こんばんは☆

今日も写真無しです(´Д`)

想像しながら、読んで下さいまし……

我が家の可愛いい白猫のみーくん♪

私がこたつで寝ていると、必ず私の腕に来て

腕枕です。

私の腕枕で寝ながら、私の顔を見上げます。

私はみーくんの背中をトントンしながら、寝かせつけ様とします。(母親が子供を寝かしつける様に…)

私にとって、みーくんは、いつまで経っても赤ちゃん!

仕草、鳴き声、やる事全てが可愛いらしい赤ちゃんみたいなんです♪

みーくんは、私の腕枕で何度も私の顔を見上げては、下を向き、それを何度も繰り返す……

(想像しながらですよ(笑))


そのうちに、私の胸(大きなオッパイ??(笑))を
フミフミします。

それは、お母さんのお乳を飲んでるかの様に……

私はお母さん気分になります。

(子供はいないけど、猫が子供で、こんな幸せな気持ちを味合わせて貰っています。)

フミフミが止まらないみーくん!

フミフミの時は、一生懸命……

フミフミを止めた時、また私の顔を見上げます。

近くには、焼きもち焼きのとらがいます。

これはこたつの中ですから、とらにはバレてません。たぶん……(^^ゞ

とらにバレたら、またあちこち焼きもちシッコですからね……(>_<)

バレ無い様に…

私は声を出さずに、口パクで「みーくん、みーくん♪」て、話し掛けます。

みーくんは解ります。

私の顔を見て、首を傾げます。それも何回も……

その繰り返しのやり取りをしていると

今度は、私の腕に顔を渦くめてきます。


もー可愛い過ぎて、私はみーくんの頭をよしよし(i_i)\(^_^)しながら、お腹の皮を摘まみます。

お腹の皮を摘まむ?と、思われた?

お腹の皮を「可愛いい!可愛い過ぎる~~」て、グリグリやりたくなるんです(笑)
痛く無い程度ですよ……(笑)

顔をパクりっ!と、口に入れたくもなります!

(おかしな飼い主じゃ無いですからね)

その位可愛いい!て、事です(⌒‐⌒)

あれ、親バカ丸出し……??


いやいや、人間の赤ちゃんと同じ様なんですよ、猫も……て、言う話しです(⌒‐⌒)


みーくんは、庭の畑に捨てられてました。

我が家の庭で、ほんとに良かった(涙)(涙)

今は、人の敷地内に入り、捨てて行った人間に
「我が家に捨ててくれて、ありがとう!」て、言いたい。。。


2回死にかけたみーくん、やっぱりみーくんは、奇跡の子なんだわ……


この子に未来は明るく……と、言う意味で「未来」と、名付けて良かった!


頼むよ、みーくん長生きしてよね………