とおりますよ~

テーマ:

http://u-maker.com/327650.html


相変わらずパクってきました、ちゃんちゃん!

といっても結果を貼り付けるだけなので、とってもリーズナブル。

ん?


亜希様は閣僚 です!


こんにちわ。お会いできて光栄です。
この『閣僚』とは実に優秀な

デスクワーク賢人達でして…

『閣僚』の簡単な要点…

・努力家
・よく働きよく動く
・デスクワーク大好き …?
・気配り気疲れ


閣僚のあなたは、おおらかで

人情味あふれるよく働く方。

明るくさっぱりした性格で、

態度や表現も背伸びすることはありません。

等身大ありのまま。周りから見ると、

とてもわかりやすく信用できる人。

そのおおらかさゆえ、思ったことを

ズバズバと口にしてしまう傾向も。裏表が無く

素直なのでそうしてしまうのですが、あまり度を

越すとそれがトラブルの原因にも…。しかし、

そのあたりを自分でも熟知しているため、

周囲の雰囲気を素早く察知して気を配ることも

できるようだ。また、

才能や実力がある人に対しては、

年下や後輩であってもきちんと

認めることのできるあなた。

強さと優しさをあわせ持った

魅力あふれる人情派といえる。

亜希さんは一生のあいだに、

30人の異性を好きになります。




当たってるんじゃないのー、っていうかね。

どうやって作ってるのこういうの、基づくものってあるのかな。

うちの性格ってこういうのなのね。

でも信用されても困るし、言葉のミスなんて結構多いんですよっと。


ではまた(早


AD

虚空

テーマ:


コトバの意味は解らない。

けれども、多分、解っている。


空は蒼白、総てが同じ色。

空は蒼穹、世界をアッサリと包み込むその姿。

-しかし、空は同じ色を持たない。

─しかし、空は世界の上に在るだけ。


余りに遠く、余りに近くで。

それでいて手が全く届かず、それでいて常に手が届き…。

そんな心の、人間の範囲内では全く予測のつかない、捕まえ把握する事の出来ない。

そういうモノをいうのだと、思う。


多分…




久しぶり、空間に穴が開く。

元からあった心の穴の中の闇、虚という名前の場所。


私は私という頃から、絶望を感じて浸っていたあの場所から。

随分と遠くまで来ている。

一人の唯一の存在をも見つけ、その者の心を知り、自分自身をも知り。


成長した。

いや、成長した気で居た。

いや、成長は確実にしている。


私の前にはもう、昔の自分は存在しない。

掌を覗いて見ても、何処にもあの頃というものは映っていない。


気付けば一人暮らしをし、人間で言う、少しだけ一人前として生きている。

生きてはいる。


しかし、この季節に近づくにつれ、相変わらず一つの気持ちが少しずつ芽生えてくる。

この秋から冬にかけて、どうか少しでも多くの人が、

何かを失いませんように。

寒くて冷たくて、あっさり体温を奪ってしまって、温もりを得ている筈の心すら。

乾ききってしまいませんように。


秋は、嫌いだ。

だけれども、冬は気に入っている、大好きだ。


何もかもを壊し壊されて、自分自身ですら自分自身を嫌いになり憎み。

気付けば全身に殺人欲が溢れ出し、黒すら飲み込む黒が滲み出し。

その黒を押しつぶした瞬間から私は死に、

そこから人ではない何かに変わって行く。


何も無い。

常に一人、独りでも孤独を感じない。

─しかし、気付いてみれば、それと同時に一人という意味を知り。

独りという孤独を知り尽くしていた。


時代は変わる、時間は進む、強制的に。




人は成長してゆく。

気付けば、"変わったね"って言われる。


でも、気付いているんだと思う。

どれだけ成長しても変わっても、本当の心の中身は何も変わっていないコト。

あの時押し潰した自分の心は、今も潰れたまま。

底には、何も無い。


いつになったら、本当に変わるのか?

多分、その答えは まだ無い。


今年も、冬が来る。

どうか、今年が終わりでありませんように。

私が、記憶から消えて行きませんように。

また、独りに戻りませんように。


どうか、来年も。

私が私でありますように。

誰かと共にありますように。


生きて…いますように。


気持ちと願いは、心の裏返し。

だから祈る、そういうコト。


でも、大丈夫。

雪は、暖かいものだから。

暖かい雪。

あの時、教えてくれた雪の温もり。

おかげでまだ、私は暖かいよ。


"Warm snow."



今年も 冬が くる



AD

サークルKのべんとう

テーマ:

かれい


11月ですこんばんは。


所で上の弁当が美味しかった。

28年間で一番美味しいコンビニ弁当でした、ごちそうさま。

期間限定なので、気になったら食べてみてくださいってねー。


やっぱ日本人は魚だよね。

独り暮らししてると更にそう思う、うっうっう(;ω;`)


AD