷹司アンジェラの2人も誘っています。鷲巣も誘ったのに来ていないと聞いて、つばさはショック。
てか、どうせならクラスの女友達とかも誘えばいいのに、と思うんですけどね……ま、それはそーゆーレギュラーキャラがいないから、という事で。
宿泊は可能としても、旅行費とかどうなってるのだろうか。全部支払ってくれるのか?


参加者は烏丸与一、斑鳩姉妹、つばさ、アンジェラ、斑鳩道場門下生(マサシ、まさゆき、ひろゆき、よしお)
いぶきとかかなり際どい水着を…こんな娘が普通のビーチにいたら視線釘付けだ。
ちはやの白スクは絶対に狙ってるよな。
与一は侍らしく赤フンです。
でも与一はカナヅチでした。
山に籠もっていたから仕方ないとかいぶきは思ってくれていますが、彼らの修行ぶりを考えると、滝壺に叩き込まれるとか、川などを泳ぐ修行とか普通にありそうなんだけどなぁ。

いぶきや斑鳩ちはや、アンジェラの巨乳にパットで対抗しようとするも、無駄なあがき。
偽乳特戦隊には慣れませんでした。
斑鳩かごめも同類だと思っていたようですが……
この姉妹にあってなぜあやめだけ貧乳なのか。ちなみに胸のない娘はビキニの方が良いです。程度にもよるけど、ワンピースの方が胸の無さが目立つからね。ビキニよりセパレートの方が良いかもしれないけど。
ちなみにアンジェラは16歳……

かごめは泳ごうとせず、学校でもプールはいつもサボり。
まだ胸の大きさが恥ずかしい年頃なのですね。まぁ、性格にも起因するところがあるのでしょうけど、特にこの年頃なら余計目立つだろうからね。

逃げ出したかごめをマサシが追いかける事に。
マサシがかごめに気があるのは見え見えなんですが、みんな全く気付いていないあたりが素晴らしい。
2人は水薙渦丸と水薙汐丸の掘った巨大な穴に落ちてしまう。しかもマサシが怪我して、何故かかごめの持っていたサラシ……サラシで胸を押さえつけているのですから、今そのしめつけは 緩くなってしまっているのでは、とか思ったりもしてみたり。

帰りの遅い2人を捜しに出た与一たち。
穴を見付けたアンジェラとつばさですが、アンジェラが足を滑らせて、股間から与一の顔面に直撃。何も悪くないのに、与一がいぶきとあやめにボコられてます。酷すぎる……

洞窟を抜けた先は、なんと海。
落ちてしまったマサシを駆けつけた与一は何の躊躇いもなく助けに行くも、泳げないので寧ろ足手まといな結果に……
マサシを助けたのはかごめでした。泳げないどころか、溺れている人間を救助できる程の腕前です。

身動きの取れない与一には刺客であり、鷺宮漕艇術の使い手の渦丸と汐丸が襲撃。
泳げないので苦戦を強いられるも、ちはやに浮き輪を貰い、アンジェラとつばさの協力もあり、かごめに投げて貰い木刀を手にする事が出来た与一。
この辺りの展開、いぶきやあやめはただ呆然としているだけだね。
2人の発生させた津波に飲み込まれたかに思えた与一ですが、海底で浮羽神風流剣術・七の太刀『竜巻』を使い、海水を巻き上げて渦丸と汐丸を巻き上げると、浮羽神風流剣術・三の太刀『隼』でトドメ。
うわ~、もの凄い技だな。海水を巻き上げるってどんな技だよ。

大枚を叩いて、プライベートビーチに誘い込んだのに、失敗した鷺ノ宮兄妹。
しかしその浮羽神風流剣術をビデオに収める事は成功したようです。

かごめはもちろん虚乳……もとい、巨乳である事が姉妹と与一に露呈。
かごめよりもあやめの方がショックです。
恥ずかしいので、マサシたちには引き続き内緒です。

一つ気になったのは、最後にわっさんと鳥谷恵太が島に渡ろうとフェリー乗り場に来ていましたが、個人所有の島になんであんなフェリーがあるんだろうか……
鳥谷の身長についてツッコミが原作と同じように入りましたね。
この手のパターンは、アニメになったら最初から縮んでる事が多いんだけど、原作通り、最初は普通の身長で、ドンドンと縮んできたからなぁ。

次回 第8話「あの時君はワルかった」

次回はわっさんの過去のお話っぽい。
あれ、原作ではこの島で鷺ノ宮兄妹と出会うんじゃなかったかな。
わっさんの話を挟んで、第9話にそのまま島の話に戻るのかな?

