『いっぱいのBlogの中、来てくれまして、ありがとうございます恋するくーまん

『あみぐるみを製作して、event参加したり、雑貨屋さんなどに委託して作家活動をしてますd.heart*

よろしくお願いしますm(uu*)m


minneで販売してます。



ハート参加する予定のイベントハート
参加する予定はありません。

初めて見ました(*'∀'人)♥*+
Instagram

恋するくーまん 2015/9/15 amiami chicuchicu@はーちゃん やったねうさたん

しょぼん 最近、ブログ内容にそぐわない書き込みが多いので、コメントは私が確認してから公開してます♪ しょぼん










1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Wed, May 18, 2016 16:03:27

震災から1ヶ月経ちました。 まだまだ、大変だけど 遠くから応援してます(❁´ ︶ `❁)*...

テーマ:あみぐるみ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Sat, February 06, 2016 10:09:28

ブログの日

テーマ:ひとりごと

2月6日ブログの日記念スタンプ

ブログの日スタンプ


今日は、2月6日(土)です。
アメーバのホームをチェックしてたら。
今日は、ブログの日らしいので。
特別なスタンプ欲しさに
久しぶりにブログを更新しましたウインク

最近はあみぐるみちゃんを
仕上げられてません...ガーン
お仕事で時間と体力が取られて。
あみあみまを頑張りたいけど、
そこまで気力が持ちませんショボーン

新作、楽しみにしてるかた(いなかったりして。)には、申し訳ないくて。
前みたいに、委託したりイベント参加したりしたいんですが。

トホホです...ショボーン

暗い内容ではアレなので。
今年からほぼ日手帳デビューしました。



三日坊主にならずに頑張ってますニヤリ
Instagramに投稿したのを


成人の日にマスキングテープでアートして見ました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, January 01, 2016 21:50:00

新年の抱負

テーマ:ひとりごと



明けましておめでとうございます
素敵な一年になりますように(*'∀'人)♥*+
今年も更新遅めなブログですが、
よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, November 27, 2015 00:07:00

来年の干支のさる 可愛く出来てるでしょうか? 黄色ちゃんちゃんこ着てます(*'∀'人)*+...

テーマ:あみぐるみ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, November 12, 2015 01:05:01

今日は、ココまで。 来年の干支のさるです かわいいお顔になるまで 頑張りました(*•̀ᴗ•...

テーマ:あみぐるみ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。