恋する天然石

恋する天然石

天然石アクセサリー・ジュエリー・ルースのお店 エー・コリーヌstoreオーナー兼デザイナーのブログ

Amebaでブログを始めよう!

今年もあと数時間。
いかがお過ごしですか?

カフェゴッコさん冬の展示販売会にはたくさんの方にお越しいただき、有り難うございました!
今回も皆様のおかげでとても楽しく幸せな時間を過ごさせて頂きました。
次回は3月の下旬頃にお伺いする予定です。
正式に決まりましたら改めてお知らせ致しますね。



今年も沢山の方にa-corinneの天然石ジュエリーをお求め頂き、愛用頂きました。心より御礼申し上げます。

展示会でお客様とお話しする中で、頂いたオーダーで、そしてアレンジやメンテナンスのご要望から、色々なヒントやアイデアが生まれます。

a-corinneはお客様に育てていただいております。

本当に幸せなお仕事をさせていただいているなぁと日々思うのです。


来年もときめく天然石ジュエリーをたくさん生み出せるよう、日々精進してまいります!どうぞよろしくお願い致します。


皆さま良いお年をお迎えください

年の瀬が迫り、街が華やいでいますね〜✨
思いがけず手に入ったスリーピングビューティーターコイズたちがよく映えそうです。
オンラインショップとインスタグラムでは既にお知らせしていた、カフゴッコさん冬の展示販売会のお知らせです。
 
開催日時 
           12/22(土)  
10:00~18:00
     12/23(日) 休
     12/24(月) 10:00~18:00
     12/25(火) 10:00~18:00
     12/26(水) 10:00~18:00
     12/27(木) 10:00~18:00
     12/28(金) 10:00~16:00
 
場 所:富山市今泉西部町1-6shiro.pngshiro.pngとやま健康生きがいセンター 1F
             カフゴッコさん(Web:http://www.cafegokko.com/)
 
※最終日はいきがいセンターさんの建物自体が早く閉まるため、16:00までとなっております。
 
ドルフィンカットのアマゾナイト

 
ツイストドロップカットのローズクォーツ

 
一粒ネックレスたち
 
オレゴンサンストーン
 
今回もこだわって集めた愛しい石たちを沢山持って伺います。
一年頑張った自分へのご褒美に。
大切な方へのギフトに。
是非お気に入りを見つけてくださいね!
皆さまのお越しをこころよりお待ち申し上げております。
 
この度嬉しいご縁がありまして、富山県高岡市の高田工芸さん
でa-corinneのジュエリーをお取り扱い頂く事になりました。
オンラインショップもあります。
なかなかエー・コリーヌstoreのオンラインショップには商品をアップできていませんが、高田工芸さんのサイトにたくさんa-corinneのアップして頂いています!

 

素敵なディスプレイです。

 

 

 

 

 

 

 

木のぬくもりを活かした居心地の良い店舗は、工房も併設されています。
高田工芸の社長 高田さんは、全国に店舗を持つ大手オーダーメイドジュエリー会社で長年クラフトマンとして活躍され、今年独立されたジュエリー製作のスペシャリストです。
そして、ジュエリーだけではなく時計も一からお作りになるんです‼︎ 
こんな素晴らしい方にa-corinneの天然石ジュエリーをお取り扱い頂けることとなり、光栄の極みです。
まだ先なりますが、a-corinneのロゴマークをモチーフにしたジュエリーや今まで私一人では出来なかった彫金を必要とする天然石ジュエリー(特に指輪)を高田工芸さんとコラボし展開する予定です。
ずっとやりたかったことでしたので、ワクワクです✨
富山にお住いの方は是非高田工芸さんでa-corinneの天然石ジュエリーや高田社長セレクトの革小物をご覧くださいませ!
また、オーダーメイドジュエリーをお考えの方は是非高田社長にご相談されてみてください。

 


8/6〜8/11 はカフェゴッコさんでの展示販売会でした。
期間中沢山のお客様にお越しいただき、お買い上げいただきました。本当に有り難うございました!
この間にオーダー頂いて生まれたジュエリーたちはインスタで少しずつご紹介してまいりますね。



展示販売会の直前でしたが、夏季休業を頂きまして家族旅行に行ってきました。
娘が生まれる前、今から約12年前に夫とステイしたオアフ島に、今回は娘が加わり3人で来ることができてとても幸せです。
しっかりエネルギーチャージしてゴッコさんの展示販売会に臨むことができました。



ちょっと贅沢ですが。旅のお守りにスリーピングビューティーターコイズのK10スルーネックレスを娘とお揃いで着けて行きました。
ネックレスエンドには航海のお守りとされるアクアマリンの小粒ちゃんを付けています。

乳製品と卵の食物アレルギーを持つ娘の食事が心配でしたが、トラブルもなく無事に帰国できました。
日本と違い、アメリカのマクドナルドとバーガーキングの一番プレーンなハンバーガーが乳製品・卵フリーなので、娘はお店のハンバーガー初体験でした。
娘はかなりハンバーガーが気に入り、夫が夜にマクドナルドに買いに走らされていました(笑)

12年前もお土産で購入したカハラホテルのチョコレート。
当時は予約しないと買えませんでしたが、今回予約してホテルに取りにいったところ、お店に在庫が沢山!
「なーんだ、予約要らなかったね〜」となりました(笑)
12年ぶりのお味に感動💖 止まらない美味しさです。




東京に戻ってからは、頂いているオーダーを一つ一つお作りしております。
オーダーくださった皆様、今しばらくお待ちくださいませ。


次回のカフェゴッコさんでの展示販売会はクリスマス・年末あたりを予定しております。
詳細が決まりましたら改めてお知らせします。