1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:日常
2005-10-31

汗腺 (観戦)


大学ラグビー母校(そんなに愛校心はない)

の試合を観にいった。


結果 は勝ったのだが

なんか消化不良な感じ。

コーンのような感じだ。


スポーツはさわやかでいい。

3組ほどではないが。


森光子



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:日常
2005-10-30

映画を斬る (ぱさー)

好評の映画評論シリーズ(4年ぶり2回目)


とある事情で新作映画2本を自宅で観た。


宇宙戦争 (題名舐めてる)

ステルス (ひらがなにするとみっともなく感じる。すてるす)


愚作。

以上。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:日常
2005-10-29

井口資仁

ワールドチャンピオン素直にうれしい。


彼は同じ高校の4コ上。

私は中高一貫だったので彼とは2年

かぶる。


中1のときは甲子園に出場して、彼は

高2で3番だった。懐かしい。

もう14年前の話だ。あの時は、身長が今の1.5倍くらいはあった

気がする。思春期だったからな。


今日は数少ない同期とサシ飲み。

ここ最近かなり疲れていたせいか、ドバドバっと

愚痴らしきものを吐血。同期だから言いやすいのだな。


今日は疲れがピークに達した。普段は平常心をモットーにする

このカワイコちゃんの僕もさすがにイライラしてしまった。

周りにばれてなければいいけど。まだまだよのう。ふふん。

たぶんここ1年で最もイララックになってしまった日かも。


酒を飲みすぎた。かなりのハイペースだ。

週一でグラス3杯も飲むと終いには肝臓がやられるだろう。

たまには休肝日を設けるのだ。


このままじゃただののんべえだ。








AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:仕事
2005-10-28

意見 in my opinion


他人の意見というのは実際に

話してみないと分からない。


改めて今日は色々な人と話して

理解した。


みんな苦しみながら答えを見出そうと

している。そして、まだまだ若手と思っていた

人も意外に全体を見渡して、その中の自分を

見つけ出そうとしていることに感動。


自分があれくらいのときはそこまで考えて

いただろうかと。


考えて考えて考えるのだ。

そして成長するのだ。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:日常
2005-10-28

クマ (森の中)

複数からクマがすごい出てるといわれた。


なるほど自分では気づかなかったが

鏡を見てみるとつぶらな瞳の下には

大きなくまさんが。


明日までとりあえずがんばるのだ。


そろそろ動き出すか。


よろしゃーす。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Yohei Takiguchi

バナーを作成

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。