続けるの。

テーマ:


ほい次。

ってか気付いたら、後5日で誕生日じゃん…もう29歳だってさ。

え~と、周りから16歳に見えるって言われた事があるんですよ。

だからもう暫く21歳で通して良いですよね?^^


勿論バレてるけどな~。


そして69日おめでとう。

段々と適当になって行きます、これも最初からこのつもりでした。

だって、あの頃は既に過去で、大切なのは今なのだから。

彼方が生きている事、存在してくれている事。

だから、君がこの先に行く度に、あの停止した時間は色褪せ、風化して行く。

カタチを変えぬまま、何もかもを残したまま。


…理解不能ですね、ですが、私には理解出来ています。




で、バトンを適当に書きます。

長いらしいよ~?





01 好きなタイプ(外見)は?


その人に似合ってればなんでも良いよ、拘らない。



02 携帯ストラップは?


手作りの作ってもらったやつ。

静電気取りの棒、キティのクロス(キティは吹っ飛んで行方不明)。

先っちょに何がくっついていたか解らない、ストラップの鎖。

びろ~んって伸びる落下防止ストラップ(長すぎて地面に当たる)。



03 バッグの主な中身は?


目薬、会社のロッカーの鍵、社会保険、判子、封筒、過去の携帯明細書。

コンビニ袋、4000円のポケットライト、イーマ喉飴 etc...

無くしたらマズイけど必要なの。



04 最後に見た映画は?


アルマゲドン。

あの親父しんじゃうのね、歳取った後に見ると、切なかった。

人一人が犠牲になって平和になる、やっぱり寂しい。



05 昨夜何をしましたか?


3連休(豊田マジック)だから。

LHとMHF。

元NEETだから、仕事と廃人の切り替えしがプロです。



06 あなたの性格を一言でいうと?


”     バ       カ      ”



07 自分の身体で嫌いな所は?


目が悪いのがね。

眼鏡を使用しない裸眼で、恋人の顔を見たい。

コンタクトレンズ? いや、それはもう裸眼ではない。

永遠に訪れないのかもね。

手術? それはまた違ってくるのよね。



08 タバコは?


後天的小児喘息持ち。

でも興味で3本吸った、マズイ!!!!!!!!!!!!!

キエテナクナレ。



09 ファッションは何系ですか?


適当。



10 カラオケで何を唄いますか?


…音痴なんだよね、並外れた音痴じゃないけど。

そんなうちが何を唄うか書くと思ってるの?



11 カラオケで異性に唄ってもらいたい曲はなんですか?


超マジメに羞恥心を唄ってほしいw



12 着メロは何ですか?


使った事がないんだけど、あれって意味あるの?



13 あだ名は?


あき(言わせてる)

あきちゃん(ちゃん付けるな)

本名直接、苗字直接。

家庭環境上、名前も苗字も大嫌い、キエテナクナレ(無理



14 彼氏・彼女にするなら 美黒派?美肌派?


その人に似合って、それを此方が認められたなら、それ。

どっちでも良いよ。



15 身長は何センチから何センチまでの人が好きですか?


178cmとか180cmとか、イイナ。

寧ろクレ。

自分より低いのは嫌だな、ようは165cm以上あれば良い。



16 買い物は何処でしますか?


薬局・コンビニ。



17 趣味は何ですか?


パソコン、パソコン、パソコン、パソコン。

後はパソコンとか、あ…ノートパソコンも。

後は、妄想、空想、人間観察。



18 特技は何ですか?


人間の気の流れを瞬時に読み取る事。

数百キロ離れていようが、チャットのみで把握できる。

後はなんだろ、その場その場での、必要としていそうな言葉。

物を直接攻撃で破壊する事。

自転車買ったは良いけど、数週間で泥除け壊れちゃってね。

その場で投げ飛ばして無理矢理剥ぎ取った、ハンドルが曲がりました。

誰か直してよ^^



19 あなたは今一番したい事は何ですか?


この質問に全部答える事だよ!



20 好きな人が出来るとどう変わりますか?


一途だから、その人のみに集中。

周りを大分無視して、本人に怒られる(笑

「アナタは冷静さが丸で足りてないw」 ←昔言われた(´;ω;`)




21 彼氏・彼女と喧嘩したら謝りますか?


此方に原因があったらね。



22 初デートは何処に行きたいですか?


デートって何?(笑



23 男女の友情は あり? なし?


あって良いよ。



24 夢を持つ異性はどう思いますか?


良いと思うよ。

叶える叶えない、叶う叶わない。

そんなコトよりも、夢を抱ける事は、立派だよ。



25 何て言われて告白されたい?


困るからさ、告白しないでください(笑



26 プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?


機会がない。



27 何とも思ってない人に好きと言われました、どうする?


無理って言う。



28 あなたは彼氏・彼女が出来たら、好きって言えますか?


