20170427

テーマ:
今日は弁当頼むの忘れて久しぶりに外でランチ。

ラーメンと半チャーハン。

残りの時間は会社近くの公園で日向ぼっこ。

{7C2D820A-DC47-4602-80D6-58D22EBEB0E6}


AD

再開

テーマ:

再開って

主翼作りではありませんよ(笑)

久しぶりにログインしました。

決して忘れていたわけではありません。

実は先週末、新作の初飛行をしました。

Krill 35% Extra330SC です。

エンジンはDA120、JETIのシステムにMKSの777サーボです。

{79001250-F2DB-4ABA-8BBE-49AF76356149}

{68086968-D1E3-4686-8C46-C36DFC942740}

{B4ADCFE3-B030-4074-A094-42BAA5C35D42}

コックピットとパイロットは父の製作です。母は帽子を縫ってくれました。

製作途中のモチベーションの変化があったり

コンポジットなので製作上は多少手間がかかる方なのですが

よくもまあ、こんなにカッコイイ飛行機を2年以上も放っておいたなと、反省しました。

 

一時は、もう飛ばすことは無いのかな…と考えたこともあったぐらいなのですが

僕のことをプッシュして下さった方々、ありがとうございました。

 

仕事の方は組織が変わったりするようで

今まで以上に自分の時間が無くなりそうですが、気分的には再開です。

{E99E66DD-4C57-4E21-8BB7-66E0BE875CC1}


 

 

 

AD