テーマ:



人の成長度合いには眼を見張るものがある。

時というモノの流れは常に一律一定、必ずこの動きを変える事がないというのに。


一秒


その一秒が積み重なって今になる。

そうだね、例えばあの頃、初めて出会った頃は、15歳だとしても。

今はもう、20歳とか21歳になるんですよね。

…早いな。


あの頃は色々不安定だったのに、今はもうあんなにしっかりとした人に。

内定を貰ったみたいです、大分前の話になるんだけど。

そうか、内定か~。

働くんですね、もう。


当時、その時の時間の流れの中では、途方もなく遠い未来を眼を細めて見つめていたのに。

来ると信じていても、いつたどり着けるか解らない、そんな場所を眼を細くして見据えていたのに。

…届くものですね、今は私が見据えたその、

遠すぎて眼を細めて見つめていた未来を越えてしまっている。



ちょっと、切ないかな。

でも、嬉しいかな。


もう私は必要ないんだな~って感じられてしまっているから。

もうあんなにも周りと頑張れているから。

きっと心はあの頃からの時間経過と共にあるのに。

ふとした切欠で思い出してしまうのだろうに、文面にまで大人らしさが見えてきていた。


未来…か。


自分ひとりで勝手に大きくしていた想い。

何度も涙を流して苦しかった日々、戻りたいと切に願っていたあの。

あの時の想いも、今の彼方を感じていると、無駄じゃなかったって思えるよ。


忘れは、しないからね。

ひょっとしたら何時の日か、また私が必要になる時がやってくるかもしれないから。



うん。

ありがとうね、こんな遠いあの時は信じていたかさえ、解らない今という時間まで。

生きてくれていて。


また明日も、一緒のこの世界で、笑いあいましょうね。

決してその笑顔を見合う事が出来なくても。


それはもう、永遠となっていますように。

彼方と私の、未来の微笑みが。




AD

どらくえふうすてーたす

テーマ:

DQ


DQふうすてーたす



某場所からパクっってやってみたよん。

”細かい”ツッコミは無しで!


どうやら運が総てのようですね。

じゃあその運で宝くじ当たってよー。


金曜日 買いに行きます そして忘れます。


Zzz



AD