■トラックバックが飛ばない場合には別館(http://libra1974.blog86.fc2.com/)or別宅(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)へお願いします。

にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さいアップ

関 連 商 品
明日のよいち! 1 (初回限定版) [DVD]
¥4,506
Amazon.co.jp
明日のよいち! 3 (初回限定版) [DVD]
明日のよいち! 4 (初回限定版) [DVD]
明日のよいち! 5 (初回限定版) [DVD]
明日のよいち! 6 (初回限定版) [DVD]
¥4,628
Amazon.co.jp
笑顔の理由(TVアニメ『明日のよいち』OP主題歌)/meg rock
¥1,200
Amazon.co.jp
Life and proud(TVアニメ『明日のよいち』ED主題歌)/美郷あき
¥1,200
Amazon.co.jp
今日も明日もご一緒に!/佐藤利奈
¥1,200
Amazon.co.jp
Girl grows up!~TSUN-DELE Ver.~/戸松遥
¥1,200
Amazon.co.jp
TVアニメ『明日のよいち!』キャラクターソング Vol.3/田村ゆかり
¥1,200
Amazon.co.jp
TVアニメ『明日のよいち!』 キャラクターソング Vol.4 斑鳩かごめ(C.V.花澤香菜)/花澤香菜
¥1,200
Amazon.co.jp
TVアニメ「明日のよいち!」オリジナルサウンドトラック
¥3,000
Amazon.co.jp

明日のよいち! 斑鳩いぶき 完成品フィギュア[ムービック]《発売済・取り寄せ品》
¥5,040
あみあみ
明日のよいち! 斑鳩あやめ 完成品フィギュア[ムービック]《発売済・取り寄せ品》
¥5,040
あみあみ
アニメ 感想 レビュー 第6話
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-02 19:35:40

明日のよいち! 六の太刀「わっさん来る!」

テーマ:明日のよいち
ハンカチを斑鳩いぶきに返そうとしている鷲津涼。
しかし学校内ではいぶきは烏丸与一と大騒ぎしているので、到底返せそうにないです。てか、もう学校で木刀振り回すのが日常になりつつあるのか、この娘。

鷲津はハンカチを返そうと、手紙でいぶきを屋上に呼び出すも、間違えて与一の下駄箱に入れるのはお約束です。
しかも与一は鷲津が武道に興味があると勘違い。いぶきが喜んだせいで、道場へ通う事になってしまう。この道場って、月謝はどれぐらいなんだろうか。

鷺ノ宮右京は闇烏暗転流の鵺爪刃十郎に対して、与一が下山して浮羽神風流が最強だと吹聴していると騙して暗殺依頼。しかし出だしからなんとなく結末が見えてしまいます。

鷲津はマサシ、まさゆき、ひろゆき、よしおの4人の少年門下生におっさん呼ばわりです。鳥谷恵太は見学のみ。
鷲津はいぶきの指導を期待するも、初心者という事で与一が指導する事に。
ちなみに武道の世界では上級者が下の者を教えるのが一般的ですが、一流の人間が良い指導者となるとは限りません。世の中には指導に向かない人間というのがいるのですよ。

マサシたちが素振りをしている中で、鷲津は精神統一の鍛錬。
集中を乱したら木刀で叩くというスパルタです。
しかしやりすぎていぶきに怒られる始末。
いぶきと与一の様子を見ていた斑鳩あやめはヤキモチ。

斑鳩ちはやは単行本の蔵版が決まったという事で、収入増。いぶきが喜ぶと言っているので、やはりちはやの稼ぎは家に収めているようだ。
そこで斑鳩かごめと二人で買出しに行くも、かごめは多めに食材を購入。

続いて腕立て伏せ。与一も未熟さを思い知り、一緒にすることになる。
100回ぐらいは余裕と考えていた鷲津ですが、腕立て伏せ400回。
しかもそこで終了かと思いきや、与一は1000回までやると言い出し、鷲津も負けじと張り合う事に。
普通に考えて、1000回なんて気合でどうにかなるレベルではありませんよ?
最後までやり遂げた与一と鷲津。
そこにかごめとちはやが料理を運んできて、みんなで新門下生の歓迎会です。
おそらく鷲津は翌日筋肉痛で腕が動かせないはずだ。

鵺爪は案の定、道場の場所が判らずにたどり着きませんでした。
たぶん、今後も出番はないのだろうね。

そして斑鳩家に届いていたリゾート地への当選通知。

次回 第六話「スクミズシロスクセパレート」

次回は南の島でバカンス。
水着回です。
かごめの隠された秘密に迫る!?

