ぼえ~

テーマ:

こんばんは。

 

今日も普通に良い天気でした、この地域は比較的安定してるな~。

明日も晴れてくれますように、雨が降っても飴が降ってきますように。

無理ですね。

 

気温も大分安定してきた、寒くはないです。

このまま暑くなるのかなって思うと、今の気候がベストなのかなって。

でも人によって日中暑い位で夜になると冷え込むというのが、

体調に影響したりする人も居るみたいです。

なのでやっぱり、きちんと安定してほしいなとも思うのであったりします。

 

 

 

ふと思った時行き成りやりたくなった事があって、それを実行したり。

思いたったらが吉日と申しましょうか、そんな感じのものがたまに。

それで突発的に今まであったものを消したり壊したりして、新しく違うものを。

そんな繰り返しで自分の理想に届く訳です、多分。

 

一度形成したものを大切にしてじっくりと育てる事も大切。

けども自分の場合は色々なものが試したいので、すぐに違うものに変えたりします。

飽きっぽいとも言いますが、自分なりに楽しんでいるのでそれで良いかなーと。

 

そんな事を、某ゲームでやってます。

今度はそれなりに満足できるカタチで遊べたら良いな~なんて。




と、あまり書く事がなかったりします。

でもそういう場所です、のんびりのらりくらり・・・Zzzz....

AD

えぐえぐ

テーマ:

おはよう。

 

ちょっとしたトラブルで結局今日も徹夜です、まじ疲れました。

原因は数時間調べた後も良くわかりません。

恐らく此方ではなく相手側の利用している所で、何かあったのだと思われます。

相手の人は特に何もしてないかな、ってかもう寝てるし…当たり前だけど。

 

もし此方の原因だとしても、らしくないというか。

あ~あ~うーあ~、でも流石に今回はあたふたしてます('-';)三(;'-')

でも完全に此方が原因ではないとも言えない、がくぶる。

 

色々迷惑かけてごめんなさい、初めてな事でかなり取り乱した気がします。

でもきっと直る事でしょう、というか直ってほしいです(;ω;`)

あの場所は唯一のポストというか、同じ様に大切なものだったりで。

うわ~ん、○reaのばかやろ~~~~~~~~~~~~!

 

 

 

=□○ノ

AD

うぇでぃんぐりんぐ

テーマ:

こんばんは。

 

今日は地域毎に大きく違った天候でした、確か。

此方の地域は始め暑い晴れが続き、午後にかけて曇りそして雨に。

丁度この地域から右の方は始めから雨で、気温が上がらなかった感じでした。

また南の方から低気圧が上ってきており、そろそろ梅雨なのかなと言った所です。

でも明日はまた晴れるらしいので、今日だけ我慢かな~と。

その晴れも二日位しか続かなくて、すぐに崩れる感じらしいのですけどね。

 

5月ももう残す所僅かとなり、次は6月という夏の準備運動の季節が。

きっと暑くなりますよ、今はこういう半端な天候だとしても。

暑い所は既に暑いと思うけどね、今日なんて札幌ですら25℃行ったとか。

肌でどんな気温を感じても、確実に次の季節へと変わっている感じですね。




所で今日、何となくTVを見ていた。

内容は何だっけ・・・やけに高い指輪が出てました。

数千万もする指輪でした、そんなお金があるのならもっと別の事がっ。

でも結婚指輪らしいので、それなりのお金をかけるのかなーとか思いながら見てた。


結婚の価値は如何程でしょう、その価値はその唯一の存在の価値なのでしょうか。

ならば高ければ高いほど気持ちと想いの結晶となる…、という訳でもありませんけど。

でも高価であれば高価であるほど、

その時の気持ちと記憶が深く刻まれるのかも知れませんね。

しかしながら誰もが数千万もする指輪を渡せる訳でない。

だけどもその時の最大の財力等をかけて、その契約の証として差し出すのかな。


永遠とも言われる契約、常に幸せであり続けたいという思い、幸せにする決意と意志。

それら全てが重なり合って、その小さな結晶へと込められて行くのでしょうね。

其処にお金とか価値で変わるものはひょっとしたら、無いのかも知れない。

他人から見て高いか安いか、高級か高級じゃないか。

それは恐らくその二人にしか見えない領域なのでしょうね。


さて・・・もし結婚するとしたら、何を望みますか?