言えないって、直接とか無理させないでください。

メールでなら散々言ってあげますよ、後、言って来ないでください。

普通恥ずかしいでしょ、誰が言うかよ(



29 家が遠い彼氏・彼女から、夜中に「会いたい」と。


仕事あるから無理でしょ。

あ~、因みに遠距離恋愛経験あるんだけどね、数年。

それでも、無理でしょ、仕事なくなったとして、養ってくれるなら良いけど。



30 好きな人に「~な人は嫌いなんだよねぇ」と

  自分に当てはまる事を言われたら?


ふむ。



31 好きになるキッカケは?


色々。

一目惚れから、長い計画やら。

一瞬で気に入って、自ら落とした事もある。



32 理想を5つ。


強さと弱さの両方を知ってほしい。

一人暮らしを続けたい。

仕事についての不安を考えないでいたい。

宝くじが当たるといいなぁ。

理想を抱いて溺死しろ。



33 理想の人に会っていますか?


Yes.



34 あなたの宝物は何ですか?


忌々しい黒い過去。

自分自身。

今、現在、過去、未来、全て。

自分自身が生きている場所、愛している人が存在している場所。



35 気に入った物は何でも買ってしまう?


安ければね~。



36 お正月といえば何を食べる?


雑煮、数年食べてない…しんじゃう。



37 クリスマスに何を頼む?


このヒトトキだけは、世界中が笑顔になっていてほしい。

本当に思いながら仕事をしてる、毎年。

切実。本当に。



38 夏はプール派? 海派?


家派です。



39 飼うならネコ派?イヌ派?


ネコだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

実家のネコ元気かな、凄い遠出してるんだけど。

さみしい(´;ω;`)

あ、トラとか飼ってみたいな。



40 イヌを飼うなら何にする?


狼?(笑



41 ネコを飼うなら何の種類にする?



なんでもいいよ!!!!!!!!!!

ハァハァ



42 どういう人か、ブリッコと言われる?


聡明とか言われた事があるよ…。

今までのお気に入りが、ボンクラ。

今までの最大級が、「仙人」。

何処の称号ですか…?

(笑)



43 ズバリ!自分はブリッコ?


ツン。



44 ズバリ!自分は頭いい?


中卒なんです。

頭イイわけないじゃないのさ。

でもまぁ、バカと天才は紙一重って言うよね。



45 ズバリ!ゲイorレズですか?


No.



46 ズバリ!ホントは彼氏・彼女居る?


居ると言えば、居る。

居ないと言えば、居ない。



47 ズバリ!好きな人は?


紙堂鞠也。

セイバー。

え、二次元?

別にいいじゃん、拘るのとかめんどくさ~。



48 同い年?


…聞くなよ。



49 感想を一言!


長いよ!!!!



50 チェック終わり!ありがとうございました!


お疲れ様でした。





AD

いや~ん

テーマ:


毎日が仕事の日々をすごしていたら、

気付いたら3月になりそうなんですが(


因みにBlogへのくだらないスパムコメントが多いので、

暫く永遠にコメント及びトラックバックを封鎖いたしますよ。

どうせ書き込む人間など居ないしね、書き込みたい人は直接メールしちゃって。

メルアド知らないとダメだけどね、だがそれで良い。




本題に入る前に、小話を。

良く、左利きの人は天才肌って言われますよね?

コレについて適度に考えてみたので、それを書き留めておきます。


右利き、右回転の人。

左利き、左回転の人。


右といえば時計回り、物事を根元からゆっくり確実に奥へと見通す存在。

左はその逆なので、いきなり物事の終了部分から見渡せるのかも。

簡単に言うと、ココをこうしたら、多分こうなるんだろうな~とか。


右利きは順にしっかりと見ていくので、堅実。

確実に無茶な冒険はせず、絶対いけると踏んだ橋を渡ってゆく。

故に現実味のある存在。


左利きの場合、時計とは逆回転。

だから本来スタートから慎重に行く所を、左利き特有の先読みを発動して

それよりも10段も20段も高い所に広場がある事を、知る事が出来る。

よって本来ではあり得ない無茶もするし、ズバ抜けた解釈もする。

しかしそれは左利きにとっては、既に見渡せる庭の中での出来事であり、

本当はもっともっと先々の事すらも大凡を把握し、スタートラインを越えている。


直訳。

右利きは、慎重。

左利きは、大胆。


多分これが、天才肌とか言われるんじゃないかな~ってね。

右利きの人が圧倒的に多い中なら、確かに左利きの考えは少数派に収まる。


という訳で、会社の様な組織の場合。

左利きの上司を数人置いて、その間に右利きの中間管理。

そしてその下に右利きを多めとした、組織が結構面白いかもね。

とりあえずは、左利きの先を見越した目を理解する人間と、

それを中和してより理解しやすく、実行し易くする為の右利き。


こんな感じだったらまあなんだ。

奇抜な意見から一般論まで、全部が調和した感じになるんでないかな~と。




という自分も、左利きですがね。

以上かな~。


AD