後輩のお祝い会

テーマ:
3月なのに寒いっ!!!
風も強くて、まだまだダウンが離せられません。

先日、元職場の仲間達と後輩ちゃんのお祝いで
久々にプロヴァンスディナー。










久々にお料理堪能させていただきました。
どれも美味しかったー!
集まったメンバーもプロヴァンスは久しぶりで、
シェフやマダムともお話が弾みました。



そして最後に、シェフ特製のお祝いのケーキ!

幸せそうな後輩に、話の尽きない仲間との団欒。
とっても充実した夜でした。

AD

ランチ試食会

お久しぶりです。
寒い寒い毎日ですね。
私はさむ~~い冬が苦手で、できる事なら暖かいところでほっこりしたい・・・
このシーズンが早く去って、春が来ないか待ち遠しいです。

今年の冬は恒例のプロヴァンス ブライダルフェアをしなかったので、
結婚式のことを知りたいのに、どうしたらいいの??っていう方もいらっしゃるかもしれません。

そんな方たちに。

プロヴァンスでは、ランチ試食相談会というイベントを行っていますよ。
お二人で3,000円でランチをご試食いただけて、その後スタッフが結婚式のご相談も伺います。
気軽にデートがてらいかがですか?

AD

先々週に開催したブライダルフェア。
何ヶ月かに1度のプチフェア。

検討中のお客様が、ご両親の確認の場としていらっしゃっていただいたり・・・
(ご両親からオッケーがでましたよきらきら
ご両家お顔合わせの後に色々なアイテムを見ていただいたり・・・

通常のレストラン営業ではなかなかイメージが沸きにくいかもしれませんが、
こういう機会があると、私も出動できますので(笑)
色々な情報が目で見て、そしてお話して伝わってきます。

そんなフェアが来月も開催されます!

9/16(月曜日 祝日)
15:00~(要予約)
※ウエディングケーキの試食付


今動かれてるのは来月春~秋にかけてのお客様でしょうか?
レストランウエディングってどんなの?
費用ってどのくらいかかるの?
会場ってどんな雰囲気になるの?
どんな質問でもお答えしますよ音符 

是非是非お越しくださいね。

AD

ご自分のお着物で

テーマ:
今日は朝からPIRICAさんへ
11月のお客様の衣装の相談でした。

11月に結婚式のそのお客様は、教会で式を挙げられてから
プロヴァンスで披露パーティをされます。

最初に「衣装は何が着たいですか?」の問いかけに、
「ウエディングと・・・自分の着物を着るのはダメですか?」という意見がでました。


勿論!大丈夫ですきらきら


ご自分が成人式に着たものや、お母様が着られたものを着用される方もいらっしゃいます!

そのお客様の場合は、何とひいおばあちゃんが選んでくださって、
おばあちゃま→お母様→お客様→お客様の妹様と3代に渡って着られているそうなんです。

お着物の柄も、帯もとーーっても素敵で、ため息がでました。

今日はその着物のコーディネイトを一緒に考えました。
ヘアメイクさんも一緒に着物を広げ、小物を合わせ、みんなで想像していって
当日を考えるだけでワクワク音符
 

皆さんの思いのつまったお着物を着て結婚式なんて、
本当にいい思い出になりますね

 



随分ご無沙汰しておりましたあせる
暑い夏、いかがお過ごしですか??


昨日の夜は、お仕事終わりのシェフとマダムと一緒にお食事に行ってきました音譜
伺ったのは、6月に結婚式をプロヴァンスでしてくださった新郎さんのお店。
お魚の美味しいお店です。

結婚式ぶりに会うMさん。
仕事の時の印象はまたいつもと違って凛々しくさわやか!


こーんな豪華で美味しいお刺身をいただきました。

  



シェフとマダムともまた下半期もよろしくね!と景気をつけて帰ってきました。

暑い夏が終わったら秋のシーズンがはじまります。
気合い入れて頑張ります!