生きているよ

テーマ:


Crystal



でも、願い事は中々叶わないよ。


微々たるもの、それでも中々叶わないよ。


そんなにして頑張らなくても良いのに。

アナタは私と同じ人間なのに、同じ疲れを身体が帯びるのに。


アナタが判っていても、周りが判ってくれないのかな?

なら何をすれば判らせる事が出来るのだろう。

知っているあなたにコトバを投げかけても、プレッシャーを与えているだけみたいで。

それでも、無理をさせたくないから。


メールをしてるんですよ。




八月産まれのトルマリンのアナタは、今日ものんびりとできているかな?


二月産まれのアメジストの私は、今日も相変らず平凡な仕事です。


クリスタルは単に好きなだけです。




ただ…アナタが人らしく生きられれば良いのに。

今の仕事に生きがいを感じているのに、とても好きそうに頑張っているのに。

何故、周りはそれとは逆の事をさせるのでしょう?


アナタの笑顔を感じたい。

ホントウの意味での、笑顔を。


演技ではない、心からの

それを─





アナタが幸せになれば良い

私以外が幸せになれば良い

アナタが あなた達が幸せになれば私は幸せなのだから。


どうかアナタの本当の心を、本当の意味でもう少し見据える人が増えますように。


今日も遠すぎるこの場所から、アナタを見守っています。


どうか、焦らずにゆっくりと休養を…





願いは唯、一つなんですよ?


アナタの 無事だけ。






AD