代々木上原のエルミタージュ鍼灸院-【妊娠・出産できる母体作り】

『どうして自分は妊娠しないのだろう』と悩んでいませんか?『妊娠・出産のためこんなに努力しているのに』その悩みの原因は、卵巣(精子)と子宮内膜の老化ですよね。それなら、卵巣(精巣)と子宮内膜を、鍼灸で少しだけ若返らせれば、赤ちゃんの可能性に一歩近づけますよ。

エルミタージュ鍼灸院    03-5453-8065  

http://hermitage-acu.net/



151-0064
東京都 渋谷区 上原3-1-12ハイネス代々木上原104

10時~21時 営業   不定休

予約制 

完全個室

鍼灸治療 不妊治療 手技療法







テーマ:

伊勢神宮へお参りするのは二度目なんです。

20歳の時にバイクでツーリング旅行の途中で

たまたま立ち寄ったんですけど、その時は

 

ツナギを着てヘルメットを持って、ふらっとやって来て

ここが伊勢神宮なんだ?〜

なんだか質素な木の建物が、広いところに点在してるんだなあ〜

 

なんていう感じで、とくにそれ以外の興味もないまま。

さあ、早く行かないと、まだまだ帰りは遠いぞ!

っと風の如く通り過ぎたのでした。

 

あれから随分と時が経ち、52歳になった私が

今回伊勢参りに来ようと思ったのは、

エルミタージュの正木先生に凄くいいから!と

勧められたのもありますが、

 

院の壁にシンプルな神棚を用意してみたり

明治神宮の崇敬会に入ったりしたことから、だんだん

日本の文化の源流に触れてみたくなったというのが

大きいと思います。また、患者さんを代表して

お祈りをして来たいなというのもありますね。

 

 

さて、今回は車で出かけたのですが

一人での運転は長距離で大変なので、

豊橋インターで降りて、伊良湖から鳥羽までを

伊勢湾フェリーでゆっくり旅しました。

 

高速道路では、雨、強風、霧、事故、と様々な気象条件が

入り乱れ、不思議な天気の中で、大きな2重の虹までも出現!

ん〜 これは何かあるな。という予感を秘めた旅の初日なのでした。

 

鳥羽の海が見えるホテルにチェックインして

猿田彦神社、外宮、夫婦岩を巡りました。

 

 

裏手にある、神様のお米を作る田んぼと静けさが

印象的でしたね。この神社の境内にある椅子に座って

一とき、まったり過ごしました。

落ち着いた、いい雰囲気の神社ですね。

 

 

夕日の外宮ですね。

宮司さんに聞いたら、今日は珍しく人がいない日だとのことでした。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。