治のブログ

治のブログ

FXの取引日記です。

始めまして!

大阪の治です。

ブログを始めましたので、宜しくお願いします。

Amebaでブログを始めよう!

こんばんは。

大雨洪水警報が出て外は荒れています。

今日で盆休みも終わりの方も多いんですかね?

私は明日から東京で研修の予定なんですが、今週は天気あんまりっぽいですね。

台風は止めてほしい。



先週は、勝てそうで勝てない週でした。

利益を伸ばすのって難しいですね。

今週は、出張なんで、殆どトレードできなさそう。



先週末のNYダウは、米7月小売売上高や米7月生産者物価指数が予想を予想を

下回ったことで、-37ドル安と小幅に反落しました。

いずれも、予想外に悪化していたことで、為替の方はドル安が進みました。ドル円は、

102円台から一時100.85円まで下落、クロス円も全体的に下落してます。

ドルストレートは買われたもののNY時間後半には売りに押されており、全体的に

上値の重い地合いとなりました。

ただ、原油価格が+2%超上昇したため、米国株の下値は限定的となっています。

米10年債利回りは1.510%へ低下、ドル安の地合いが続くと予想します。



■全てが高スペック。FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX


1.FX業界最狭水準のスプレッド「全20通貨ペア」


2.初心者からデイトレーダーまで好評の取引ツール

 「もちろんスマホからでも取引可能!アプリで楽々トレード」


3.カスタマーサポートも充実で初心者も安心

「平日24時間電話サポート/業界初!LINEで問い合わせも可能」


4.安心安全の『全額信託保全』導入済み

「2つの信託銀行でお客様の大切な資産を管理しております」


5.業界初!『時事通信社』ニュース配信充実の為替情報でFX取引の参考に


 



クリックして下さい。

人気ブログランキングへ



はやっさんの40からのオシャレブログ

はやっさんのチューハイ日記

うまいビール専門店 光