ハミガキ上手な杏(*^^*)

テーマ:

おネムな杏ちゃん(´∀`)
{13D469CE-D1FB-4E98-9F5E-D35FBA5346A1}





私が写真を撮ろうとするので
気になって眠れない…
{E09CD938-7738-43F6-B37A-D14525255BFD}




それでも睡魔には勝てないようです(^-^)
{5C605A88-A4B9-414C-8BF4-A297275E05DA}

この変顔が
たまらなくカワイイ(*^^*)








お昼寝が大好きな杏ちゃん、


我が家に来てから
お野菜も大好きになりました(*^^*)




ブロッコリー
キャベツ
白菜
小松菜
きゅうり

などなど(*^^*)





くぅの体質の関係で
野菜の種類は限られていますが、




みんなのダントツ1位は
ブロッコリー(*^^*)


でも、
ブロッコリーは高価なので
主にキャベツです(´∀`)






キャベツのタッパーを冷蔵庫から出すと、
爆睡してたはずのワンコらが
集まってきます。笑笑
{C19B0FA8-284E-4750-BB4E-0AE5E1E76995}







最初の頃は警戒して来なかった杏も、
今ではすごい勢いでやってきます(´∀`)




そんな杏を見ると
嬉しくなるんです(^-^)







賄賂を渡そうとする仮パパの周りに
みんな集合〜♪
{058C7C0D-04B4-462E-B589-403DDCF49C53}






自分の番がくるまで
ちゃんとオスワリをして待つ杏(´∀`)

賢いね♪
{FD61367F-D51B-4A44-8437-34065F02029F}





チャッピーは最近までケージ生活だったせいか
わざわざケージに入ってもらいます。笑
{7D78A3B8-B77B-479C-BEA2-0D8D8B32B8BD}






杏は、
チャッピーの次です。




「やっときまちたね、あたちの番が♪」
{60D0C02E-7937-45A5-A091-64F6F5C2F179}





「仮パパ、あたちには多めにくださいね♪」
{FE4AAD0C-509F-4CB6-ACBF-ACC90A7AD4E4}





賄賂のおかげで、
杏とのキョリがどんどん縮まる仮パパ(´∀`)




仮パパ、
にんまり(^.^)







そして、
杏ちゃんハミガキもしっかり出来ますよ(^^)
{BB45089E-1B87-4F49-B833-30DCBCFF6B1A}





お口も開けますよ〜(´∀`)
{D1B63B51-DE6C-4F9E-92DD-636B2E86AB69}




ペロッ♪
{F303DA59-26F5-4A65-8FE8-418FD19838C8}





はい、仕上げっ(^-^)
{0BE3C062-AFEE-4D69-930C-62D55ACE53DB}






ゴハン食べたら
ちゃんとハミガキして、

いつまでも健康でいようね(´∀`)




Dog's smileでは、杏の他にも たくさんの保護犬が素敵なご縁を待っております。
お問い合わせ等は、Dog'ssmileさんへよろしくお願い致します。
AD