2005-06-21 12:37:14

いけませんでした

テーマ:ブログ

先週から入院をしているため

普天王関の交流会に出席できませんでした・・・


ううう出たかった


手形と名刺ほしかった・・・


画像も取りたかった・・・


ちょっと入院は長引きそうなので名古屋もいけそうにありません・・・


ベットの上から応援してますから普天王関頑張ってください

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-06-08 20:29:02

木札

テーマ:ブログ
皆様って携帯になにか付けてますか?
自分も以前はネックストラップを使っていましたが、
携帯に傷が付くので辞めちゃいました。

で知り合いの相撲取りの間で携帯ストラップに豆札を
付けるのが流行っているみたいです。

そうお祭りで身につける木札の小さい奴です。↓

木札



いやあみんな自分の四股名や本名いれて携帯や財布に
付けて居るみたいです

普天王関に豆札作ってプレゼントしたら喜ぶかな

普天4

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-06 18:58:22

頂き物

テーマ:ブログ

昨日知り合いの相撲取りから浴衣生地を頂きました。

浴衣1


浴衣2



いやあ今は立田川親方の浴衣を頂いたのは嬉しい限りです。

でも一番欲しいのは普天王関の浴衣生地ですね~
手に入らないかな

で今日の画像は髷を結い始めた頃の普天王関です。


普天3

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-04 13:02:47

嬉しいな

テーマ:ブログ
いやーー
こんな更新もまばらなブログに普天大関が読者になってくれる
なんて嬉しい限りです。

これから心を入れ替えて更新頑張ろう


普天2

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-02 16:50:54

一時代の終焉

テーマ:ブログ
五月三十日二子山親方が永眠されました

連日のTV特集これまで惜しまれていた相撲取りがいたでしょうか?

魅せる相撲で観客を引きつけ引退後も二人の横綱に一人の大関、
多数の幕内力士を排出し名伯楽ぶり本当に若くして惜しい方を
亡くしたと心から思います。

協会でも協会葬をされるそうで故人の功績、人柄が伺えますね。

本当に一時代を築いた方偉大な相撲取りだと思います。

二子山満こと花田満さんのご冥福を心からお祈りいたします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。