こんばんわ。

あまっぺです。

皆様はこの靴下を覚えておりますか?⬇︎



以前何度かご紹介させて頂いたエアライズという靴下。

今日、二ヶ月程前にこの靴下を購入された40代後半ぐらいのお客様が今日来店されました。


来店されるやいなや、そのお客様は開口一番にこんな事をおっしゃいました。



お客様
この間買ったあの靴下・・・

     あれ、他に買った皆様は反応どうですか⁇



えっ、何ですかその様子を見るような言い回しは⁇


まさかイマイチだったとか?


何かマイナスワードを僕は言われるのか⁇


少し頭の中でマイナスなイメージが湧いてしまいましたが、素直にコメントしました。



あまっぺ
「反応いいですよ。特に腰痛持ちの方はすぐに効果を実感されてますね。」


お客様
「・・・














そう!そーなんですよ!
アレ履いた日から腰痛が無くなったんですよ!  


なんと、お客様はスゴく嬉しそうな顔をしながら、こうおっしゃいました。


なんでも長年腰痛には悩まされていて、立ち出したり、動き出したりした時に腰がピキッと痛くなったり、冬場にはギックリ腰も年に一回は毎年なっていたそうなのですが、エアライズを履いてからピタッと腰痛が無くなったそうです。



多分、こちらのお客様、スゴく腰痛に悩んでいたと思うんですよね。


エアライズによって、腰痛が無くなった感動をスゴくたくさんお伝え下さいました。

人は本当に良いと思ったモノはついつい人に言いたくなるもんです。

周りの方にも言いまくったそうです。笑


いやぁー、嬉しかったですね。

僕がオススメした商品が、これほどお客様の悩みを吹き飛ばせたら本当に嬉しいです。


追加でエアライズを3足購入して下さいました。

ありがとうございました。


実は他にも腰痛に悩めるお客様がいてたのですが、その方もエアライズを履いた日から腰痛がなくなり、とても感動して、翌日、お店に感想だけ言いに来て下さった方もいらっしゃいました。


腰痛持ちの方は特に効果をスグに実感されてますね


足の裏のツボって本当にスゴイですね。



僕自身も美容と健康の為に毎日履いております。


今月はクリスマスもありますし、プレゼントとして誰かにあげても喜ばれそうですね。


まだ在庫がありますので、興味がある方は言って下さいね。


今日はエアライズのスゴさを改めて実感致しました。

{03538AB0-86D2-4D4E-A4D7-1C8B863ACAD7}

後ろに座敷童子みたいなのが写ってますが、僕は呪われているのかも知れません。


近々僕が体調を崩したら、きっとこの妖怪のせいだと思います。


でわ。



12月は髪を綺麗にして、清々しい新年を迎えましょう。

過去の髪の毛を引きずるのではなく、髪の毛も新年を迎える為に綺麗にしましょう。

ただなんとなく新年を迎えてしまった・・・

ではなく、確実に意識し、より気持ちの良い新年を迎える為に、

髪を綺麗にしましょう。


当店予約制ではございませんが、事前に連絡を頂けると、スムーズにご案内する事が可能です。

12月は普段の月より混み合う事が多いので、もしよろしければ事前にご連絡頂けると嬉しいです。


ちなみに12月は月曜日のみの定休日となっております。

来店に関わらず、髪について相談したい事がありましたら何でもメッセージ下さいね。


相談などあれば気軽にLINE下さい^_^
ID abab321
女神ビューティーショップ
大阪市西淀川区柏里3-1-38-102
06-6471-9193

店のホームページ
http://home.rasysa.com/megami-bs/
女神ビューティーショップホームページ
Facebook
https://www.facebook.com/katsuyoshi.amano?ref=br_rs
天野克慈のフェイスブック
Twitter 
https://twitter.com/amankatun?lang=bn
天野克慈のTwitter
Instagram
https://www.instagram.com/aman1213/天野克慈のインスタグラム