やはり見た目的にも良い物が良いでしょうか、それとも。

と、こういう事を考えている時点で、まだまだ子供なのかも知れませんね。

この答えはその時が来るまで、そっと楽しみにしていようかな。

来るか来ないかも、わからないんだけどね。




という事を、チキンラーメンを食べながら考えてました。

替え玉でうどんを入れると美味しいですよ、少し熱湯で湯がいてからどぼん~。

勿論生卵は、上に乗っけてます(*’┓’)

AD

たいとる

テーマ:

こんばんは。

 

今日も一日過しやすい日でした、暖かいってやっぱり良いよね。

というか暑かったけどさ、コンロとかを使っている時はムシムシしたりした。

あっちーって久しぶりに思った、ちょっとむかついたりもした(笑

でも気候も安定してきているっぽくて安心、梅雨が近いのが少しうざったいけど。

 

でも梅雨も多分、なくてはならないもの。

夏という乾きやすい季節の為に一気に湿気を呼び、足りない部分を一気に補ったり。

そういう役目があるのかなとか、何となく思ってみる。

今年は冷夏ではなくて、普通に暑い夏だったら良いな~と。

暑いのは大嫌いなんだけどね、でも冷える夏も嫌いかな。

夏は夏で暑い!

これが自然の摂理と言うか、そうでないと何となく四季を堪能できないというか。

特にどうでも良い様な事だけども、日本だからこそ四季はあるのであって。

うんちくうんぬん、なんとかかんとか、けんつんかんつん(略

 

 

 

此処のBlogのタイトルが何となく意味ありげな気がするんだけど、何も有りません。

その時思った言葉をそのまま採用してみました、英語なのは飾り付けです。

アシッドムーン・塩酸の月・酸性の月。

どれも微妙ですね、でも英語にすると・・・何となくそれだけで形が形成される。

その理由なだけかな、だからタイトルだけで此処に来るときっと損します。

損した人はごめんなさいっ、気が向いたらまた来てくださいね('-'*)

 

損しないと思った人、相当なマイペースですね?

なんてね。

自分はあくまでも自分の書きたい事だけを書きます、Blogとしてではなくても。

勿論書く事がなければ書きません、でも一日一度はこうして何となく書いてます。

他の人には意味がなくとも、自身には何らかの意味がある。

それが、この場所だと勝手に思っていたりします。

 

 

 

と、自分自身でタイトルと内容があってないなと思ったので、書いてみた。

だからといって修正する訳でもなくこのままです、えっへん。

アクセ

テーマ:

こんばんは。

 

今日はとても暖かい・・・というか、朝から暑い日でした。

今の時間帯が心地良く感じる、梅雨も近いのかな~と実感した。

寒いよりかは暖かい方が良いので、今の状態でも良いかなと。

 

5月も後少し、次は6月が待ってます。

ジメジメージトジトーネバネバーの後にはからっと乾いた夏です。

暑くて長くて、そしてその長さ故に短さを覚える…そんな季節。

花火大会とかには興味がないんだけど、行く人は行って楽しめたら良いなと。

自分は音を聞くだけでも実感できますしね。

でもリンゴ飴は食べたいかも、赤でも青でも好きですよ(*・ω・)

 

 

 

今日は久しぶりに来た友人と数時間位立ち読みしに行った、少し足が痛くなった。

その時にふと一人の首元に視線が行った、こういう事は初めてかも知れない。

髪の毛をアップというか、

上手い具合の位置に纏めていて首が綺麗に露出する感じになってた。

其処にシルバーの小さなハートが見えてた、良い感じに飾ってるなーって思ったよ。

ネックアクセっていうんだろうか、ロザリーとかペンダントではなくて。

ハートは首の中央の後ろに付ける、完全に見せる為に飾ってるみたい。

この人を見てふと思ったけど、そういえば大抵の人は首を隠したりする。

綺麗な首や自身のある人だったら勿体無い・・・なんて思いながら少しチラチラ見てたり。

少し恥ずかしかったけどね、でもあれは結構良い線行っていると感じた。

 

この夏は首を飾るのも良いかも知れない。

何となく蒸れそうだけど、可愛らしい様な綺麗な様な、そんな感じでした。

ふむ、首にまで自信を持てる人は、一度位試しても良いかも知れない。

芸能人の方々にも首が綺麗な人って、結構居そうだしね。

 

 

 

とか、日常で見て感じた事を書いてみた。