■トラックバックが飛ばない場合には別館(http://libra1974.blog86.fc2.com/)or別宅(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)へお願いします。

にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さいアップ

関 連 商 品
明日のよいち! 1 (初回限定版) [DVD]
¥4,506
Amazon.co.jp
明日のよいち! 3 (初回限定版) [DVD]
明日のよいち! 4 (初回限定版) [DVD]
明日のよいち! 5 (初回限定版) [DVD]
明日のよいち! 6 (初回限定版) [DVD]
¥4,628
Amazon.co.jp
笑顔の理由(TVアニメ『明日のよいち』OP主題歌)/meg rock
¥1,200
Amazon.co.jp
Life and proud(TVアニメ『明日のよいち』ED主題歌)/美郷あき
¥1,200
Amazon.co.jp
今日も明日もご一緒に!/佐藤利奈
¥1,200
Amazon.co.jp
Girl grows up!~TSUN-DELE Ver.~/戸松遥
¥1,200
Amazon.co.jp
TVアニメ『明日のよいち!』キャラクターソング Vol.3/田村ゆかり
¥1,200
Amazon.co.jp
TVアニメ『明日のよいち!』 キャラクターソング Vol.4 斑鳩かごめ(C.V.花澤香菜)/花澤香菜
¥1,200
Amazon.co.jp
TVアニメ「明日のよいち!」オリジナルサウンドトラック
¥3,000
Amazon.co.jp

明日のよいち! 斑鳩いぶき 完成品フィギュア[ムービック]《発売済・取り寄せ品》
¥5,040
あみあみ
明日のよいち! 斑鳩あやめ 完成品フィギュア[ムービック]《発売済・取り寄せ品》
¥5,040
あみあみ
アニメ 感想 レビュー 第6話
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-23 19:49:01

明日のよいち! 五の太刀「デートしようぜ!」

テーマ:明日のよいち
今回は烏丸与一が斑鳩いぶきと並ぶ学園の美少女 雛形唯からデートに誘われる話。

無意識に焼きもちを焼くいぶきは、浮羽神風流のためという名目で、与一とデートの予行演習を行う事に。
クラスの女子はいぶきが与一と交際する事にやたらと友好的で、男子たちは与一に嫉妬の嵐。

たかが予行演習といいながらも、うきうきで服を選んだりするいぶき。
常に胴着と木刀の与一を無理やり私服にさせてデート開始。
斑鳩ちはやと斑鳩かごめはこっそり追跡。

ボーリングで玉を投げ飛ばしたり、転んで下着を覗いたりと相変わらずのドタバタ。
二人の様子を斑鳩あやめが目撃して、ショックを受けるのはお約束。
いぶきが可愛いといっていたにゃんこのぬいぐるみをプレゼントする与一だけど、予行演習に付き合ってくれてありがとうという言葉で今更ながらに予行演習だったという事実を思い出してショックを受けるいぶきは、飲み物を買うと行って走り出してしまう。

残された与一の前に、唯が現れる。
与一は唯に対して、デートを断る。
思いがけない与一の台詞に、唯はようやく正体を現す。
彼女は鷺ノ宮右京の雇った刺客でした。
鷺ノ宮蒼天流槍術の使い手として、襲いかかるも、力量差は歴然。女性である事を武器にして攻撃出来ないようにしてみせるも、結局は返り討ち。
原作ではただ友達とからかっただけの女の子なんだけどね。

いぶきは柄の悪い奴らに軟派されるも、当然のように返り討ち……なんでこの娘は剣も持ってないでこれほど強いかな。

あやめはちはやとかごめから二人のデートが予行演習だと知らされて安堵するも、本番があると気付いてあたふた……賑やかなキャラクターだな、ホントに。

与一はデートを断ったのは、いぶきとの予行演習で、デートは本当に好きな者同士がするものだと気付いたから。
自分には一生縁がないものかもしれない、という与一に、思わず声を荒げて否定する。
まだまだ無自覚ですが、完全に与一に惹かれてるんだね。
てゆーか、端から見たら丸わかりで、気付いてないのは当事者と鷲津ぐらいなんだろうなぁ。

次回 第六話「わっさん来る!」

■トラックバックが飛ばない場合には別館(http://libra1974.blog86.fc2.com/)or別宅(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)へお願いします。

にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さいアップ

関 連 商 品
明日のよいち! 1 (初回限定版) [DVD]
¥4,506
Amazon.co.jp
明日のよいち! 3 (初回限定版) [DVD]
明日のよいち! 4 (初回限定版) [DVD]
明日のよいち! 5 (初回限定版) [DVD]
明日のよいち! 6 (初回限定版) [DVD]
¥4,628
Amazon.co.jp
笑顔の理由(TVアニメ『明日のよいち』OP主題歌)/meg rock
¥1,200
Amazon.co.jp
Life and proud(TVアニメ『明日のよいち』ED主題歌)/美郷あき
¥1,200
Amazon.co.jp
今日も明日もご一緒に!/佐藤利奈
¥1,200
Amazon.co.jp
Girl grows up!~TSUN-DELE Ver.~/戸松遥
¥1,200
Amazon.co.jp
TVアニメ『明日のよいち!』キャラクターソング Vol.3/田村ゆかり
¥1,200
Amazon.co.jp
TVアニメ『明日のよいち!』 キャラクターソング Vol.4 斑鳩かごめ(C.V.花澤香菜)/花澤香菜
¥1,200
Amazon.co.jp
TVアニメ「明日のよいち!」オリジナルサウンドトラック
¥3,000
Amazon.co.jp

明日のよいち! 斑鳩いぶき 完成品フィギュア[ムービック]《発売済・取り寄せ品》
¥5,040
あみあみ
明日のよいち! 斑鳩あやめ 完成品フィギュア[ムービック]《発売済・取り寄せ品》
¥5,040
あみあみ
アニメ 感想 レビュー 第4話
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-16 20:49:40

明日のよいち! 四の太刀「ちはやぶるちはや」

テーマ:明日のよいち
斑鳩道場の門下生に稽古をつけるため、烏丸与一は斑鳩いぶきと手合わせ。
ちょっと本気を出したらいぶきの胴衣の胸元を切り裂いてしまい、ボコられるのはお約束。ついでに門下生の子供たちもとばっちり……
やはり暴力的だから門下生が少ないようだ。
てか、胴衣の破れたまま表に出ない方が良いかと。

今回のメインは斑鳩ちはや。
斑鳩あやめを軽く弄った後、彼女らがモデルとしか思えない漫画を描いてます。
プロの漫画家して睡眠時間も削って頑張っているらしい。
まだ中学3年という事を考えれば、プロデビューというのは物凄く早いよな。

話は判りやすく、漫画に真剣に打ち込んでいるちはやですが、快く思っていない男子生徒たちは、ちはやが遊んでいて、楽して仕事しているようにしか見えず、彼女がノートと間違えて補習に持ってきた原稿用紙を破ってしまうというもの。
当然のように与一がブチ切れて学生たちをフルボッコという展開。

鷲津涼がいぶきに会おうとあれこれしてましたが、まぁ、それはおまけ程度で。

次回 第5話「デートしようぜ!」

■トラックバックが飛ばない場合には別館(http://libra1974.blog86.fc2.com/)or別宅(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)へお願いします。

にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さいアップ

関 連 商 品
明日のよいち! 1 (初回限定版) [DVD]
¥4,506
Amazon.co.jp
明日のよいち! 3 (初回限定版) [DVD]
明日のよいち! 4 (初回限定版) [DVD]
明日のよいち! 5 (初回限定版) [DVD]
明日のよいち! 6 (初回限定版) [DVD]
¥4,628
Amazon.co.jp
笑顔の理由(TVアニメ『明日のよいち』OP主題歌)/meg rock
¥1,200
Amazon.co.jp
Life and proud(TVアニメ『明日のよいち』ED主題歌)/美郷あき
¥1,200
Amazon.co.jp
今日も明日もご一緒に!/佐藤利奈
¥1,200
Amazon.co.jp
Girl grows up!~TSUN-DELE Ver.~/戸松遥
¥1,200
Amazon.co.jp
TVアニメ『明日のよいち!』キャラクターソング Vol.3/田村ゆかり
¥1,200
Amazon.co.jp
TVアニメ『明日のよいち!』 キャラクターソング Vol.4 斑鳩かごめ(C.V.花澤香菜)/花澤香菜
¥1,200
Amazon.co.jp
TVアニメ「明日のよいち!」オリジナルサウンドトラック
¥3,000
Amazon.co.jp

