1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013年04月24日(水)

倉敷の思い出

テーマ:ブログ
下書きをしたままで放置していたBlogを放出。

倉敷行って来たんだけど、1人前々乗りして色々散策した。

美観地区なる所。
なんだろ?こーいう情緒ある街並み好き。
たかまる。
photo:01



夜になるとまた顔を変えます。
ノスタルジー。。
photo:02



photo:03



photo:04



昔ならではの外観を残しつつ中身はオサレなカフェにて。
なんか凄い雰囲気の良い場所でした。

photo:05



生憎の雨に降られたりとか
急激に冷え込んだりなんかもしたけど
楽しかった倉敷。

好きな街がまたひとつ増えました。


ではまた。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年04月17日(水)

ブログ

テーマ:ブログ
blog更新記録も4/2まで。まぁこんなもんやろ。
ほーんと音楽活動が深く潜ってるから書く事も無いんだよなぁ。。
ツアーの裏話しなんて当然書ける訳もなく。wwww

それにやっぱりツアー始まるとバタバタだしね。

と、言い訳はこれ位にして。笑


blogを毎日更新しようとすると、やっぱりネタを探す訳で。
そうなるといつも以上に面白い日々を過ごそうと思う。
そうすると日々がなんとなく潤ったりするわけで。。

そんな気持ちは今後も大切にしたいなぁと思ったり。。。ね。

まぁ仕事が仕事なんで、普通の会社勤めの人達からすると
また違った刺激のある日々を送らせてもらってるわけですが
ルーティーンワークにならないわけでもない。
俺の場合は自分が音を奏でる事でバランスを取っていたわけですが
「今は地方で呑む」という事でバランスをとっているかも。あはは。

呑むのは毎回だけど、明らかに時間は長くなってるし
酔い加減も増してる気がする。。

まぁ一緒に遊んでくれる皆が楽しんでくれてるからまだ大丈夫なんだろーけど。w

そんな毎日も後2ヶ月程。。かな?
一段落したらおそらく始まります。

少しでも気にしてて貰えたら幸い。



ではまた。




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013年04月02日(火)

サクラチル

テーマ:ブログ
爆弾低気圧ってのが来ているらしくて
昨日の夜から気が滅入る位の雨。。

しかし爆弾低気圧とは良く言ったもんだ。
なんかカッコイイ。
バンド名とかに出来そうだね。あはは。

雨のおかげで桜はほぼほぼ散ってしまうね。

photo:01



近くの川が桜の花弁で埋まってた。
なんか儚いけど、綺麗だなぁと思った。

上手く言えないけど、こんな人生がいいなぁって思いました。

ではまた。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。