Atelier Kaefer's blog

アトリエけ~ふぁ~のblogへようこそ♡ 
アトリエでの作品、講習の様子やdailyの出来事など☆

☆Atelier Kaefer☆(アトリエけ~ふぁ~) shop  のんびり再開しました~ビックリマーク

お教室も 始めました!宜しくお願いします音譜


テーマ:
 先日の作品展では、私はモールアートの体験講習を担当しましたウインク

どなたでも簡単に出来る、定番の 
〈ハートハートのストラップ〉と、何か季節に合ったものと思い・・・キョロキョロ


〈鯉のぼりの🎏ストラップ〉にしました!
たくさんの方に体験して頂きました!ありがとうございました  


皆様に作って頂いた作品です〜(*^.^*)
{E7527427-1533-44F3-BC07-E7F688BF44FC}

{255058BC-CCF1-4DEE-9C2A-AA49B552CF64}

   会場は  ↑ こんな感じでしたニコニコ 
和気あいあい  私も楽しかったです〜



そしてこちらは、イオン手作りroom♪ でのグラスアートの体験です。
アクリル製のフォトフレームを作って頂きましたよ〜 
皆様初めてと言うことでしたが、綺麗にキズもなく出来上がっていらっしゃいました(*^.^*)音符キラキラ
楽しんでいただけたようで良かったですおねがい

{7D03EF80-D7E5-469E-B8C6-09CC7A98A058}

あっ、↗︎  の  ウミガメさん  は、次回のリクエストの体験の見本です。ガラス板で、σ(^_^;) 作です。どんなカメさんを作って頂けるか楽しみですラブ

他にも親子さんペアが何組か、体験して下さいましたピンク薔薇画像忘れました。・°°・(>_<)・°°・。


喜んで頂くことは嬉しいことですね❣️実感しています。。楽しい時間を共有させて頂いて感謝です。
皆様ありがとうございました( ◠‿◠ )
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先月、今月の生徒様の作品を一部ご紹介致します〜ウインク

まずは資格コースの皆様の作品です〜
{559B1169-F6CF-405F-963F-770C3DE62D99}

技術確認まで制作が終わって「招き猫ちゃん」で一息〜  飼っている猫ちゃんと同じ色にされたようです

バラの額は・・あら?裏側ですが、お免状を入れるガラス額です〜 真紅の薔薇に統一されてオシャレですラブ
表面👌オッケーです。裏面も頑張りましょう!

お忙しそうにされていましたが、今年の干支の鶏さんの🐓ガラス時計が出来上がりました!

おっニコニコ金の卵が生まれましたね爆笑二枚張りを悩んで悩んで・・・とても良くなりましたよ!
雄鶏が卵を産むのか?の議論?も楽しかったですね 


続きまして〜^_^
{37245D3D-8635-42D3-A6DA-56CE679B82B8}
こちらはフリーコースの皆様の作品ですニコニコ

プレゼント用の  「黒ラブさんと葉牡丹」 をガラス板に お友達のワンちゃん・・似てるかな?


アクリル素材のテッシュケース 図案を逆向きに
これもいいですね!ブラックのリード線で引き締めて素敵ですね

同じくアクリル素材の半円板に限定の桜の図案のオーナメントです。背景は色相に対照的な配色を持って来て、桜を引き立たせていますね。夜桜かしら?おねがい  よ〜く目見せて頂いたら、桜のピンクも何色も使われているのですよ!ウインク 蕾のガクのところはリード線で表現されて グッ☆-( ^-゚)v

また来月を楽しみにしておりますね ハート
いつもありがとうございます

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

月曜日に・・・

「Glass  Art & other crafts 4人展」お願い 

無事に終了する事が出来ましたハート

ご来場頂いた皆々様、モールアート&グラスアートの体験をして下さったお客様方 誠にありがとうございましたおねがい

{1A2F5A0B-689E-46D1-9B88-A82D2694FDA8}

先生方の作品↑

上段  T先生(グラスアート、クレイクチュール、タイルクラフト)
クオリティーの高くて素敵な作品ばかりでしたね❣️素晴らしくて欲しくなるものばかりでした


下段  F先生(グラスアート、ポーセラーツ)
上品で優しいお色使いの、おしゃれで大人っぽい素敵な作品ばかりでした❣️見習いたい所たくさんでした  f^_^;ポリポリ


{8976B2C6-2469-4DA4-9154-5868F5A8A86B}

 上段  N先生(グラスアート、トールペイント、シルエットアート、タイルクラフト、ポーセラーツ、金箔工芸)
可愛らしい作品から、ゴージャスで素敵な作品まで目眼を見張る作品ばかりでした❣️


下段 : 私の作品ですニコニコ(グラスアート、モールアート、猫石アートなど)
お蔵から持って来たもの滝汗 、今回作成したもの、お気に入りのものなど展示致しました。如何でしたでしょうか?照れ これからも色々挑戦して作品作りに勤しんでいきたいと思います。デザインも色合いも・・・もう少し?大人っぽく!頑張りたいなと思いました〜ウインク

この他にも沢山の素敵な作品がありました〜
またの機会にご紹介する事にしますね

沢山のお客様に見て頂き、お話しさせて頂き、この上ない嬉しい貴重な時間を過ごす事ができましたことをここに感謝いたします

お世話になりました3人の尊敬する先生方、本当にこの様な機会をありがとうございました。

あなたもスタンプをGETしよう

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。