明日のよいち! 斑鳩いぶき 完成品フィギュア[ムービック]《発売済・取り寄せ品》
¥5,040
あみあみ
明日のよいち! 斑鳩あやめ 完成品フィギュア[ムービック]《発売済・取り寄せ品》
¥5,040
あみあみ
アニメ 感想 レビュー 第4話
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-09 23:44:43

明日のよいち! 三の太刀「脱いだらすごいんです」

テーマ:明日のよいち
新キャラ燕弁天流 燕つばさと鷹司アンジェラ登場。
燕弁天流復興のため、謎の仮面男に金で雇われて浮羽神風流の烏丸与一を狙ってきましたが、つばさ本人は普通の生活に憧れて最初から戦う気ゼロですよ。
つばさたちを雇ったのはエンディングから鷺ノ宮右京という男。金持ちというのは確かでしょうが、この手の作品からするとおそらくは恋愛がらみだろうな。

斑鳩あやめは斑鳩ちはやに焚き付けられて、与一と一緒に過ごす時間を増やすため、朝稽古を再開したようです。
見かけによらず恋愛ベタ過ぎ。


つばさは鷲津涼に一目惚れしていますが、岡目八目もここに極まりという感じ。
世間知らずの純粋培養されたツケでしょう。
つばさの設定ってすもももももの委員長っぽいよな。

燕弁天流は剣術ではなく、暗殺術なのか?
体術使ったり、くない投げてきたりしているし。

与一の説得もあって、アンジェラもつばさの意向を汲み、暗殺は止めて地道に流派復興を目指す事になり、二人揃ってラーメン屋・アサミガワ亭でバイトを開始。
バイトはいいけど、学校は通おうよ。

斑鳩道場には僅かに門下生がいるんだね。
オープニングにいる子供たちか。
いぶきが暴力的で門下生が逃げてるって……

普通の話だったな。
新キャラ紹介という程度に留まった。
それにしても、木刀で服だけ切り裂くとかどんな技だよ。

次回 第4話「ちはやぶるちはや」
次回はタイトルからして、ちはやが騒動を引き起こすんだね。

■■トラックバックが飛ばない場合には別館(http://libra1974.blog86.fc2.com/)or別宅(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)へお願いします。

にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さいアップ

関 連 商 品
笑顔の理由(TVアニメ『明日のよいち』OP主題歌)/meg rock
¥1,200
Amazon.co.jp
Life and proud(TVアニメ『明日のよいち』ED主題歌)/美郷あき
¥1,200
Amazn.co.jp
TVアニメ『明日のよいち』オ/(アニメーション)
¥3,000
Amazon.co.jp
TVアニメ『明日のよいち!』/田村ゆかり(斑鳩ちはや)
今日も明日もご一緒に!/佐藤利奈
TVアニメ『明日のよいち!』 キャラクターソング Vol.4 斑鳩かごめ(C.V.花澤香菜)/アニメ
Girl grows up!~TSUN-DELE Ver.~/戸松遥
¥1,200
Amazon.co.jp
明日のよいち! 1 (初回限定版) [DVD]
¥4,506
Amazon.co.jp


明日のよいち! 1 (1) (少年チャンピオン・コミックス)/みなもと 悠
¥420
Amazon.co.jp
ムービック 明日のよいち! 1/7 斑鳩いぶき(U2470)
¥3,980
でじたみん Yahoo!店
明日のよいち! 2 (初回限定版) [DVD]
明日のよいち! 3 (初回限定版) [DVD]
明日のよいち! 4 (初回限定版) [DVD]
明日のよいち! 5 (初回限定版) [DVD]
明日のよいち! 6 (初回限定版) [DVD]
¥4,628
Amazon.co.jp
明日のよいち! 2 (2) (少年チャンピオン・コミックス)/みなもと 悠
明日のよいち! 3 (3) (少年チャンピオン・コミックス)/みなもと 悠
明日のよいち! 4 (4) (少年チャンピオン・コミックス)/みなもと 悠
明日のよいち! 5 (5) (少年チャンピオン・コミックス)/みなもと 悠
明日のよいち! 6 (6) (少年チャンピオン・コミックス)/みなもと 悠
明日のよいち! 7 (7) (少年チャンピオン・コミックス)/みなもと 悠
明日のよいち! 8 (8) (少年チャンピオン・コミックス)/みなもと 悠
¥420
Amazon.co.jp
明日のよいち! 斑鳩あやめ ムービック(発売中)
¥3,480
ビッグビィ ヤフー店
アニメ 感想 レビュー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。